2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



教授育成めも2

お餅さんが暇で教授のLv上げ
手伝ってもらえることに!
SAのGMの廃プリさんとさやさん廃WIZ
みーぬさん教授公平で
火山3FでSG狩り

お餅さんがLKで引っ張ってSGSG
外廃ぷりで支援必死ヾ(*'□')ノ
1hくらいお手伝いしてもらいつつ狩って
69/39

その後影さん冠と廃ぷり教授廃WIZで
棚6に教授メインで狩りにいって
69の50%くらいまで上がったので
残りはラヘルの聖域クエストして
70/39

教授メインで操作の狩り楽しい!
70台になったので棚7とかにも挑戦してみたいなー
高速で上げるならSD5拳公平とか
ジュペニヨとかなのだろうけど
操作が教授面白いので普通に
臨時とかG狩りで上げたいですね

