2008 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 02



LokiGG色々

黒麺同盟 110人前後
らぶせぴFAST祭りにより5ヶ月本城としたB4落城
F2攻め黒麺180人出前祭りにて 獲得成功 
以後SEメイン移行すると思います。
            
セレ同盟 100-90前後
12月末に1回奇襲でB4落城さすも獲得失敗
F2を7週防衛するも黒麺180人出前祭りで落城

青空冠同盟 80前後
あんまり対戦したこと実は無いから間違ってるかも!
多分中堅所だと一番数は多く見える
でも1個同盟抜けたりして少し減ってるのかな。

夢罠猫同盟 80前後
あんよがくがく名前可愛過ぎるんですが

FAST同盟  70前後
B4時代の派遣ではついに崩せなかったなー
再挑戦しにいきたいです。

渡鳥同盟  70前後
レポ系読んでると指揮系は良さそうにみえちゃう     

らぶせぴ同盟 60前後
F1を主軸な気がする。F1とN3同時防衛してたり
攻め専門だけど防衛もうまそう

天空同盟  60前後
1月中旬にてロキ晩脱退により大幅人数減少

破廉恥同盟 50前後
恐らく小規模系の中で一番人数少なくなってそう
減ったのではなく他が合併とかで増えただけですが
完全防衛1-2週出来てるし連携は良さそう

ADPK同盟  30前後
最近人数多そう。先週はch再編Gと同盟組んでて40はいたかな

残協同盟   30前後
最近さっぱり出会わないのでわからない

Mu     20前後
千石さんBB痛いです。

SE実装後ガラっと同盟変わりましたね
人数は中身人数です多PC入れると何処も+20数位そう。
天空さん100規模維持で頑張ってたけど、結果が追いつかない
大規模はやはり減ってしまう運命

B4落城により全同盟SE移行そう。
SE砦連続防衛記録 セレナイト同盟7週 
他は2週目以降が中々続かないようですね。

他にも単独勢力ありそうだけど記憶にあるのだけ取り合えずメモ

1/27日SE砦AD実装
神器はまだ未実装
でも近いうちにモロク残りの戦場装備Upデート有りそう

黒麺もSE向けに色々編成出来そうなので楽しみ
テコン2G派遣とか色々泣けた
SEもB4くらい素敵に熱いといいな☆
何だかんだでB4は面白かった。
2ヶ月遅れSE実装です!
よ ろ し く!

F2超盛り出前!

指揮でした
食い逃げ-spk-sa-お猿
傭兵Tirさん 流星さん Caさん

先週B4をこっぴどく落とされ
気合居れのためにF2スタダ宣言!
SE防衛側有利だしもう防御値すごいそうだしなー
セレ100人として1.5倍の人数で行ってみれば
落ちるかなっと思ったので結構沢山
傭兵の人集めてみました。

B4おとすぞーおとすぞーで
らぶせぴFASTがいつもより人数増えた風味に
F2おとすぞーおとすぞー!わー!
こういうのは攻め側に参加するほうが楽しそうという心理が働く
のか総参加人数184人
うれしい事に予想より+30くらい増加

スタダ F2
久々に詰まった・・・
F2に入り口は突破しやすいですね
お猿SAは第1守護
お猿が初めに守護左隅EMC
SA階段溝EMC
上下で挟んで攻撃追撃でお猿2回目のEMCで
第1守護割れ

食い逃げSPKは第2守護
両方守護部屋階段溝近くでEMC
こちらはADPK側も若干居て遅れ気味でしたが
第1守護割れ後お猿SA追加で
5分以内に両方割り成功

バリケ戦は動画をみてもらえば判るのですが
城主側EMC 3バリケとも遅かった。
SEはスピードが勝負というのがすごく判った
バリケに真っ先に張り付いて主導権
握れたのはいい感じでした。
ここの所バリケ殴らない病発生してたので;;;

割りはお猿で指定
<20:15:55> 砦 [Valfreya Guild 2]を [お猿の隠れ宿] ギルドが占領しました
SEは割ってからが本当の勝負
取りあえず第3バリケのみを設置
同盟側を第3バリケに集合
数で勝っていたので第2バリケ設置押上げまで
守護は使用せず
相手チェイスマスタなので不用意に城門
閉めるとやばそうだったので
一区画ずつ丁寧に押し上げバリケを順々に設置
第2バリケが1回やばい目以外は割りと順調
21時にはセレ撤退

SPKと食い逃げでF2防衛配置作業しつつ
お猿SAでF3 渡り鳥
F2本城配置支持したりでちょっとここ見れてないですが
15分前後でF3は確保完了

F3はSAオンリーで防衛配置つかせ
お猿F2に戻し
SPK食い逃げで N1天空
まだガーディアン増殖してなかったのか
割とさっくりいけたかな
割りG間違えて焦ったけど!

残り15分
SAーC2 少数レーサ確保だったのですぐに制圧 
お猿SPK-C3 Muが単体防衛を制圧
食い逃げ-L3 FASTのone防衛 L3だしテコンEMC回しまくりで回転割り(・3・
C3のみ確保でSPKで57分割後
お猿はマスタのC5に
c5ラストは神EMC速度だった!
新記録7個目ラストまにあい

F2 F3 N1 C2 C3 C5 L3
F2をおとす!というのに集中しすぎて
他のぽたが先週と同じだとか内緒。
ポタコさんが5個目から出すのが
本当に大変そうだった・・・いつもありがとうございます
沢山集まってくださった人数分の結果だせてよかった。

全軍SEスタート攻め初めてだったこともあり
防御値=硬さがどのくらい反映されてるのか
予想が今一つかなかったんですが
スタダだとあんまり不利さは感じなかったですね
数>防衛値 
Gd沸きまくる状態まで粘らないと砦の有利さを
反映できない感じ。

好き好きセレナイト!

全軍SEGvGついに実装なので
黒麺同盟は1月25日GGは
F2  セレナイト同盟スタダ攻めします
セレナイトさんに真っ向勝負
を挑みたいと思います。


お祭りはいつもB4

指揮でした★
踊のみ のーと死亡 直前の装備移動で3きゃら目間に合わない!
操作1個だけなら頭はそこそこ回った気がする。
これが今日の精一杯!

開始前にらぶせぴFAST有りと情報あったので
急遽編成かえてテコン3構成にばたばたしてた。

B4全軍防衛開始
開始4分くらいでSFAテコンEMC高台でされちゃう
らぶせぴ側の1回目の突入でなんかやけに消えて
開始から12分くらいで確保されちゃった★

もう2同盟共闘されたらこの軽さじゃ落ちるだろう
と思ってたけどもう少し粘りたかったなー
テコンますたーが奪還のときも妨害多い目で
EMC回転遅い目でしたね

一応21時までB4取り返しがんばってみる。
ちもさんあたりの動画参考に!
水場まで押し込むもM3ではもう1個共闘無視G暴れ気味
だったりM3で後ろから押されたりと
1hで面倒になったんでF1に転戦
B4おなか一杯ですはい。

F1は空き巣なので確保 
補充してN1に食い逃げとSPK派遣
バリケ戦で手間取る感じなのでお猿もついか★
ADPK相手だったかな45分くらいで食い逃げで割り

V4 SA
C3 お猿 SPK
L3 食い逃げ を残り10分で高速で向かわせる・・・!
C3割り後お猿マスター単機でV3
V3でEMc決まりそのまま割り

F1 N1 V4 C3 L3 V3 6砦でした

商業値高かったし落ちるまで的に
だらだら防衛してましたが
正直そろそろ一人FE砦GG飽きてた!
黒麺もようやくSEGvG実装
がーんばーっちゃーうーぞーぉー★


みんなから2ヶ月遅れなので
リハビリからだーわー!

\(^o^)/

Gvれぽ2回書いて消えた
くろえさんのでも観てください!
F4 B3 B4 獲得でした。

1.5倍 クルセ作って今パラLv70位
他も地味に育てたりこつこつ

バグスレで話題のEMCバグやばいなー
修正されないと困るにゃー
SPP修正ついに・・・
皮はぎ今のうちにしないとにゃー

あけおめことよろ

あけおめ総指揮でした
教授雷鳥
GGで教授久しぶりすぎて
色々忘れていた・・・

Tirと4日は渡り鳥休みだったらしいMIさんが
遊びに来てました。
115人位かな

B4防衛開始
N3 夢罠と犬猫合同ぽい謎の同盟
前半 食い逃げ SPK
行ったらすでにバリケ戦近くで
夢罠と犬猫合同?結構数はいた気がする
攻めてたらB4いらしたので1回B4戻り

B4 夢罠犬猫っぽい所
M3結構70-80位は居たので1回戻り
M3集合中のを排除して撤退

F3 FAST
すごい勢いで入り口防衛崩せなかった・・・
前回より全然さっぱりー!
テコン+テコンだとGd初回誘導失敗すると
苦戦して10分しても入り口防衛崩せないから転戦。

集合なんか遅かったので
入り口EMC集合でもよかった気がする・・・
テコン+テコンの気合で崩さないとだめな時は
gd防衛の時は1分-2分で入り口でEMC回して
突入とかもちょっと突入テンポの工夫
させればよかった・・・

N5 KSGとかなんか色々
行ったらすでにバリケ戦ぽい感じry
すでに3バリケ戦後ろから多分夢罠犬猫きてたかも
1回バリケ前で排除したら撤退された。
SPKで割ったけどバリケ構築が遅くて
中に進入多数でバリケ前EMCの隙に
潜んでたKSGのAxに割られた
時間的にきりがいいので前半終了

F4 破廉恥とセレ
行ったらすでにバリケ戦ぽい感じ・・・
今日は被りすぎたあー!
共闘組むも継続してもgdgdそうなので
さっさと転戦

N4 夢罠&犬猫
N4とN2同時防衛?くさかった
入り口防衛崩したら消えたので
お猿でわって防衛

N5 KSG
SAとお猿前衛のみ派遣で
KSGも割りとすぐ転戦したのか
割り

残り10分あいてそうなL1にお猿派遣
SAでN5割後バリケだけ設置してもらい
マスタ飛んでもらうも間に合わず。

N4 N5 L1 B4 でした

B4は終始単機で来るセレや破廉恥な人がちらほら
教授多い目にしておくと処理しやすいですね!
比較的まったり風味でした
2週連続で割ってたので今日はきっちり防衛出来て良かった。
今年は腰痛のあの人を復活させたいかもしれない

