2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



デビュー戦

総指揮+雷鳥りんか
新麺Gのでびゅ戦
食い逃げーぴっぴー新麺ーSPK

板のご期待だとB1かB4そうだったのですが
新麺試運転+初めて黒麺防衛長期してたのB2
だったので記念にB2にしてみました。
新麺できたら初回はB4行こうと決めてたので
b4も2回くらいお邪魔しに
流石に超警戒されてたけどそれでも行きたかった!

B2 冠防衛
気持ちよくWIZ地帯でEMCさせてもらいました
ほぼ1発で制圧完了
冠奪還にきてましたがらぷせぴ派遣とうちもM3でEMc
して後ろから殲滅してました

B2ある程度落ち着いたので
さくっと転戦するかなーとL4指定したのですが
B4が派遣でてそうな時間だったので
B4行くことに。
B2割るのと混じって指示があいまいでここは悪かった-w-

B4
先行してEMCマスター全員向かわせましたが
食い逃げと新麺意外とおらず
奇襲としては出遅れたので
1回突入で即引きました。

L4
もう1回後でB4行こうと思ってたので
L4に転戦。
いったら丁度冠われ→天空と言う展開で
天空同盟さんとガチ勝負久しぶり

L4は新麺にはちょっと不向きだなーとは
思いつつも他のEMCマスタも
鯖キャンおおいしちょっと時間掛かったのですが
重いから転戦とかはこの時間から
するのはちょっと逆にgdりそうだったので
きっちりL4を落とそうと
47分付近で確保

B4とB3
陽動にB4向かわせてからB3の
はずでしたが時間ぎりぎりもあり
ついでに先行EMCマスター今日は1個しか
EMCと通らない+鯖キャンとか多かった。
時間的ぎれ

L4獲得終了
全体としては微妙な感じだけど
新麺マスター大分
頑張ってくれてたので今後に期待。
TS使えなくてイライラしちゃったー

エンブ統一どうですかと進められたけど
攻めの場合だとちょっと微妙でした。
どこが減ってるのでEMC補充の指示等
やりずらいので私には向いてなかっかなー

ひそかに黒麺1周年でした
54回連続砦獲得 
継続防衛砦落城3回
B2→L3→B5→B4→C4→B1
途中SAさん追加同盟加入
宿無し0回

さてさて途中で今年は新GGも追加
癌予定では5月実装予定らしい!
ので旧GGとどういう感じになるのか
まだわかりませんが
2年目突入ということで
頑張ろう(((((・w・)))))

