2009 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 04



遅刻したら割れてた

日曜に本気ニヨは危険
雲水さんと2人で57分にりりさんに
飛びけり盗作してもらってるくらい
超遅刻アワワワワ
遅刻したらF2割れてました・・・
偶風だか0EMCだかは知りません

<20:00:49> 砦 [Valfreya Guild 2]を [カリスマぱしり] ギルドが占領しました

とりあえずSA王割りなおす
<20:03:00> 砦 [Valfreya Guild 2]を [†SalvationArmy†] ギルドが占領しました

その後お猿GMを詰め直したり
色々準備不足で派遣でるのに時間掛かり過ぎ!
F5にSA王とSA葱G派遣
攻め途中でF2に渡り鳥全軍
80人位居たので1回F5は引いて全軍防衛
タオぽいサクリが目立っていた
割と20分弱責められてましたが
守護防衛でお帰りに。
その時のF鯖の重さがやばかった・・・
重さがなければもう少し面白そうだっただけに

N1 青空と犬猫
お猿単独で派遣
第1バリケで城主青空消えて
犬猫と攻め手同士で争い
ここはお猿で割り防衛ラインを引き

V2 天空派遣
食い逃げとSA葱派遣
SE派遣は今日は時間がおしすぎて
全然だめそうなのでFEに!
2回突入くらいでこちらで確保

SA葱メンバーはF2に戻り
C3にSA派遣
B4にお猿派遣+葱SAマスター
58分にお猿でB1にEMC
葱SAマスターにB4でEMC言うも
SAマスター鯖キャン
B1はお猿で割れて
B4はりぬぱらさんに割られました。あー!

F2 N1 C3 B1 V2 獲得

とりあえずF2開始前はエンペ見てる人居たらしいけど
開始後はエンペ見てる人が居なかったらしい
2Pcでもいいから数名教授込みで
配置しておけば落ちない話なので
来週からしておこうっと。
まぁ出てくる数によるけどな!

偶風にしろ0EMcにしろし
SE砦で50秒で落ちるってのが
公式側の意図とは明らかに違う
EMCの使用方法なのでその辺
公式側がどう捕らえるかで
今後修正来るかどうかでしょうね
バリケ超えEMC等も。

修正来なければ使用ok的な鯖なので
今後もされるの前提で
準備しないとだめですね
というか奇抜系に昔から黒麺はよわいwwww
奇襲とか奇抜な落とし方だと
落ちるまで対処できない子・・・
逆に定番のガチはある程度はつおいと思う

F4セレがAdpk連合で落ちてましたね
どうも継続同盟組んだぽいのかな!
そのうちまたこっちとも当たりそうだー
20分で落としてその後
セレの全軍攻め防いでる
ので力は高そうです。

野球の神様

WBC面白かった!日本おめでとう!
決勝戦10回表のイチローは野球の神様
が憑いてるようにみえました。

予告無し1.5倍とともにSPP修正!
魔王が倍時間
掛かるようになり面倒に・・・・
2Fは我慢できるけど3Fがダルすぎる
エンドレスタワーは3月末実装から
近日実装告知になってるから
4月中なのかなー

326 :(^ー^*)ノ~さん :09/03/25 13:09 ID:/tOnJ9z60
// ------------ 3月日本功城補償 -----------
12399#城の_宝物箱#
派手な飾りの宝物箱. たくさんのお金が入っているようでとても重い.
重量 : 100

後はこれは超気になる!
ついにSE宝箱実装なのだろうか・・・

後はEMC修正も本鯖の方きてるので
どういう修正なのかは良くわからないけども
もしリロードEMC禁止とかなら
また旧砦も防衛してみたいですね。
SE砦は修正きたら数げー加速しそう。
EMCは今のままのが好きだなー

バリケード超えEMCは使ってるけど
修正してもいいかなとは思います。
鯖ルールで規制とかなにもないので
使ってるけど!

育成
チェイサー95/65
もちょっと育てそう
後BSの育成ある程度進めれたらいいかなー

教授楽しい。

今日は教授+コート
お猿ー食い逃げーSPK-SA

F2防衛
スタダ無し

F4 セレ防衛 攻め破廉恥
開始5分いきなり
守護1でお猿EMC
スタダで破廉恥攻めてたので
うっかりついでにEMC
守護割って帰りました。

ぽたが無かったのでそのままF2に帰り!
城門開いたアナウンスあったけど
破廉恥その後第1バリケ突破無理だったようですね

N3 渡り鳥
お猿のみで20分ほど攻め後
食い逃げ追加
守護戦はかなりさくっと
落とせたものの 
第1バリケでお猿オンリーで苦戦
ここはバリケ隣接EMCが裏目ぽかった
後ちょっと平地がばらけ気味

お猿50人 渡り鳥60-70?位なのかな
頑張れば行けそうな気もしたんですが
食い逃げ派遣時間すぎててたので
ちょっと追加
そして追加した辺りで
渡り鳥側が城門閉じて自爆した予感です
お猿割でF1転戦。

F1 天空と破廉恥
2週連続こんにちわー!
食い逃げ&お猿  
破廉恥と被り 
すでに守護1個割れてるし
ここの第1バリケの狭さで
共闘無理なので
共闘は無しで乱戦でごりごり押しました。

ここはバリケ隣接EMCで破廉恥より
手前にがんがん陣取れたのがいい感じ
破廉恥排除しつつ食い逃げで割り成功

割ったところで天空F2に来たので撤退
ついでに丁度交代時間なので
F2全軍戻り

N3/F1はお猿は納豆君がいつも綺麗に
動画撮ってるのでそちら参考に!


F2 天空
全軍そうだったけどすぐ帰った。

F1 天空
SA & 食い逃げ
戻ったら破廉恥は撤退
丁度天空が割ったところで
カウンターでそのまま食い逃げで割り返し
天空撤退したので食い逃げが以後F1防衛

F3 セレ
SA派遣
セレ側はAとKS 城主はKS
入り口と守護突破後
第1バリケで若干苦戦するも
第2・第3バリケは城主側EMC間に合わず
押し切り。
割った直後にAにER内でEMc許すも
SAEMC返しで排除

F3攻めてる間F2にセレ偵察?ひたすら来てて
とても入り口Disゲーでした・・・

FE戦のちょっとポタ支持みすが酷くて
今日のFE戦gdgdでした・・・
C2ポタ有りの勘違いが酷すぎた;;;

C3取って終り

F1 F2 F3 C3 獲得でした。

教授面白くて操作に夢中で
今日は指揮だめだめくさい感じがあああ
教授楽しい。
とっても下手なんですが楽しいです
時々見方をピンチに陥れるLP引くので
周りには不評な気がする。うふふふ

お猿収容はメインリンカー居ないの
魂系がさっぱり回ってないなー
後うちの王2人枠Maxで入れれなかったのが
辛かった・・・遅刻だからしょうがないけど
阿修羅不足がちょっと目立ったかな。

育成先週はみなぎりました
2代目チェイサー
火曜に転生 日曜転生93
ジョブ67まで欲しいのでもちょっと頑張ろう
A=V系なので生体拉致楽しいー!
避けるって素晴らしい

移住計画

育成めも ローグオーラ
引っ張りよう垢の課金が24日までなので
それまでに90予定なので頑張ろう。

WS作る前にうっかり寄り道・・・
常時課金してる垢に拉致欲しかったんです。

課金が6垢とか流石に面倒なので
せめて4垢に縮小するために
必要な子をメイン課金垢に作り直し移住計画が!
拳が居る限り4以下はきついので諦めた

WES!WES!
3000円かけて鯖貿易

強制的に鯖合併案が去年ぽしゃったので
お金を取って自由に自由に鯖移動!
色々問題はあるだろうけど
値段まで公表してるということは恐らく
実装案外早そうな気がします。
多分5-6月には来るんじゃね的な


GGのお話
墨谷さんのF5
対策はありますね。
本城 2砦目までは
対策はしてたけど3砦目忘れてた(汗
少し前から10分放置SE砦が
取られる現象あったので2個目までは
覚えてたのにね!これだからB型は!
次からは3個目もしとかないとなー
50分まで防衛していた麺の人には
申し訳ない感じに

Q;黒麺なんでそんなに砦沢山取るの必死なの
A;5-4砦くらいから配当で経費赤字ないから必死です
 
SE砦の宝箱から宝箱出してほしい・・・まじで!

現地こーと係り

クリエと修理BSと鳥
そう言えばSE移住からでクリエ
出したこと無いと思いなんとなく。

F2 防衛開始

N1 SAのみ派遣 VS ADPK防衛 
開始なので2PC込み45位と思う多分。
ちもさんの動画参考に
もう少し敵陣に岩盤してほしいかもしれない
ぷりちょっと少ない目に見えました
ADPKのADS一人すごい投げてくるの居ますね!
あれ位投げるべきなのだろうかと動画みておもた。


F5 天空防衛
ふらっと開始前キャンプ偵察いったら
星振るさん新たに同盟?か傭兵でいたので
当たると楽しそうと思いちょいす。 

SA+食い逃げ途中まで入り口→守護突破まで
交代時間の都合でSA→お猿入れ替えつつ
お猿+食い逃げでバリケ→割まで
F5無事割るもお猿でウッカリ割れ
後々このうっかり割がラストに響くことにw
防衛は食い逃げ残してお猿はN1に

N1 ADPK防衛 らぶせぴ攻め
共闘無理だろうなと思いつつ
守護石裏から割り逃げ
バリケ戦なったら両方から
挟まれて面倒だったので転戦。

N2 破廉恥
お猿だけ派遣
MDWだけで防衛してたけどPAもどってきた
1Gだときつかったので時間的な
都合でここも10分弱で転戦

F1 犬猫
偵察では天空派遣攻めあったらしいけど
いったらすでに消えてて第3バリケ前から
無事わって途中
割った直後の48分に
墨谷第2でEMCきてたけど排除

B3 お猿 
C3 SPK&食い逃げ+まるおさん 
C2 SA 
多分B3にセレ本体 C3に同盟2-3Gぽかった
C3がラスト熱かった。
ぎりぎりすぎた・・・

F5最後空き巣を墨谷にやられました

F1 F2 B3 C2 C3 でした

ラストのF5墨谷さんは
そのうち誰かやるだろうなとは
思ってたんですが
派遣SE砦3個目辺は割りと適当なのが
ば れ て し ま っ た
ので来週から真面目にしておこう☆

ちなみにF5を空にした時間は49分。
やはり10分は危険ライン
SE空き巣最短割が30人居れば6分位ですしね

今日は成るべく同数を狙っての
派遣編成にしていたんですが
同数だと押し負けるのは
連携が足りなかったり
全体的にLPと岩盤不足が目立ったかな
TS→IRCが相変わらず情報不足
後は1G派遣は
EMC1回のミスがすごい響くなー

WBC日本が意外につよくてびっくりです・・!
松阪強すぎた。

えこあいす

指揮でした
パラと鳥とこーと
お猿ー食い逃げーSA-SPK(終盤FE用詰め替え

F1とF2同時防衛でした
F2 スタダ無し
F1 天空犬猫共闘無し?スタダ
犬猫同盟はすぐに撤退
天空とガチで守護防衛してたんですが
28分にFASTがF2に来たっぽいので
F1放棄で全軍戻りましたががが。

お猿でF2EMc回収された時は
すでにFAST居なかった
どうも迷子になって分断されてるうちに
もぐもぐされたらしいbyエーリン先生
F2って初めて来ると迷子になりますね
私も初めての時迷子になりました・・・

FAST撤退確認後
そのまま食い逃げとお猿で再度F1に
天空で割れてたけど
天空撤退してたのかな
再度こちらで割り

今度はお猿で割って防衛準備してたら
らぶせぴF1側登場
GD沸いてなかったのと入り口配置
付けてなかったのですぐに守護防衛に切り替え
第1・第2ともに55分に突破されるも
第1バリケ防衛から
城門復活成功21時6分に成功

麺にバリケ前でEMCして欲しかったのだけど
10秒EMCじゃバリケ前通らなかったんだろうなー
ただF1は入り口=第1が超近いので
入り口復帰前衛だけでなんとか
持ち直したぽいけど

守護復活させた隙に
麺→F2 SA→F1に配置変換
以後は守護石防衛で安定
MNの献身EMCが見えてるのに
とめられない悲しさ。
教授になりたかった
後守護石ロキ支持忘れた。

FE戦
V2→お猿
C3→食い逃げ
B4→SA&SPK
V2確保後をお猿再度EMC飛びする予定で
SAますたをV2行かせたのにEMCミスで
危なかった。最終的には取れたけど
今日はマスタークロスが失敗しまくり
そんな印象。

F1 F2 V2 B4 C3 獲得

3Gで同時防衛
人数配分調整をミスしたな的な気がする
とりあえずいつもどおりの配分でそのまましたけど
手抜きは駄目でした。
後マスタークロスが裏目な日だった
打ち合わせ不足それに限る。

F1守護部屋防衛したら
F2の守護部屋の欠陥さに涙目
旗もF1のが優秀すぎて
F1とF2の砦性能の違いに
涙でそうになりました。

金盾のお値段

指揮でした
SEで初めてAX出ました
それよりブランク長すぎて色々駄目だった!あー!
持ち替えが出来なくて駄目すぎた。
お猿ー食い逃げーSAーSPK

前回から色々考え
SAに城主変更してました
特にスタダは無かったので
変更作業自体は15分前後で完了。

偵察に若干手間取り32分から
F1に食い逃げとSAで派遣
F1破廉恥
20分前後でF1事態は攻略でき
食い逃げで割ったのですが

50分前後にF2で破廉恥に第1守護でEMC通り
第1守護割れたのでF1は一時撤退。
一度全軍戻し処理
10分弱破廉恥は居ました。
Tir雇ってたのかいつもより少し多かったかな
入り口抜けられるとEMCさらっと通されてしまった。

空き巣にしちゃったF1が
FASTがF1防衛してそうな感じなので再度派遣
F1 FASTVSお猿と食い逃げ
第1バリケ攻略に若干時間掛かるも
第2バリケ割れ辺りでFASTは撤退
食い逃げで割り

N2 へ協やら色々お猿で派遣
行った瞬間渡り鳥やFASTと派遣
かぶり厳しいと思ったんですが
粘ってたら他の攻め手が消えて
うちだけ残ったというオチが。
お猿で習得完了後FEに

C3 SA 
B3 SPK食い逃げ
L3 お猿
特に問題なく習得完了

F1 F2 N2 L3 B3 C3 獲得でした

無事城主完了が出来てよかったです。
いざ攻められた時にこの変更が
生かせると良いです。
 
4個目のG収容の生かし方が今一・・・!
しばらく課題そうです。
詰め替えたけどあんまり意味が無かった

土曜のG狩りでありすさんのぷりが光りました
@6%とかで18m前後なので
G狩りで生ニヨしたら予想通り
誤爆発光、ありすさんらしいです。

パラが94王が92
取り合えずパラを95気が向いたらもう少しあげようかなー
王は釣りが楽しくて・・・!パラ育成終わってたら
育てようかな☆
まだWIZつかみがへたっぴーです。

