2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



軽いところでサクサク

指揮でした
踊→本舗 りんか→SPK
食い逃げーSPK-本舗
偵察枠SA
Zeオフでお休み
残り2-3人なので自由行動だそーです

オフで人数少ない&連休でお休み多いと聞いたので
適当に軽い目のところで平地で遊んじゃおうと予定
しかし他もそうだったのか行くと空き巣とか!!!よくある話

B2スタダ予定予想通りFAST居ないーので
V3に色々終結してたのでV3に遊びに
L4人気過ぎw

V3開始
犬猫同盟 ☆振る ADPK MDW 色々居た!
途中でSPKで割れたんで防衛開始
M3で平地してそうなのでM3本舗だけ出してたら
MDWに階段でEMC決められたらしい
けど相手も割るんじゃなくて平地挑んできたので
適当に遊んでました。
RC中身に入ってたぽい


きりのいいところで
B1セレ防衛してると開始偵察聞いたので
B1転戦

B1
すでにセレ転戦☆
なので追いかけてみました

V1
青空居たけど共闘無視で排除後
ガチになりました。
1回後裔ゾーンEMC決まるも
テコン側の突入まで数が足らないのか
本舗であまりダメージ与えれなかったなー
15分くらい攻めてADPKマスターみえ初めて
だるくなったので転戦
もう少し粘っても良かったかも知れない

FASTからぷせぴ探してと偵察に言ったら
B2居るのか居ないのか
良くわからない返答だったので
取り合えずB4に転戦

B4空き巣
残り1h普通に防衛しながら派兵でもするかな
と思ったけど時間あるから
他も行ってみたいと思ったので
V3観てきて良さそうなのでV3転戦

V3
鮭が防衛してると聞いたのだけど
MDWが割ったところに調度転戦だったようなので
行ったらそのまま割りダッシュスタート
鮭よりこちらが早かったので後ろからの追撃前に
ER確保ちょっとER平地なりつつ制圧
残り30分
今日軽いし遊んじゃおうでL3転戦

L3
ER犬猫 攻め☆振るMS
ER犬猫で割れてるので全軍で行けば
押し切れると思ったのでそのまま駆け抜けました
残り10分前でL3確保
MS☆振る排除する平地のすぴーどはとても良かった。
犬猫割ってる分不利と思ったのか
1回突入しで後裔ゾーンまで崩したら
さっさと見切りをつけたのか
EMCで転戦されてしまった。
時間的にそれが正解そうですね

ぎりぎりまで遊んでて
今一ラストのお勧め偵察判らなかったので
取り合えずC4向かわせてみたけど
アウトそうでした。

当たりたいなーと思ってたところは
L4集合し過ぎてて流石に
ここでうちいっても重力ゲーそうなので
遠慮してたら、転戦サクサクゲーに!
すべて平均して軽い目平地だったのでまぁいいかな

GMの冠君がジークしようぜ!と言うので
久々にジーク復活させて見たけど
今日の軽さならちゃんと出てたなぁ
全軍だと大抵重力で出ないし
プラチナLK生かすほうが良いかなと思って
封印してたんですが

+献身EMCもこっそり投入
やはり今日くらいの軽さなら生かせていた。
V3 L3での食い逃げ&SPK
テコンマスターのEMC位置はナイスでした。

