2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



春雨と春巻き

最近はSD5でせーじ育成をまったりがんばったり
相変わらず今も拳で温もりげー。
今月中に転生出来たらいいな!
実は王道の教授 王 LK辺り持ってないので
今年はその3つ作ろう予定です((・w・))

小鳥もまったり同時育成
朝によ友達の鳥持ちの人が休止多いので
鳥不足が深刻!!!急がないとねー

Agi蹴り型でもそこそこ出るんですが
DQ有りだと壁押し当てALL温もり狩りのが
楽+たのしー!ので思考錯誤したあげくに
S=D型にやはり落ち着きました。

拳の狩り結構動画で撮ると絵的に
楽しそうなのだけどそのへん弱いので
むりそー!
ちもちゃんの日記とか狩り動画
すごく楽しそうです。

