2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



鯖に奇襲されました

V2防衛開始
指揮 犬草さん
リンカーLz AX本舗
Lz-食い逃げ-本舗-SA

スタダGRM全軍
前回に引き続きGRMは正面突破系ですね
順にEMCまわしつつ特にピンチな時は無かったかな
LK強い人多い
20時40分に撤退

偵察回ってると
20時54分にセレ全軍V2!!!
B4は流石に商業落ち杉だったのか放棄だったようです
セレにはWP裏をすごく落とされた。
突破するより先にWP裏制圧狙い系でしたががが
21時24分にC/V鯖死亡
流石に焦ったなぁ。。。。
突入B4いく支持もでるも復旧後はV2一本
というかログ鯖も死んでいて向かえない感じ。

29分に復旧食い逃げが一番乗りの神EMC
続いてほかのGもEMCで先にER確保できたのが良かった
セレは鯖落ちの時に転戦だったようです。

鯖の重さに救われました
WP裏の聖体キャラを毎回きっちり落としていく
あたりしっかりしていた。
金ちぇいすは止めれたけどやはり中段まで
余裕で突破してきますねー。

らぷせぴやらレーサーーやらが来ましたが
先に防衛ラインできてたので割れずに確保。
相変わらずMMM(毎週来る水菜)です。
V2防衛してからこなかった週は無い

39分にC5に本舗とSA派遣
SAで割れてそのまま防衛開始

B4に本舗で呼ばれたけど
天空確保の所なので
割られて間に合わず

V2 C5獲得でした
商業値残ってる砦がV2 L4だけそうなので
とっても大人気。
りんかー腕鈍りすぎ!!!
裏で特訓来週までにしておこう・・・

