2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



ログ鯖が久しぶりに強い日でした

AX Lz チェイスマスタ用魂さん
Lz-SPK-本舗-食い逃げ
指揮麺の新しい指揮の人なぱさん

開始B1防衛から
偵察まわしてからL4に放棄攻め
L4 GRM
開始30分は我慢してせめてましたが
EMCマスターまでログ鯖で防衛されだしたので
流石に転戦!すっごいWPが最大の敵すぎた

V3
行ったら割れててらぷせぴとADPKとER内平地
ここは軽かった
割って転戦ぽい感じ

C2
鯖の調子が今日はおかしい感じなので
早い目にメインC2に決めてV2にLzと本舗は派遣

V2
レース展開がまだ遅い目の時間なので
さくっと確保Lzは以後V2お留守番

L1
本舗がすごい!エンペ横でEMC決めたけど
割れなかった;;;
Ax3人EDPでエンペ張り付いたのに割れないは
悲しいなーw詰め人数少ない目だったけど
連携不足もありそう
そしてその後食い逃げもER2段目でEMC決めたけど
出てきた人数が3人とか
ログ鯖防衛がちょっと素晴らしい日でした。


V2とC2獲得
鯖が重いのはまだ我慢できるけど
ログイン鯖で防衛されだすとどうにも成らないので
なんとかして欲しいものです。

V3だけ軽くて良かったのだけど
エンペ横で1回目EMC貰った時
盾の付け替えみすって
ついでに服もみすって割り損ねたのが悲しい
AXはミスると脆い子

