2009 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009 . 10



F1あぼーん!

指揮でした
出前ーお猿ーSA王
ぱらーくりえー鳥

先週フラグ立てたのでスタダ来るだろうなーと思ってたんですが
GMの動画見てから書こうかなと思ったけども
鯖キャン嵐で無理ーといわれたのでそれっぽく!

F1 防衛 スタダ りのせぴ+TP
黒麺120前後 りのせぴTP140前後なのかなブログ見た所
守護1に集合成功はしたものの
今日は常に不安定崖上が22分台にぼろぼろに
なった時に守護2修理してて
移動そのまますればよかったものの
その13分台当たりにライン押し返したのもあり
まだいけると思ったのが間違いだった!
24分に守護2割れそのまま
守護1の崖ライン崩れて
gdgdしてるうちに
30分に第1守護割れ

旗移動も重かったのでいつもの時間で
守護修理支持しても駄目だった・・・・
守護2スイッチミスで今日は詰んだなw
守護はギリギリ同盟EMCも間に合ってただけに

第1バリケが同盟側EMCSAの方が
1回も通らずでそのまま10分でジリ貧負け
お猿も通しずらそうだった・・・
41分に第1バリケ割れ

第2は捨て気味

第3は初めに城主で左に抜けたMNのEMCを
とめられずで同盟EMC1回中央バリケラインで
回し中央取り返すも
右の旗ラインでTPEMCにより
挟まれた形になりちょうど21時にバリケ折れ
初めに左取られて終了したなー
出前バリケ前でEMCさせるべきだったかな
してもジリ貧度がすごくてちょっと持つくらいで
同なんだろうという気がしなくもない
21時3分にMNで割れ

奪還に向かうも第3バリケ若干押しても
TPに挟まれるで無理そうなで
21時38分に撤退支持
お猿が結構やはり面白い位置で色々決めてましたね
攻めのテンポは悪くなったんだけど
TPに後ろ挟まれるのが辛かったなー
カットライン引く余裕が3G編成だと無くて
ちょっと分が悪かったですね

F3に転戦 お猿割り
N1にSAと出前 出前で割るもりのせぴ3Gくらいで
追っかけてきたので面倒でFEに転戦
F3も落としにかかってきたけど
ぎりで奪還成功

FEはお猿B3 V1出前

F3 B3 V1獲得でした

カットライン作れる量で来る相手には
守護スイッチ防衛できないと第1バリケはジリ貧。
判っていたのにあー!そんな感じ
後こちら3Gで向こう4Gの回転力の差ですねー
今日はもう他マスター休みなんでこのG編成意外
無理だったので仕方ない。
もう少し王EMCを考慮した
時間配分支持ができなかったのがアウト
第1バリケはWチェイスじゃないとジリ貧度がぱねぇ

黒麺はEMC回らないと烏合の衆度がひどいので
うーん数いる同盟の宿命的な所がありますね
展開的にはF2落城時と盆のF1落城時のと
似たり寄ったり。3回目なのでそろそろ
学習しないとなー
自分より多い数来たときの
守護のスイッチ防衛が苦手

こちら側は防衛の場合は自同盟120-100前後
揃えれるので傭兵雇う気は無かったですね
100人で150人攻め手(共闘も含み)まで防衛!が
中々出来ないなー5月の1回きりだぜぜ(*w*

4ヶ月いたF1さようなら
心機一転するのかリベンジ ザ F1なのかは
会議次第なので判らないけど
頑張ろうと思うので来週もGGでようと思います。
うんまぁ黒麺結成以降実はGG休んだこと無いけどな★み

やる男さんがいい出来

やる男がいい感じに作れたので2週でQooリストラ
kuma出前一丁!
yaruoお猿の隠れ宿
nekoS.P.K

指揮でした
ぱらー鳥ークリエ

F1防衛開始 スタダ無しで
終始りのせぴ偵察多かった

F5派遣 セレ お猿&SPK 50位
20:13 お猿EMC第2破壊 で入り口突破
20:23 第2直り
またしても1回目守護直すのを止めれず
20:24 第1守護破壊
     ぷっかちゃん強いです!

第2改めて攻めなおし中
20:34 りのせぴF1一杯。Muとch
1回全軍もどして守護で防衛ライン
5分位で撤退かな

ちょっとまだりのせぴちょこちょこ来てたので2G残し
20:48 F2 天空 お猿のみで派遣
守護2でEMCしたら全軍もどられた  
20:52 F1 Chに第1守護でEMC
出前&SPKEMC守護でし処理

20:59 N4 FAST 出前のみ派遣 50位
10分位しても入り口崩せなかったな何故か!
その間お猿マスタは偵察&EMC可能支持
N3行ってる報告上がってたので
     N3これは来るだろうなーと思いつつ

21:09 N3 りのせぴ  お猿&出前 80位
先週と同じくお猿第2守護通路でEMC
すぐにN4出前もN3転戦支持
21:10 第2守護割
     割とすぐに第1でライン整えられる
21:14 第2守護より通路で出前EMC
     そのまま第2出前10人位で守護監視
21:16 お猿第1守護裏EMCにより破壊 
     城門突破

ちょっと第2守護監視に行っててバリケ戦
よく見れてないんですが鳥側で見てる限り
今までのN3での守護戦とは違って
バリケ戦は押せ押せでいけたなー
一番嫌な入り口LK復帰の辛さが
第1バリケだと緩和されてやり易かった

21:22 バリケ残り2本くらいまで削って
     バリケ裏からMu消える
21:22 同時にN3第1バリケ突破
21:22 F1第2守護割れ
21:23 F1第1守護破壊

出前もどれっていったけど何故かN3
第2バリケでEMCされて戻るの遅れ間に合わず
21:25 F1第1バリケ破壊
第1が捨てる形で第2に移行せざる得なかった感じ

21:26 F1第2ライン形成
SPKはN3単独で割って設置支持を出してくる
21:39 第3バリケに移行支持
21:39 SPKN3割 バリケ等設置支持
21:40 第2バリケ割れ
     第2はやはりへっぽこだったもって15分だなー
     LPを生かすライン形成を考えれば30分位いけるのかな
21:52 chが第3旗復帰左でEMC 
     ちょっとバリケ前やばかったかなこの辺
21:55 第3バリケ残り4本  

多分56-7分前後までりのせぴ居たかなー
流石にFE出す余裕が無かった

F1 N3獲得終了

次週へのフラグ立てをしてしまった予感。
連休効果で今日は全体は90弱かなー
麺&SA詰め城主は凄くよかった
かなり理想のバリケ裏だったなー
特に教授陣が非常によかった

毎週行ってたN3の守護をついに突破
ガチは全然無理ー!なのでふらっと奇襲でGO
16分の裏EMCが今日一番のMvp
あれは良いタイミングだったなー


N3はでも途中で全放棄しなければ
多分防衛はされてたと思うけど
全体的に人数少ないはずなのに
何故か今日はNもFも少し重い目でしたね。

chのマスターが上手かった
第2・3バリケも崩されるきっかけは
chマスターEMCが多かった気がします。
動画まだ色々観てないので
1.5倍必死じゃなければ感想追記書くかもしれません。

ぐにゃーん

指揮でした
出前ーSA-お猿
ぱら鳥くりえ

F1防衛開始
N5 へ協 と 出前
ここ数週前半のSEの行く所探すのがちょっと難しい感じ
とりあえず割って待ってみる

N1 うみねことかFAST 出前&お猿
海猫さん防衛始めてたので行ってみたら
FASTと被る。守護割ったら城主海猫さんは撤退
もそもそ設置中にお猿N3EMC

N3 りのせぴ
ふらっと偵察に出た雲水さんがふらっとEMC
守護2割れたけど出前EMCが追いつかずで
守護1攻め中に守護2直されあうと。
一応10分位守護2攻めてみる
出前EMCは守護2直されるまで
1回も来なかったのが痛かった
流石にお猿だけじゃ割れないなーN3は

F5 せれないと 出前SPK
守護石直されすぎて時間切れ
守護石戦でもバリケ戦にしても。
もうちょい岩盤SGちゃんと入れてほしいかも知れない
守護石阻止PTを配置するのが遅かったのかな
F5の出前のEMCは結構良かった位置的に。
バリケ戦はF5は中央とる方がいい

時間がなかったのでそれっぽい所ちょいすで
N1 SA F3 お猿 でいかせて見る
N1のが行けそうだったのでお猿も合流させて
53分にN1をSAで割
F1にりのせぴ2G位きたのでお猿戻し
N1側にりのせぴのMuきて
こちら割ってからりのせぴも
F1→N1の間3-4分位あったし
流石にバリケ在るだろうから持つだろうと思えば
バリケ設置1枚もされておらずzzzz
余裕で割り返された。

あまりEMCマスタに文句言いたくないが
幾らなんでもバリケ作るのが遅すぎる
手伝えない作業なので当番する
EMCマスタは慣れておいてほしい

C2 出前
B3 お猿 
出前は割り負けお猿はB3割

F1 B3獲得

全体的にぐにょーーん
負けていやだなって思う人はもっとIRCかTSに
報告くださいってにゃん★ミ
何となく多分本当に見てほしい人が
IRC見逃してそうなので
もっとTSで話しかけてみーよーうーかーなー

Pv!行きたかった
しかし早番週間で24時とか
眠すぎて本当に無理だった
動画みせてもらったら楽しそうだった

何故か来週から1.5倍らしい
1.5倍くらいWS課金した気がしないでもない
CTCTCT!

9月はQoo

指揮でした
毎週今週こそ狩りをしようと思いつつ
BOSSを黙々と狩ってしまう日々です
siftクリックにてやっと鯖きゃん解消気味・・・

出前-SPK-お猿
鳥ぱらくりえ

F1防衛開始
N3派遣 りのせぴVs出前SPK 70ー65?
またN3!開始時SE来てる同盟すくないのと
天空vsせれそうでここしか(汗
軽かったのでそこそこ楽しめました、崩せないけど。
1回目 TPと被る
城主無視でこちら側明らかに排除で
流石に入り口これは不毛なので5分で撤退
2回目 偵察回しても他微妙そうなのでN3再び
鯖の軽さもあるのか前回より少しーー
進めるも特に進展なしそうなので21時まで攻めて撤退

かっとらいんとGd誘導しろとは指示したけども
無理そうでした。
なんかでもEMCで戻し気味だったかな若干

F4 SPKお猿 TPちょこっと
FAST城主でしたが守護わったら撤退されたので
取りあえずそのまま継続で割り
SPKで割り後TPがちょこちょこ来てました

F2 お猿
ちょっと良い感じの派遣先を探せなかったので
今日は諦めて砦数取ろうかなー的展開
空いてたの割って設置
べと液Gが途中ちょこっと来てました
50分前後にりのせぴ派遣割と多い目で
来たかなFEのほうすでに
確保しちゃってたのでFE優先でF2は撤退指示。
指示が上手く伝わってなかったのか微妙に
残ってそうだったけども

N5 出前
偵察の人が上手く入り込めたので
そのまま数名で割って設置

B3お猿 B4SPK L4出前
FEは特に問題なく確保
らすとB1でお猿EMC合ったけど
間に合わなかった感じ

F1 F4 N5 B4 B3 L2獲得

派遣でりのせぴは厳しいなー
ただ鯖が軽かったので負けてたけど
普通に動けて楽しめたかな
今日はN3意外特に見所が作れない感じの
まーったりGGでした。
頑張って見所作ろうと思うけども
すれ違っちゃったにゃん

F5せれがモテモテそう。

一応まとめをですね・・・

8月中旬にセレ脱退されてうちに
体験ではいられたJO●●Rさんについて色々

体験ok出した後にセレの某人から
彼は色々問題がと聞いたんですが
黒確定な証拠も特に無いのと
こちらで他の人にも色々確認とって見たものの
やはり噂話だけで証拠無いようなので
特に問題無いかなって思ってたんです。

ちなみに体験中得にこちらでも
問題等一切おこしてはいないです。

そしたらジャガーさんが8/27・8/31の日記で
後晒し板ですかに少し彼が叩かれてるような
内容がありましたので
一応説明しておこうかなーという感じです

まず問題を起こしたとされるアカウント
一応名前は伏せておきます><;
† け○ † さん
どうやら噂では高い高級装備をパチったらしいです
ただしパチられた人は通報等してないようですね・・・
2006年頃で大分古く被害にあわれた方は
引退されていて真実は闇の中そんな感じです。

セレにも少し在籍
していたらしくただこちらのキャラの方は
何か問題を起こされたようで除名されたらしいです。
理由は知りませんセレ同盟さんに聞いてください

[そ○]さん
セレにも少し在籍してたらしく
いつのまにか脱退していたらしいです
このキャラの方は特に問題も起こしておらないようです。
他ジュペでこのキャラを† け○ †さんが
育成している目撃情報は有ったらしいです。

セレの調べていただいた人曰く
† け○ †さん =[そ○]さんの
IRCの接続IPが同一だった点が有りました

JO●●Rさん
セレに1年ほど在籍していたらしく
つい先日うちに体験ではいられた方
特に問題は起こしておらず
セレ同盟さん側からは急に脱退されたようです
本人に脱退理由はご説明受けた時には
●●●さんに言われた事にちょっとだるかった
ので辞めました的なご説明でした。

↑2名の方とJO●●RさんのIRCの接続IPは
地域は同じでしたがIP自体は違いました。
地域も比較的人が多い接続地域と思うので
それだけで決め付けるのは厳しい
人口統計上位の地域だしうーーんって感じ

もし仮に全員同じ人であるならば
3回も同じGに入られるなんて
セレ愛されてるな!!!は置いといて・・・・

JO●●Rさんのご説明的には全くの別人
名前が似てるだけで違いますと
おっしゃってられました。

後は[そ○]さんのアカウントのキャラとJOKERさんのキャラが
と取引してるような所をみたSSというのを見せられたのですが
流石にSS上で取引確定でしてるSSなんて
判るわけが無い・・・・又倉庫近くのSSなので
近くに居ただけといわれるとどうしようもない感じでした。

後は借りパチされた物と同じ精錬値とcの
ささった物を持っていたらしい?
見せてもらった時のSS等は無いらしい・・・
ただそれについては本来借りパチされた被害の方が
引退され連絡も取れない通報等も無し
SSも無さそうで良くわかりません。
正直運営側じゃない限りぱちられた
同一アイテムかだなんて誰もわからないでしょう。

以上の点を踏まえて私の判断では
やはり証拠は無いないし
特に問題も起こされてないようだし
GG参加は別に良いんじゃないのかなって思います。
体験中なので今後も参加されるかはご本人次第
なのであれですが、之だけ名指しで色々
とか言われたらROしなくなくなるかも知れないので
本人次第としか言いようが無いけども・・・


まぁ今回の事で思ったのは
***高いアイテムは迂闊に借り貸し危険ですね***
***黒確定じゃないのに名指しでブログ防衛良くない***

以上です。

