2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



L4 300人 集合!

AXりんかー
指揮でした
ぴっぴー食い逃げーSA-本舗

V2放棄 L4攻め
被るの上等でL4行ってみました。
出来ればこちらでも1回割れたらよかったんだけどなぁ
割り負けたの意外は中々面白い展開でした。
セレは共闘がうまい

まずは重さとの我慢比べ
30分過ぎまでは鯖との戦いでした
まずは31分にロキ片方落ちWP若干制圧できたんですが。
EMCでもどしちゃったりで34分には元通り
30分以後はでもずっと崩れ気味でした。

鯖がER平地入ってからだいぶ調子よくなってきて
40分の突入以降以後
L4ER 300人平地戦に・・!
50分台にAlm&本舗が内部クランク奥からの
EMC基点にごりごり平地に
21時にAlmがエンペ横EMCで
こちらも張り付いてたのですが
流石に数負けでAlmで割れ!
意外に軽くて平地楽しかった。

ここで転戦も考えたんですが2GくらいEREMCしてたので
まぁ乱戦に参戦
シンフォより先に本舗でエンペ横EMC決めるも
アタッカー少なかったのか割れず!
アタッカー殲滅されてしまい。
本舗にAXやっぱり3人入れないとだめだなぁ・・・
シンフォで割れたところで転戦。
セレも同じく転戦したようです。

B4 ぴっぴSA
L3 本舗食い逃げ
に分けて確保
55分に両方割りました。

V2が面白い感じらしいので50分あたりに1回奇襲でいくも
本舗EMC失敗☆
だったのでB3れーすに
取れなかったけど惜しい感じでした。

B4 L3獲得

目についたのは割れた後の
今回のL4はEMCマスターの復帰が圧倒的に負けてますね。
こちらで割れればまた展開は変ったでしょうが
黒麺は共闘すると大体割り負け展開が多い・・・
今回はそれ上等で挑んだけどね!

本舗へのつめこみが難しい・・・
L4平地がなかなか面白かったのでまぁいいかな!

