2008 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008 . 12



20砦の戦い

SE前らすと!指揮でした
雷鳥 くりえ

B4防衛開始 すただ無し

SAお猿で派遣
V1 犬猫 
1回突入で確保割り後転戦

B2 FAST M3天空
天空とM3平地風味に
天空転戦後
Muと破廉恥転戦
gdgdになってきたのでL3に転戦

L3 冠青空 M3FAST 破廉恥
転戦した直後にFASTと破廉恥転戦・・・
こちらがER突入後Albがある程度崩してて
冠青空が確保だったので割り
割と同時にお猿EREMCが0EMCで
とりあえず割って転戦!

L4 渡り鳥
攻めてる途中でらぶせぴ奇襲なので戻り

B4 らぶせぴ
MNに後裔ゾーンでEMC
しかしあまり出てこなかったので被害
特に無し。どらいぶさんにえんぺ数発なぐられた・・・
M3に出すぎでNNに前衛の変なところで
EMCされちゃってたけど
その位置は潰しやすい感じでした。
M3も逆突入もやりすぎは自重そんな感じ。

V1 青空冠
らぶせぴ撤退後 食い逃げSPK派遣
崩して食い逃げで割れたー
B4にMRC全軍きたー
きりが良いので1回全軍戻り。

B4 MRC
数差で特にぴんちはないけど
M3ですぎでま・・また後裔ゾーンEMC
決まっていた罠が
1回突入くらいで撤退

L4 FAST
時間はなかったけど、確保じゃないから
間に合うかもと思いL4チョイス
1回目の突入でそうる先生の
するっと後裔まで抜けた
勇者BBが華麗にきまっていた・・・
不発なのかすごい魔法出てなくて
物理Hitストップも薄い目だったかも知れない
54分に確保

その後お猿マスタV2 食い逃げL2にいくも間に合わず
L4とB4獲得

FASTの記録がついに・・・!
L4確保じゃなかったのが一番のミスそうだ。

C2のセレ防衛配置すごい良い。

いつのまにか3万カウンター回ってたようです
ちもちゃんおしいいいい!

まじめにGG考察サイトで
SEの使用を読めば読むほど

攻めるのは楽しそうだけど!!!
防衛とっても面倒そうだな!!!
守護石設置係りの人とかぐんにゃりしそう
説明だけ読んでると
とっても防衛側有利そう
MaP覚えないとね・・・・

そういえばマジスレで話題の
TcpAckFrequency変更してみたら
とっても狩が快適に・・・!
鯖キャンで苦しんでいた拳狩が無くなってみたり。
GGだと逆に重くなるかもしれないけど
今週試してみよう(・3・

ぷっくりちゃん

指揮です
雷鳥とかくりえとか

B4 防衛開始
スタダ無し
SA&お猿 ここあちゃんがまっちょに・・・
V4夢罠
1回突入で崩せました
冠とは同盟解消っぽい。

C2 ER セレ同盟 M3天空&らぶせぴ

天空VSらぶせぴと被ってしまい
共闘する しないでgdってるうちに
天空VSらぶせぴは先に転戦されたので
普通にER突入開始
♯痛てぇ★ミ
ER突入はさっぱり崩せなかったなー
全軍居るセレはとっても強い。

交代で食い逃げSPK
B1 破廉恥 M3 Mu
Mu排除後真面目にER突入
1回割後MuがB4
M2でEMCしちゃったので
食い逃げは1回お戻り排除後
再度B1 
押し込んで確保
意外にADSで落とせる前衛多くて
びっくりでした。

確保後B5に食い逃げを派遣するも
一度割れるも無理そうなので
B3派遣変更
多分犬猫の新Gぽいところが確保の
所を食い逃げでパリン

ラスト雲水さんセンスで
お任せで行ってもらったら
V4破廉恥が
EMCで飛んでったので
そのままEMCして
空き巣になったV4発見でそのままゲット。

B1 B3 B4 V4獲得

派遣先で共闘gdgdが最近
とてもよくあるので
そろそろ直さないとね。

そういえば何故天空は
開始L4防衛しなかったんだろう

斜め上SE

誰もが思ったに違いない
【実装予定日】
 2008年11月25日(火)定期メンテナンス後 ~

【新攻城戦実施日】
 毎週日曜日 20:00~22:00
 ※従来の攻城戦と同時に実施されます。

同じかよwwwwwww(逆毛)

同じで良いかも知れない事
・砦が30個になるので取れるチャンスが増える
・経費が負担が増えない

同じで悪いかもしれない事
・ぽた子が多分超大変になりそう
・現状でも砦あまり気味なので人が分散されて
 戦闘機会が減っちゃうかもしれない
・同時刻開催とか果たして鯖が耐えれるのか!?

個人的には10個の砦を現状の同盟数位で
争う戦いの方が面白かっただろうなーゲーム的に。
だから土曜とか!日曜でも時間ずらして
開催して欲しかったですねー。

SEの方が経費かかりそうな割には
韓国発表されてる宝の内容既に
日本ではクジとかで価格破壊されており
どれも1m代ぽいので
宝箱のNPC売り値段を上げるとか
宝の内容調整して欲しい所ですね! 

後ノピが使えないので両方両立しようとすると
入れ替えとか面倒だな面倒だな!!
両立できそうなのがチェイサー 王 拳?
EMC時間がSEMaPだけ拳も5秒なら
入れ替え面倒だから拳で行くんだけどなー
そもそも日にち別にして欲しかった。

まぁでも面白さはやってみないと判らない
だろうし色々考えてみようかな

ぐーぐーぐれたさんの中身は一杯

指揮でした
雷鳥お猿 くりえSPK

B4防衛開始
スタダ無し

L2夢罠とM3渡り鳥
SPKと食い逃げ

渡り鳥排除後
2回突入くらいでER制圧
割って攻め手継続で来てたので防衛開始

犬猫が共闘組んだそうでかなり押し込まれたのですが
ここから30分EPイナバで奇跡の持ちこたえ。
あそこから押し返せたのは中々いい感じ
L2のイナバ硬いね
ちょうど押し返せた所できりがいいので派兵交代。

L4 ER天空 M3らぶせぴとADPK
SAとお猿

珍しくらぶせぴ側から共闘要請
ADPK居るし組んでみちゃいました。
お猿でADPK排除しつつSAはER突入
そんな感じ、途中でらぶせぴが割った所で
こちらは撤退

天空いい防衛してましたね!
段々天空防衛進化してるなーという感じ
そしてうちと同じくらい人数居そうだ

V3 渡り鳥
後半困ったらV3の癖が発動・・・
さっくりと1-2回突入で確保
お猿EMCがいい所で決まり
確保楽だったなー

V2 
後半困ったらV2の癖がががg
そもそも行くの早すぎた感もあるんですが
案の定狙われました。

FAST派兵
1回割られ後お猿で割り返したんですが
痛恨のWP超えEMCとめられずアウト
Albは中身詰まってる方だから注意しないとだめだった
通ると中身がどぱーっと沢山でてくるEMC・・

V2にSPK援軍で出したんですが
中途半端な支持があーあー
まぁV2は指揮みすすぎました。
お猿もいい所で割ってくれたんだけどなー
ちょっと最後イナバ徹底出来てなかった。

まぁV2は終始
ぐれたさんに読まれすぎた テヘ
指揮ミス無ければ取れてただけに悲しい
お猿の夢あふれるEMCが無駄に

V3とB4でした

L2が面白かったなー。
後半思考が止まり気味で
いい所選べなかったのが残念
来週頑張ろう。

お猿のEMCがかなり夢あふれてるので
もちょっと活かしてあげたい

ぐーすか

今週は体調が悪くて変な時間に寝まくり杉
鳥を育てようと思っていたのに、ねむくて!
来週は頑張って育成しておこう。

とりあえずかぼちゃを60k作ったり、手抜きで買ったり。
30k真面目に作って
もう30kは1400のを買ってしまった(><;

お餅が500z位までならお餅のが金銭効率
良いのだろうけど、重量1がぷりとか教授とかWIZ
でご愛用すぎたー

そういやSE実装日発表こないですねー
そろそろしないと11月終わりにも実装きつそうだ

すごいぞカボチャパイ

かぼちゃパイの食べすぎで
GG後腹痛で死んでました
指揮ですた
雷鳥(お猿  クリエ(食い逃げ

B4防衛開始
すただ無し

V3 食い逃げ&SPK
渡り鳥ER M3 夢罠ADPK
M3でずっと乱戦の罠にはまり過ぎました
ER突入あまりできないまま転戦

B2 ER MRC
1回突入してさてこれからあああ
という所で天空全軍転戦
V3と同じ罠なのでさっくり諦めました。

派遣交代 SA&お猿
V1 ERセレナイト M3犬猫
前半の同じ罠には引っかからない!
という訳で共闘で攻めてみました。
崩せてセレ側で1回割り
次も割と崩せてもう割れそうーー
って所でらぶせぴの王GのAXにソロ割り
ER中身セレ同盟でがっちり
元にもどったので転戦。
この辺の動画UPしてる人多いので
詳しくは動画で!

V3に転戦中に急にりのか先生がやってきて
M2ラストでEEMMCC
EPまでまた
LKブーン全力部隊が・・・
SAだけ戻して無事処理

V3 ER渡り鳥
まだER渡り鳥確保で
前半のリベンジ的に
ガチだとあっさり確保
♯でもめっちゃ痛かった!
V3だと太鼓光りますねー

確保した時点で47分
3個目の偵察支持が旨く回り
きってない感じだったので
B4にしつこくAlmマスター来てたし
C3にお猿マスター派遣

C3 ERセレ同盟
確保とは判りつつも
C3のERザルっぷりに
掛けてみましたが
1回ERでEMCするも
割りで逃げられ間に合わず

V3とB4終了

腹痛でちょっと頭回ってないのか
何度も同じことを聞いていた
気がしなくもない・・・

かぼちゃパイが凄いですね
これは経費的に画期的でした。
いっぱい作っちゃおう

