2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



ナザブと意思疎通

AX Lz 冠 本舗詰め
Lz-SPK-本舗-食い逃げ
動く鯖のAXさん楽しいなー面白かった
総指揮は今月はもっちーに交代
 
L3防衛開始
セレ派兵15分くらいからきたかな?_?
開始時は重かったのでそんなにピンチも無し
M2でEMCされたけどERまで来ずに撤退

前半派遣は
L2→V4→B2→V4でした
どこも被ってて大変そう!
平地っぽい展開でしたね

21時20分くらいから派兵Lz食い逃げ
B1天空
B1側の現場指揮だったんですが
テコン2Gでもかなり押してたので
要らなさそうとか思ってたんですが
援軍出しすぎーともっと強く止めるべきだった!

流石に全部B1にキャラEMcされすぎてて
さっぱりL3が判らなかった。
もーなんかこんな時にかぎって高速で
EMC回してもらっていたしな!
いつもこの調子で攻めの時つながると
良いのですが。鯖も軽かった

おかげで3G有りだしよゆーで
B1確保まではもってけたけど
L3側が・・・・

L3割れてたのでもうB1確保に切り替え
らすとC5
蓮華神が降臨!!!!

B1とC5!
前半AXでちょこちょこ偵察も行ってたのだけど
AXだと足が遅くてのぴしたいおー気分に
お餅さんの指揮嵌ればきっと
安全にいくタイプの私より面白いと思うので
懲りないでがんばってください。
内容事態は面白かった。

