2008 . 11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 01



SPKGv活動めも その4

半年過ぎたので2008後期更新

7/6 V2放棄らぷせぴ防衛
   セレと共闘攻め
   落とせたけど競り負けた覚えが
   L3 B4獲得
7/13 同盟内紅白GG
   V2獲得
7/20 L3獲得
7/27 L3 C5 B3 B4獲得
   7月全部All指揮だったかな
8/3  C1 B2 B4   獲得 ぴー指揮
8/10 B2 B4 L4 獲得 餅指揮
8/17 L4 B4 C4 獲得 犬草指揮
   この週から劇的鯖がに軽くなる
   けど魔法は不発
8/24 L4 C3 B4 獲得
   8/17*24はL4防衛でした 
   ここから12月末までずっと総指揮。
8/31 B4 V3   獲得
   Ze8月末にて脱退
   この週から本格的にB4防衛移行
9/7 V2 B4 V3  獲得
   9月一杯お猿体験&傭兵
9/13 C4 L3 B4 獲得
   3週連続らぶせぴ奇襲でぐんにゃりした覚えが
9/21 C2 B3 B4 獲得
   セレ連続防衛中のL4落ちる
   次週の前振りすぎた・・・。
9/28 B4     獲得
   9時半からセレ全軍登場途中でらぶせぴも共闘
   流石に4回割れた。最後までセレ来てて
   どちらが宿無しかのガチ勝負でした。 再奪取は成功
   ラスト10分間色々涙目過ぎた・・・
10/5 B4 L4   獲得
   セレ来なかった
   お猿同盟正式加入
10/13 B4 V1   獲得
10/20 V2 L2 B4 獲得
   中盤のらぶせぴ奇襲かなりやばかった日
   よく割れなかった・・・
10/26 V2 B3 B4 獲得
   QRY!!りのか先生がやってきて
   B5セレ派遣で落とせた
   軽いB5は欠陥度が凄過ぎた。
11/3 V3 B4   獲得
11/9 V3 B4   獲得
   かぼちゃぱいが実装ー!
11/17 B1 B3 B4 V4獲得
11/24 L4 B4 獲得
   BLミョル開放 
11/31 B3 B4 B5 獲得
   SEついに実装
   MRC同盟 ROMと古参G Gv撤退
   魔法不発がなくなり気味
12/9 N3 F3 C2 C3 B4 獲得
   セレC2放棄F2移住
   久しぶりに5砦
   12月一杯Tirさん傭兵来てます。
12/14 B4 C3 N1  獲得
12/21 B4 N4 獲得
   金AXにB4うっかり割れ 再奪取は成功
12/28 B4 N2    獲得
   セレ奇襲でB4割れ   再奪取は成功
   マスター戻してたけどEMCタイミングミス
   2週連続うっかり本城割れ 
   最後の最後で大ミスやっちゃったー!!!
   N2も若干やばく宿無しピンチ過ぎたごめんなさい・・・
   
黒麺同盟 平均参加人数 115名
92回連続砦獲得中

2008年加入復帰 テムさん よるさん ありすさん 晴海さん
        五行さん 宮城さん リリスさん ハートさん
   休止   蓮華先生 ごす姫様 カオスさん ゆーくん とうやさん 

休止してた人がSE実装前に復活者が多かった
10月以降急に増えて全員面倒みきれなかったので
脱退の人も多かったなー
3年くらい前のROくらいの人の出入りを感じました。
年末にちらっととうやさんとカオスさんが顔だしてれた(((・w・))))
蓮華さんゴス姫休止が痛い!覚えてたら錐かえして!
ありすさんが寂しがってます。

8月盆以降鯖が劇的に軽くなりGvが面白くなったー!
ずっと重さに悩まされていた黒麺にとっては好期でした。
崩さず数維持してたのが結果良かったですね。

Ze8月末にて脱退お猿9月加入
同盟G入れ替え合ったのですが
9月最後の週のセレ戦以後予想以上に調子は良かった
10月位から参加人数が100規模から120規模に安定してました
最多参加人数の回は10月26日139名でした。 

SEも同時開催でどうなるかと思いましたが
来てみたらすんなり馴染んだ感はあります。
SE実装の初めの方は完全にB4スルーだったこともあり
調子のって5砦とかしてたんですが
流石に年末ラスト2週力尽きた感が溢れてました。

年末2週連続ミスやっちゃたーが悔しいな。
それ以外は比較的凡ミス少なかっただけに・・・
次は無茶振りしないで丁寧を心がけ様と思います。
それでは良いお年を。

