2010 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010 . 07



頑張って集めてみた

総指揮でした
小規模祭り情報で200↑集めてると聞いて
流石に3倍差は無理やぁ・・・・と言うことで
真面目に必死で人を集め今週はFAST&HTTさんと
祭りに対抗したい祭り同盟でした
こちらは166名
祭り側は245名のようですねー
LS-DE-いろはーHTT

開幕はF1祭り側耕す予定だったのかスタダは無し
F1耕してからこっち来るかなーと思ったので
開幕30分位まったりまってみる!

祭り側2同盟制だったのか
245人も居たら入らないよね1個じゃ・・・
30分位から青エンブ側登場
予想外に重さでパンパ無く入り口がとっても硬いという
ここから50分位まで入り口完封だったという

一旦祭り側引いたので
N2に祭りがきたら再集合しようという感じで
HTTさん一旦N5に派遣

偵察後祭りさんF1防衛してるらしいので
行ってみるかーということで
いろは&HTTさんで派遣
守護ー1バリ側までは結構スムーズだったけども
2バリで結構時間喰ってましたね
ほしさんに指揮お願い!!!
でとっても任せっきり

N2側はDE&LS
青エンブGが終始割と来てたんですが
入り口が予想外に硬いんだぜコースだったという罠が

F1側がバリケ進むとEMC的にしんどかったようなので
HTTとDEをF1とN2交代
時間みて残りN2城主対応できる時間からは
3GともF1に

F1は結局21時39分にいろはでF1割れ
残り時間N1にDE&HTT F3にLS&いろは
FEは54分位からHTTさんにC2に向かって頂きました

N2防衛 N1 F1 F3 C2獲得でした 

160人を集めて作戦書作る所で力つきかけで
当日へろへろ気味だったかもしれない★
集まってくれた人ありがとうございました
久々に人数多いGGでした!

残りラスト1回 
次週はまぁ通常の運営ですw

朝ーお昼がピークだったようだ

GG出れるか怪しいくらい腹痛で悶えてた・・・・
総指揮でした
LS=SPK

N2防衛開始
スタダ特になし
F1放棄でセレがそのまま防衛入ってたので
派遣で遊びに行きました。
LK少なくて入り口詰まってて、流石に少な過ぎたな今日
やっぱりLK10位が好きだなー

すぐにN2にりのせぴ来たので戻しました
1バリケで防いでたら10分位で帰りました。
微妙に想像より配置ずれてた。

再度F1行ったらSA麺が居てすでにバリケ戦だった
丁度行ったらまだらさんとSAさんから共闘が来たので受諾しました!
ぶっちゃけこのままほぼ譲渡で
F1をセレに譲るはありえないので参戦しました
ちなみにSA麺とは同盟組んでないです
ばりばり攻撃食らってます・・・・

でも見てる限りSA麺がほぼ崩してたと思うなぁ
守護復活だけ阻止しておきました
SA麺ばり戦もおせおせに見えましたね

F1からセレ消えたので探したらF4にいたので
再度こちらは攻めに。
途中F3もこっそり獲得工作
F4はまた入り口で詰まってたな
なんか出前も来てたけど1バリ付近でセレ消えて
F4収得したら偵察さんからF1おもしろ事になってる
と聞いたので行ってみたらすでに3バリ!
後で聞いたら10分位で落ちたらしいですね

セレ SA麺 りのせぴ SZPで大変でした。
最後はなんの因果かりのせぴ割れ!
葱EMCじゃ追いつけないのか・・・
葱は葱で良い所満載だけどレースに弱い
勝った試しがないぞおい・・・


N2 F3 F4獲得でした

PT表が腹痛のせいでgdgdで色々駄目だった
紅葉さんが一番ごめんなさい状態 あばばば
LKパワー再びをめざし来週は編成しよう
なんだこのLKの少なさはびっくりしたぞ★

徒歩徒歩

LS-PA-遅刻SPK
総指揮でした

N2すただから防衛開始
F1はセレ攻めてたのでもう今日はスルー
1ヶ月位連続で通ってたので今日はお休み

F5 天空VSFASTさんにお邪魔
PA&LS徒歩の人
1守護崩して1バリ割った付近で天空転戦

N1 FAST防衛 
天空居たけどこちら来たら撤退ぽかったかな
1ばり2ばりは割とさくさく進めたんですが
3ばりで1GEMCしかこちら出してなかったので
ちょっと詰まりましたね
途中りのせぴちらっと来たときに1回LSのほう戻し
再度LSで行ったときにはさくっと攻略
PAで最終的に割り

ラスト52分くらいからりのせぴN2奇襲ぽい感じ
1バリEMCで安全牌に待ちかまえ
GD数増えてる時間なので守護でも良かったけど
2G来てるので安全なほうでという感じに
ちょっと派遣用にSPKに後衛PT詰め替えてたので
バリ裏WIZ3だと色々無理があったな・・・!
2バリで結局止め切れましたが。
バリケ越えEMCもう少し止めたいですね
SPK詰め替えしてる分考慮しても
1回くらいは止めてよぽい感じ
N2はSPKとLSで止め

N1のPA側派遣言って欲しかったんですが
ちょっとラストは時間切れ風味

N1 N2獲得

まったり防衛しながらーという感じでした
今週毎日桜井でもGGしてて疲労感がすごいな・・・!
桜井GGのレポ等はSNSのほうで更新してます
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=33118
他鯖のお友達とGG出来る環境って意味合いでは割と楽しですね
簡単な当たり障りのない感想程度しか書いてませんがw
今週の3次からが本番そうな気もするので何だかんだで毎日いってそうだー!

ノリでいきすぎた!

総指揮でした
LS=SPK

ノリで今週もうっかり行ってしまった
F1スタダ
どうせ攻め被りそうと思ってたけど
こっそり共闘要請送るも予想通りするーされる!
無理矢理こっちだけ共闘気味に攻めてみるも
やっぱり無理でした
無理矢理共闘風味にするなら排除か撤退ですねー
守護からそれじゃ成立しねぇ★

21時で撤退
基本私も攻め被っても21時まで居る方向だからなぁ
セレもその方針なのか21時半までここ2回居るし。

N2に1回転戦後
Lsマスターだけ継続でセレ攻めに便乗して
2回EMC通して貰うも、セレもこっちも後一押し足らない感じ
と言うかこっちのEMCに便乗して前でて
守護割ってよ突っ込みたい感じだなこの2回のEMC時間のはw

残り30分から再度F1全軍攻めたいと言われたので
行って観るもこれはちょっと駄目だったかな
あまり行く気がなくてPA詰め替えとかもしてたから
余計に時間減って微妙でした。
行く気がないときはハッキリ行かないと言うべきでしたね。
割と気が弱いのでノリでぽんぽん
行っちゃい感じだけど今日はそれが裏目に

10分弱攻めてみたけど時間足らないの見え見えなので
余計に押しが悪かった。

N2再度LS習得
F3にSPK派遣で習得

V4にLS FE派遣
なんかキャラ監視用にぬいてて判らなかったけど
何故V4天空割れなかったという感じだったらしい・・・!
なんやかんやでV4は獲得

F3/N2/V4

ちょっと自分的反省
紅葉さんとそるたんを繋ぐと折れる
で折れてますたへのケアが2回位間に合わなくて
紐ミスおおすぎたー
パラと教授もう2人位欲しいんだけどなーなー!って書いてみます

