2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



植木屋2号

指揮でした
踊 本舗 クリエ&リンカ SPK

引き続き開始時防衛砦L4だけっぽそうな状況
なのでL3防衛スタートで偵察まわしてから転戦でした。

L3防衛開始
1MaP防衛 入り口から2枚本気ロキ!!!
しかし偵察すらほとんど
来なくてしょんぼりV3転戦

V3 
青空共闘排除
ADPKも居たかもしれない
青空排除後らぷせぴ登場
再度M3排除徹底支持
城主ほったらかしでM3で平地してました。

8時50分くらいからようやくER突入開始
真面目に正面から崩そうとしてましたが
何かぜんぜん崩せなかったなぁ
BB不発ラインの1列目に苦しんで
入り口MEで焼かれててあうあうしてました。
チェイスもここでは決まらず
キリのいいところで転戦

8時15分でB4に転戦
その後MDWの後裔ラインEMC+らぷせぴ突入で
崩せて落ちたとか
ちょっと悔しいなぁ

B4 レーサー確保なのですぐに確保
L3 にSPKと本舗で確保にむかわせ
35分くらいにchとMu登場
このとき本舗マスターしか居なかったんですが
ちょっと危なそうなのでSPKマスターも補充で
援軍EMC1回したかな

その後50分から本舗マスターB3潜入開始
DE防衛のを本舗EMCが決まり割成功
主にB3にいろいろきてたので
食い逃げをB3に応援向かわせ
お猿マスターやらFASTマスターやら
1回FASTマスターにEMC決められたけど
でてきた数が少なかったので排除成功。

牧野さんがチェイスEMCを
ぺちんぺちん殴って止めまくっていた(・w・)GJ

らすとC5で偵察にいってた
菩薩さんがソロで神割を決めてました!!
HD単独防衛に天空攻めにまぎれて旨くぺちーん
動画は本人のブログみてあげてください

L3 B4 B3 C5 獲得

オーラくりえが踊と同垢でクリエで植木できないので
2代目クリエでちまちま植えてました。
防衛のときに主に植木ちゃんとして出そう・・・!

みんな防衛砦がないので前半防衛してから
砦探すーって感じになってますね。
らぷせぴC5防衛はちょっと行っておけば
よかったかもしれない!
C5防衛とは珍しい気がする。
選んでるうちに転戦あー!

