2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



Mvpは空君ですぅ

総指揮と黄ぴかちゅー指揮
クリエとりんかー
昨日は回線が調子が悪くて初めIRCまで落ちてすいませんorz
普段そんなことないのになぁ・・・

紅白GGだったので
黄色ぴかちゅー
(ある蛇 SPKZeBLAbi陽だまりLod 56人 指揮みーぬさん
黒色ぴかちゅー
(らーめん&SA  43人            指揮ここすさん
          ☆☆☆偵察指揮空君☆☆☆

L5スタート開始
BLに偏ってたらしく5分で
重いので転戦

C1
DE防衛をさくっと黄色側で割って防衛
し・・しかし犬猫同盟がM3に横槍でほとんど
突入できないと言われたので転戦

C4
レーサーTUEEEEE
10分くらい割らせてもらえなくて
食い逃げでようやく割れて紅白開始
その後攻めててWP付近いなくなったので
もう1回EMCまわすかーーと思ったら
華麗に行き成りまるおさんがソロ割り
黄色防衛の所で又しても犬猫横槍来たので
転戦

V2
イルさんが動画取ってる辺りかな
DEとRSが居たけど菩薩先生がが気合で割って
黄色防衛開始
ここはようやくガチで紅白っぽかった
ラストのエンペ付近の橋で攻防してたら
アミエルが献身EMCエンペ台座に決めてたり
かっこよかった
SAにAXがもう2-3人居れば普通に割られて気がします

詰め替えして
V2防衛しつつ2砦目を狙いに
V3派遣 MRCさん
リセット相手あるし時間が微妙でした
けどV3面白そうだからつい・・・
もしくはいつもどおり2G用意できてたら行けてたかもなー
無理でした

V2獲得終了

Mvpは空君です!
みんなが紅白楽しんでる間も次の砦を率先して
探してくれたりありがとうありがとう
こういう企画は裏方の人のが普段より大変なので
とっても助かりました。
さ・・最後無駄に意地を
張らずにV3じゃなくて
L3とかC5行って置けば!そんな気がしました。
ごめんなさい・・・

後は初めてなのであまり想像がつかなくて
砦のちょいすが初めのL5 C1は失敗でした・・・
WPに向けて魔法打つ構造の砦はだめそうで
平地になりずらそうだったので
C4選んでもまだWP防衛っぽくなるので
ERが直線ラインのV2 C3 B5辺りが正解
だったようです。

人数差はきっちりするのは当日にならないと
判らないこと多いのでアレなんですが
職構成とかもいつもどうりにしてたのですが
ADSは数制限したほうが面白くなったかもしれません
黄色チームADS8人は
や・・やりすぎt

