2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



地味人気

指揮でした
Lz-SPK-本舗ー食い逃げ
AX踊ーLz
後半Ax-本舗

V2スタダ無し
Lz→本舗に詰め替えしつつ
9時20分にV4に食い逃げ本舗派遣
ER冠 M3セレ
M3セレにおさえられつつも
本舗が2回ほどER内部EMCで本舗で割り成功

ER本舗とM3食い逃げが分断されまくりだった
ようなのですが、本舗だけでうまく割り成功
できたので美味しい所をいただけた感じ

丁度B4に天空全軍来たのかV4割れと同時にセレ派遣消えました。
冠も撤退だったようです。

V4防衛開始 食い逃げ&本舗
V2丁度らぷせぴマスター来はじめていたのと同時に
V4側天空全軍登場
派遣じゃV4ER広いし前半交代時間なので
制圧わりとあっさりされた様なので
そのままV2に1回戻しと同時に

らぷせぴじゃなくてFASTが20時55分にV2に全軍登場
うっかり☆Lzますたー旗落ち鯖キャンで
戻れなかったりしたのですが
ER割と人残っていたので、問題なく防衛
Lzマスター復帰EMCと同時くらいにFAST撤収
1回-2回突入であっさり帰られました。

B2に派遣9時20分からSPK+Lz派遣開始
犬猫ERM3にらぷせぴ派遣とかぶる
被ったらくるんだろうなーとか思っていたので
もちろんV2にまたらぷせぴマスター
頻繁にきてるので
LzだけマスターありでSPKは半分V2お留守番
EMCもなしで残し
35分にV2でSFAにEMCされると同時に
V2に1回全軍戻り支持
3Gで防衛しつつLz帰還まで耐えて防衛成功
全軍ではなくSFAとシンフォだけかな来たのは

B2側がLzのみの突入でもかなり
1列目は突破出来てたので
また犬猫さんところには
ちゃんといって見たいなー

48分にC4にLzとSPK派遣
同時にL3に本舗マスター潜入成功で
52分に本舗割れたと同時にLzの方はL3に
SPKはC4いかせるも先に同盟勢力に抑えられてたので失敗

V2とL3獲得でした
後半の偵察とぽたの予備具合にちょっと
不手際多い感じで派遣出すのが遅すぎで
SPK&Lz収容の人が派遣少ない目で申し訳なかった。
今日の本舗は良いEMC位置でした!ナイス

余りセレ・らぷせぴ当りにマスターだけ派遣等が
遣り難い砦防衛なので、
ついつい防戦一方になりがちなのが
若干面倒なのですが、V2はB癖が多くて面白いなぁ
1回割れるとレース砦なだけに
B5と同じくすごい割れちゃうと思うので
気つかっちゃいますね!
太鼓ラインのBB理論は今後も参考にしておこう。






