2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



V2第2ラウンド セレナイトVS黒麺

指揮でした
Lz 聖体ぷり 太鼓さん
本舗 ロキ踊

先週がアレ!だったからセレ来るかなとは思いましたが
8時40分セレ全軍V2前登場
スタダはこちらが全員EMCマスター入れて防衛ラインひけました。
ADPKが開始直後から居たらしく撤退までの
1hくらいは割りと余裕だったんですががが
鯖もV鯖ひどい目で鯖防衛風味に展開できてたのですが。


8時40分の突入でガーディアンさん1匹死亡・・・

ついで9時台1回目の突入で2匹目も死亡
ここら辺からWPが徐々にやばく・・・
SFAマスターが抜けてきだしたのもガーディアン死んでからですね
EMCエンペ付近でしようと何度も何度も抜けてきた。

WP裏献身9時8分死亡でかなり押され
9時8分ー15分前後が1回目のWP制圧気味に
EMCで持ち直しなんとか立て直してたんですが。。。
この時は本舗SAマスターが鯖落ちで
EMC回転が1個遅くなりちょっとぴんちに・・・

9時30分ホム爆弾が2枚ロキ雷鳥落ち
この時点でまだ何とか持ちこたえてたのでEMC
温存したのがよかったですね。
ロキは吹っ飛んだけど前衛は案外生き残っていた
9時32分AmlがER奥階段付近で内部EMC
流石にここで持ちこたえれなくなり
エンペ右付近のLzEMCと食い逃げで後ろから挟んで
ましたが流石にここで
WPがLzEMCによりぶっとんで崩壊
この時2回目のホム爆弾WP付近であったぽい!
んですがLzEMCでもともとスカスカだったので
あまり威力は感じなかったかな

食い逃げを中段でEMCで押し上げ開始
9時33-45分前後がV2一番のぴんちでした!
なんとかWP制圧まで出来き
50分セレ撤退

C5に食い逃げを派遣
L1に本舗マスターのみ潜入
C5はちょっと犬猫派遣がガッチリ数いたので
L1EMCとおり運良く菩薩先生が今日も神割り
食い逃げマスターもL1追いついて
V2 L1獲得終了

爆弾→金チェイスコンボ怖すぎる・・・・
Lzマスターがすばやく対応してくれてGJ
数名ひどい威力のLKが居て
太鼓雷鳥何度も何度も吹っ飛ばされてしました・・・
前衛ラインが普通に削れてあうあう

V2防衛開始から攻め手満載すぎて
WP裏とロキPtの学習度が非常に高くなり
結構堅い目に出来たと思います!!
動画とかSSもらったらまた更新追加で乗せるかも
ホム爆弾SSとかとか

あ!教授85までまじめに火山であげてたけど
拳と組めるようになってから
おでん手抜きで90/55達成
91まであげてBOSS教授しばらく堪能してから
Lvあげするかなー

