2010 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2010 . 03



ばんくーばー

指揮でした
SA王(SPK前+SA2Pt-お猿(SPK後+SA前+麺ーSPK(Abi
SA王(ADS お猿(冠
ログ消しちゃってうつろな時系列で・・・

F4防衛開始 スタダ無し
先週アレだったのでスタダ来るかなと思ったけど
平和でした。

F5 セレ VS 一杯や。。。!
他の同盟全部F5に居た様子だったので
偵察まわしながらF5でお猿派遣1Gだしつつ様子観てました

F4 全軍 VS FAST
F5で重いなーと思ってたらFASTさんが転戦されてきたので
F4防衛しつつ偵察まわし
ぺこ祭りだったらしい。ぺこ無い人はペットぺこを!
外から見てると何か楽しそうに見えましたw
基本的には安定防衛だったのですが
oneのマスターに手前スロープ後裔ラインでEMC
決められちゃったな。クリエ目の前にいてMb間に合わなくて
悲しかった。。。。
oneのマスターさんとの追いかけっこだった

F5 セレ VS お猿SPK+徒歩でSA王前衛
初め物凄い攻め手乱立だったのに全部消えてたので
改めてF5を攻めなおすことに
1度守護スイッチさせてしまうもその後は順調に
進めたかなー。F5守護戦は
動画みたらそうる君とお手伝い出来てた菩薩君が
ナイスEMC丸ごと潰しBB多かった。
そる君の入るBBラインにばっちりついて来てくれて!
LKでお願いして正解だった。

F4 SA王SPK VS セレ
F5 お猿SA王 VS セレ
SA王にF5とF4移動してもらい防衛という感じでした
F5の方をメインに奪還きてたかな
F5の2バリをこちらのミスで割れてしまったけど
第1バリケと守護作成完了位でセレ側撤退

F5お猿 F4SPK配置
途中F1でお猿がEMCでちらちら割ってた!
セレ天空りのせぴとか色々居た気もする

F2 SA王派遣
N4 青冠 VS SA王
F2はちょっとこちらのミスで習得
改めてN4に派遣 うみねこも攻め手まじってましたが
お餅さんが第2守護突破EMC美味かった・・・!
第2守護破壊後第1バリケ戦でうみねこ派遣は撤退
青冠も第1バリケ突破後は撤退

FE 
B4お猿→SPK
V4SA王 CEN防衛だったはず
B3お猿 セレ防衛だったかな間に合わず
B3は突入纏まれば間に合ってたと思うので惜しい

F4 F5 N4 B4 V4獲得


お餅さんの動画を観たらナイスなお餅さんだった!
N4の突破EMCは上手い。
3月は年度末で欠席多くなる時期なので
構成練るのが大変そうだー
F4は移動ライン面白いんですが
100キャラ維持しないとあまり成立はしなさそうです

明日はブラジリス
注目はすりっぱ死亡?かどうかな所なんでしょうか
真実はしりません!
RS修正さらっと来たらETどうなるんだろう的な
ニースヘッグは冠まずクエしようそうしよう・・・!

