2010 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 08



R化1発目

桜井でこそこそ毎日練習したし!い・・いけるはずやーで
かわいいEMC修羅でした。なので指揮は紅葉さん
1週目は細かい作戦やらは無理ーーなので
自由。好きな3次で遊ぼうかぽい感じで!

SPK王ーSPK葱

F4スタダ セレ防衛
開始いきなり落ちてだめっぷりが
攻めはさくさく溶けるぞバリケ・・・・そんな感じそうです
えんぺ硬くて焦るねあれは

Muさんも居た!
りのか先生がRKでEMCしてたw
カットラインぽい感じで遊んでたぽいかな
2回くらい復帰のとき残影しきれずに
SPPでぶちっと行ってしまった

23分に王SPK割れ
3バリ防衛をしてみる感じに
前みたいにバリケ防衛でたらたら粘るは
きついな・・・と思いました

3バリ折れた瞬間2バリ作成間に合い
SPK葱が2バリ防衛してる間に
王のほうで排除するもマスター排除出来ずに
2バリ防衛中に再度SPK王でER排除しにいき
たらたら防衛して1バリ作成当たりでセレ撤退

ばりけが2枚消えて厳しいので
同盟切って葱SPKの方で収得し直し

残りはN2F1B4B2派遣で行った感じ!

F4N2

修羅EMC
1回るいかさんのTSで騙されて誤EMC意外は
割と位置は悪くなかったけど
早さが足りない、そんな感じ。
適当な雑魚EMCでも攻めは本当に何というか
色々と火力ぱねーで押し切れた感じが

何となくLSマスターは魚のが絶対良いと思ったので
よしみーぬたんEMC変わろうそんなノリだったけど
魚をさせたのは正解だったと思うかなり。

LPが無い事が多い=荒らし魚出来る人TUEEE

とってもうち放題妨害魔法プレイは楽しそうだった
うんまぁGG全体はSPP(笑)度が凄かったんですけどね
だけど思ったより1発死は少ない感じでした
メランコリーSPPだけ死にました。あれは無理!

