2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



負けはまけー★

雷鳥とりんかー
SA-SPK-ぴっぴー食い逃げ

事前の偵察でらぷせぴ多い目ですとは報告はしましたが
予想通りやって来ましたね。
指揮はお餅さん

B1防衛から開始
スタダ無し
V1にSA-SPKで派兵
8時16分にらぷせぴますたーとセレマスターもきてるので
こちらのマスターも戻り支持を出しましたが
B1の左右4-5両方の高台で
セレとらぷせぴ同時にWP超えEMC
後知り合いにきいたらM3で
らぷせぴとセレ共闘結んだようで
そのまま派兵側戻れないまま共闘で
突入開始。

私はSPKキャラ配置だったのですが
1回目のEMC高台でとりあえずしたものの
M3セレのにSPK側EMC潰されましたね
SAも同様でした。
そうこうしてるうちにER制圧役5分くらいかな
B4B5と似たぱたーん!
事前に多いと判ってたのだし、もっと警戒すべきでしたね。

相手側のマスターはその間に2回EMCしてるうちに
こっちのEMC1回スピードで負けすぎですね。
重いのは両方重いのですから言い訳にはできないと思います。
ERが制圧されたらセレは消えました。

奪還試みましたが重いのもあり一回引くことに

V1夕暮れ
さくっと1回で確保

B1らぷせぴ再度
4GEMCますたー全員で奇襲
ERは空白とSW
ここは全軍奇襲なら
1回で押し込んで確保まで持っていかないと負ける勝負
なんですが、1回で押し込めずちょっと時間かけてるうちに
相手に割られました。

今日はここが勝負の分かれ目でしたね
ここはそんなに重くなかったし
割ったあとまたセレの派兵がM1で暴れており出遅れ
ER元にもどったので転戦。

V1FAST派兵
時間無かったけどV1割成功
L1レース派兵ぴっぴも割成功

V1とL1獲得終了

休止休みが確かに多かったですがそれはどこの同盟も
この時期多いでしょうし。負けはまけー!
うちも前衛休みすぎで珍しくLK2だけとか涙目すぎたなぁ
気がつけば後裔多い目に!??
ZeとかBLの硬くて有名なLKの人も休んでたので
ぜんぜん攻めの威力が足らなかったなぁ
次週がんばって前衛出してみよう。

セレとらぷせぴ被りは偶然と言うけど
2回目被り派兵を信用するほど
広い心は持ってそうに無いです。

