2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



C3と言えば橋だろ魔力がですね・・・

C3防衛開始
指揮でした
食い逃げーLodー本舗

防衛G少ない目だし防衛開始からしてみよー
C3もう1回してみたいよねでC3開始からで
すただ無し

LodをV3に派遣した辺りで
らぷせぴますたー陣来たので戻し

C3防衛
M3らいんの時は割と安定してましたが
SFAマスタ単機にM3抜けられた拍子に
SFAにERにWP越えでEMC
中身少なかったのですが

ERでもついでに防衛してみよう!と思って
ER全GEMCしたら
LP後衛ぞーんことごとく出せなさ杉で後衛消滅!
逆に島確保されちゃったので取り返し
安易に全軍いるならERもいけそうな
気分になったのが駄目でしたね!
LodをEREMC指示してM3で防衛粘るべきでした。
平地防衛なれしてないのをもう少し考慮すべきだった

相手も確保で割り回す感じじゃなかったので
1回は取り返しに!
取り返すのも早かった・・・さすがC3!
1h平地げーって感じでしたね。
ER太鼓橋♯もしたかったんです。そしたらあー!

再確保できましたが
割れたから商業値無いし
後半りすく考えて
L2に転戦指示

L2天空さん行ったら放棄(・。・;
L2割れて無いから良さそうと思ったら
ER前全EMCしたら何故か放棄
そのまま割れないで貰えました。
L4のが商業値高かったのかな!
同じくらいと思ったんだけどw

L4天空
少し派遣で追いかけたいー
と言われたので行ってみたら
FAST全軍いたので面倒なので放置

L3にLodと本舗ますたー派遣
ここでTSでは無理そう>IRCでは行ける
情報誤差がががg-
無理と言われたのでV1に派遣変更後
L3すごく行けそうだったとか!
よく分からないことに。

V1渡り鳥
Lodと本舗で派遣継続
後衛ぞーんEMC決まりで
49分に相手割りだったのですが
割り後だっしゅEMC負けで間に合わず
L1に転戦
結構数居たようだけど旨くやれば行けたような
現場指揮がL3からてんぱっそうだったから
気きかせてV1には自分も行くべきだったなー

L1れーすむりげー!
L2で終了

L3そのまま行っておけば!!
駄目パターン発動
でもV1もう少し旨くやれば間に合ったような気が
無くもないような。そんな感じ
今日は自分的に強気にでたら
裏目が多かった、反省しよう!
もう少し本舗を旨く使えるようになりたいですはい。

でも面白い所で決めてくれたり
失敗してくれたりで本舗面白いな!
来週入ってみようかな・w・

