2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



ぬがしちゃらめー

Lz-SPK-食い逃げー本舗
AX本舗  Lz雷鳥
今日の指揮は犬草さん

やーーっと通ったV2防衛案!
以前からしてみたかった砦のひとつなので楽しみでした。
直前にTS鯖のIP事故でぶっとばして使えなくてすいませんorz

開始15分はスタダ無し
レーサーとかちょくちょく来てました

8時15分前後かららぷせぴマスター陣到来
8時17分 SFA M3EMC
ER内でこちら側EMCして防衛体制
8時24分前後WP付近崩れてきだす
8時25分 名無しWP超えEMC
この時は食い逃げとSPKEMCで押し返し成功

8時35分HunkEMCエンペ付近で通る
しかし今日はチェイスの方には余り詰めてない
感じなので被害無し

hunkの人はかなり何度もえんぺ付近までは抜けてきました
8時44分WP付近でSFAEMC通る
ここも各GEMCでWP付近まで押し返せたのですが

9時に食い逃げマスターが落ちて
WP付近空白SFA2Gかなり入られて占領されてたのですが
9時2分に食い逃げマスター復帰EMCで持ち直し
以後割りと安定してました
8時50-9時までが一番危ない感じだったかな
防衛側からみると。
9時15分らぷせぴ撤退

やはりテコンますたーがER内
積極的に抜けてきたのですがWP付近意外は
EMC通されなかったのが良かったですね

ロキこーと職人の人が休みで
コートが徹底されてなかったのがぽんぽん
脱がされすぎた。

9時30分C5 SPK派遣 
行ってないから分からないけど43分には確保まで
いけたようです。
ラスト食い逃げがL1で神割ったようです!

V2 C5 L1 獲得

1段目の後裔ぞーんはLP張らない宣言をされたので
ジークひいてたのだけどきっと太鼓のがよかった・・・!
割とジーク真面目にだしてたのだけど
AXで殲滅しないとやばそうだったので
もりもりEDPしてMbゲー
グリムしてたら炙られるのは宿命です。
防衛なのに先週の倍の経費でした。

WP裏が非常に課題そうです
M3の崖打ちALL可能を活かして
攻め妨害は結構出来た予感。
出すぎも禁物ですが!

改めてガチ防衛してみて
B5より大分癖が強いなーという印象
V2はM3が面白い砦

