2010 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

植木屋さん

前半植木屋ジェネ
後半から雑魚りすEMC!

Ze-SPK
前半Ze1G詰め 後半SPK微妙詰め

スタダは偵察してN2
天空防衛
R後初めて当たった
10分位で割れた気がする
ジェネ中々いい感じだった気がします植木が・・・

防衛で1バリケまで押し上げたら
SWも来たけど共闘無しで城主放置プレイげーでした!
天空消えたなーと思ったらHTT&SWが入り口で平地モード
暇だし21時前とでもあったので
F2に転戦

F2
第3バリケ突破のER戦
SA麺がしてたので共闘で介入
しかし共闘しずらい場所だった・・・・!
20分位で飽きたので転戦


F1 空き巣!
F4 
SPK詰め替えで行く予定が詰め替え間に合わずで
ほかGたくさん来たらしいのでF3に

F3 
SA城主で攻め手にセレだったかな
なんやかんやでぴーさんがうるとら頑張って割れてた!

B1
FAST来たりウミネコ来たりMu来たり
いっぱい居たけどなんとか割れた!

ZeはV1

N2F3B1V1獲得

ステPあまらせてたけど迷わずVit振ってしまった・・・
ジェネ面白かったのでもう何週か試したい感じ
しかしブラギが無いと詠唱的に死ねるので
専用ブラギか自分で2PCで出すべきそうだー
スポンサーサイト

とおい

SPK修羅ーSPK葱
下手の横好きかわいい修羅を練習したく
指揮今日も紅葉さん!
ちょっとそろそろSNSとこっち2個書くのだるく・・・
GGのしか書いてないしぶろぐどーしよwwww

開始偵察しながらF4ぽこぽこしつつ
F2セレ防衛 攻めてました

20分位で第3バリケ割れたのに
EP制圧出来たときにマスター鯖きゃんで・・ry
そしてEP誰も殴ってないとかで押し戻され
割れないEPがきつそうです
はじめ勢いあるけど一度劣勢になると全然駄目パターンSZPになり
EP平地戦が1h崩せない感じで撤退

ちょっと鯖キャン多すぎてかなりF2とかの遠距離だと
雑魚EMCだと駄目でしたいやまじ雑魚EMCwww
5割位これが原因過ぎて・・・・
EMC潰しにステイシスER戦とかで被るとかで
動けない乙も多かったらしい?
でも基本うち平地駄目そうだよね
紐RG欠席多くて特に駄目だった気がします

21時半で撤退後
F4 N1 B2いっておわり!

鯖キャンの原因はなんとなく判ったので
大丈夫なような駄目なような。
安定して回せるEMC今ないので遠い砦は特に駄目そうです!
徒歩が楽な砦にしておいてください!ひどい

情報がTSに偏りすぎ
指揮してたときはIRC書く係出来たけど
EMCマスターで書く系は無理だな
と言うことでみんな任せた!

R化1発目

桜井でこそこそ毎日練習したし!い・・いけるはずやーで
かわいいEMC修羅でした。なので指揮は紅葉さん
1週目は細かい作戦やらは無理ーーなので
自由。好きな3次で遊ぼうかぽい感じで!

SPK王ーSPK葱

F4スタダ セレ防衛
開始いきなり落ちてだめっぷりが
攻めはさくさく溶けるぞバリケ・・・・そんな感じそうです
えんぺ硬くて焦るねあれは

Muさんも居た!
りのか先生がRKでEMCしてたw
カットラインぽい感じで遊んでたぽいかな
2回くらい復帰のとき残影しきれずに
SPPでぶちっと行ってしまった

23分に王SPK割れ
3バリ防衛をしてみる感じに
前みたいにバリケ防衛でたらたら粘るは
きついな・・・と思いました

3バリ折れた瞬間2バリ作成間に合い
SPK葱が2バリ防衛してる間に
王のほうで排除するもマスター排除出来ずに
2バリ防衛中に再度SPK王でER排除しにいき
たらたら防衛して1バリ作成当たりでセレ撤退

ばりけが2枚消えて厳しいので
同盟切って葱SPKの方で収得し直し

残りはN2F1B4B2派遣で行った感じ!

F4N2

修羅EMC
1回るいかさんのTSで騙されて誤EMC意外は
割と位置は悪くなかったけど
早さが足りない、そんな感じ。
適当な雑魚EMCでも攻めは本当に何というか
色々と火力ぱねーで押し切れた感じが

何となくLSマスターは魚のが絶対良いと思ったので
よしみーぬたんEMC変わろうそんなノリだったけど
魚をさせたのは正解だったと思うかなり。

LPが無い事が多い=荒らし魚出来る人TUEEE

とってもうち放題妨害魔法プレイは楽しそうだった
うんまぁGG全体はSPP(笑)度が凄かったんですけどね
だけど思ったより1発死は少ない感じでした
メランコリーSPPだけ死にました。あれは無理!

さようならJRO

総指揮でした
LS-SPK
このブログで書く記事100個目
そしてさようならJRO最終回
今日はもう細かく言わず好きな職で最後遊んでくださいぽい
感じで最後のJRO仕様まったりぷらぷら
今週はMoお休み ラストはMOオンリーで遊んでらした

N2
R後も防衛するの面倒だったので焦土に
綺麗に0にしてから転戦

N5 海猫
開始の攻めだけ綺麗に愛人グリムで
押せた物のその後
SPKのマスター回線死んでしょうがないので
LSに1回詰め直すという所で時間潰した感が・・・

2gEMCでいきたかったけども
教授欠席多すぎて2名だったので
1g収容EMCでやるものの
今一うまくいかず1h位で転戦

先週のらぶせぴ攻めと似た感じですね
ちょっと教授2でLP必死になりすぎて
中の蜘蛛Dis処理がもう手回ってない感じ
後愛人AX意外中処理能力が追いついてない・・・
王はLKおいすぎw
愛人紐グリムで何度か崖喰うも
途中からLP無しニュマにしてくれたのに
LP維持追いつかずでSG打ち込めないパターン
後LKもうちょい食い込んで欲しいですねー
GD誘導海猫さんうまかった

とりあえずJRO仕様だともう行けないので
残念な感じですが!!!

後はF1確保後
F2 F3 B2獲得で終了

今日はもう好きにのんびりコースだったので
細かく出席とらなかったら要職調整不足がひどかったwwww
個人的にはらすと愛人といちゃいちゃ
楽しかったので満足です
ああぁもうあのAXグリム観れないのかーと思うと・・・
後ラストてむ先生来て欲しかったな残念
arulさんもう休止なんだろうかーw
最後ちょっとお話したかたったな!
Rで休止のひとも続ける人もおつかれさまでした
さようならJRO!

R後はまずはメンテ開けないと何がどうなってるやら
決めれない感じがおおすぎて!!!
鶴本当に折っててちょっとわろた

R後もうちはやる予定ですがまずは
2ヶ月くらい触ってから考えようかな派です。
EMCどっちでくるんだろうなー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。