2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



すただb4

指揮でした
AX+りんか
ここ最近考えすぎてB4が多かったので
さくっとすただB4
食い逃げーSPKーLodー本舗

らぷせぴも居たので共闘で開始
開始1分で食い逃げ真っ先にEMC
開始4分後LodとSPKもEMc出来たのですが
同時にAlmEREMCーーー
やはり金を止めるのが難しかった
他NとKSはずっと止めれたのですが!

ここで1回目ERせれしか居なかったので
1回突入させるべきだったなー!
重い割りにはてこんますたーもりろーど間に合っていた

以後らぷせぴと共同で攻めてましたが
鯖キャンとの戦いでしたね。
1回だけ良いチャンスが
32分に本舗のチェイスEMCがWIZ陣の所で通り
余り減らなかったのですが敵が後ろでEMcして
ろき周りの前衛ぶっとんだのに
らぷせぴも黒麺側もあせってEMC失敗したり
で後が続かず!!!
もどれないNとKSをAlmに途中でせれ側も詰め替えてて
元に戻ったので45分突入を最後に転戦

聖体防衛がいやらしかった!
まぁでも基本的にはすただで敵マスター3人
詰まらせないと負けちゃう勝負でしたね。
しかしせれのろきは硬かった潰そうと努力はしてたのですが
全然EMCで吹っ飛んだ以外は駄目でした

共闘攻めは
もっとgdgdな共闘になると思えば予想よりかは
進めててあら不思議。
普段余り共闘しないのですけどたまには良いですね。

以後L3Ms☆降る
さくっと1回突入確保

C3にFASTとADPK居るので
2Gで派遣してみたらFAST消えてて残念。
C3確保してみたり。

終盤ちょっと派遣先かえすぎで
3個目のがしてしまった感じ
L1押されたけどC2にとどまるべきだったなー

c3とL3でした。
何故かしつこくAXPCばかり鯖キャンしてしょんぼり
りんかーで必死指揮する羽目に・・・
そしてリンカー側のが全然鯖キャンしないとか謎現象。

