2010 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 08



さようならJRO

総指揮でした
LS-SPK
このブログで書く記事100個目
そしてさようならJRO最終回
今日はもう細かく言わず好きな職で最後遊んでくださいぽい
感じで最後のJRO仕様まったりぷらぷら
今週はMoお休み ラストはMOオンリーで遊んでらした

N2
R後も防衛するの面倒だったので焦土に
綺麗に0にしてから転戦

N5 海猫
開始の攻めだけ綺麗に愛人グリムで
押せた物のその後
SPKのマスター回線死んでしょうがないので
LSに1回詰め直すという所で時間潰した感が・・・

2gEMCでいきたかったけども
教授欠席多すぎて2名だったので
1g収容EMCでやるものの
今一うまくいかず1h位で転戦

先週のらぶせぴ攻めと似た感じですね
ちょっと教授2でLP必死になりすぎて
中の蜘蛛Dis処理がもう手回ってない感じ
後愛人AX意外中処理能力が追いついてない・・・
王はLKおいすぎw
愛人紐グリムで何度か崖喰うも
途中からLP無しニュマにしてくれたのに
LP維持追いつかずでSG打ち込めないパターン
後LKもうちょい食い込んで欲しいですねー
GD誘導海猫さんうまかった

とりあえずJRO仕様だともう行けないので
残念な感じですが!!!

後はF1確保後
F2 F3 B2獲得で終了

今日はもう好きにのんびりコースだったので
細かく出席とらなかったら要職調整不足がひどかったwwww
個人的にはらすと愛人といちゃいちゃ
楽しかったので満足です
ああぁもうあのAXグリム観れないのかーと思うと・・・
後ラストてむ先生来て欲しかったな残念
arulさんもう休止なんだろうかーw
最後ちょっとお話したかたったな!
Rで休止のひとも続ける人もおつかれさまでした
さようならJRO!

R後はまずはメンテ開けないと何がどうなってるやら
決めれない感じがおおすぎて!!!
鶴本当に折っててちょっとわろた

R後もうちはやる予定ですがまずは
2ヶ月くらい触ってから考えようかな派です。
EMCどっちでくるんだろうなー

