2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



QYK 急にヨクがきたんです

踊+ぷりでした
Lz-食い逃げーSPK-本舗
指揮は久々のココスさん

V2防衛開始
GRMスタダ
8時11分にQYKで割られました!
太鼓にWP裏聖体プリその3で全然観えてなかった・・・
エンペ周り薄いと報告IRCであった時に時すでに遅し
<20:10:11> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [- Desert Eagle -] ギルドが占領しました

LzですぐにEMC来た時にはERGRM一杯で
やばそうだったんですが
ここで菩薩先生が先週に引き続き神割発動
<20:12:18> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Last Zenith] ギルドが占領しました
一人でガチ割。神過ぎました
ここの割り判断がよくてそのまま防衛体制巻き返し。
GRMも単機だったので割れないと踏んでたのか
割ろうとすらしてなかったなぁ
ここで敵側に割られてたらもっと割れてただろうなぁ

8時30分までGRMV2居ました。
V3にLZ&SPKで派遣開始なんですが
10分もしないうちにGRM全軍再度きたので防衛体制。
早い目に戻れたので全軍で防衛開始
21時5分前後にはGRM撤退でした。

21時15分くらいからB1に食い逃げとSPK派遣
行ってないのでB1の派遣はよく分からないです

GRMまだ若干もどってたり
らぷせぴFASTがどうやらB4確保気味で
セレ来るかも??ぽい感じなので
V2に若干多い目に配置変えもかねて
割とすぐ派遣からもどったかな

B2に21時35分からLzで派遣
空き巣だったのですぐに確保
55分に割りました食い逃げで

V4に21時44分にレーサー確保のところ
本舗が旨く内部EMCで確保
出来たようです
こちらは57分割り

らすとV4割後C3で本舗EMCとおったらしいですが
流石に人多くて割れなかったとかなんとか

L5に時間切れEMCもきてたかなw

V4 V2 B2獲得でした
B4もおちてV2もヨクうっかり☆で
ついに全砦落ち
重いのを我慢して諦めずに攻めたらぷせぴFAST側
がんばったようですね。

しかし金Axやら金チェイスに弱い・・・なんとかしたいですね!
若干鯖が軽い目だったのか
先週より敵前衛の攻撃痛くて痛くて
サブ2PCのキャラとか風アンフロつけてたら
BBでガンガン減ってて焦りました。・
ふと見たらプリ死んでるwwwwああwwww
マニピまだとか言われて涙目

