2008 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 11



Q 急に R りのか先生が Y やってきた

指揮でした
雷鳥(お猿
こーとクリエ(食い逃げ

夕方にマルクcを捜し求めて露店を
とぼとぼ歩いていたらりのか先生から
「今日黒麺で出れない」とかとか
chはレースするからとかとか
くるもの拒まずというか
ちょっと閃いたので
急にりのか先生がやってきました

お陰で今年一番の黒麺参加人数でした
Mu追加人数分特盛り

B4防衛開始
すただは無し

B5 
ER防衛セレナイト
食い逃げ+SPK
ガチ勝負でした。
入り口から押していって
結構早い段階で中段まで
崩せました。
なんというかこっちの
内部EMCがバンバン決まりすぎて・・・
食い込み放題でした。
1回も止められなかったかも

27分の食い逃げEMC決まった後
EP際かなり薄くなった所で
SPKで割れ

食い逃げもEMC無事間に合い防衛っぽい
ことをしてみましたが10分くらいで
流石に取り返されました。

B4に1回戻り
V3に派遣し直した所で
らぶせぴマスター3人きだしたので
全軍戻り支持
そのままM3でEMC通りで
ER防衛以降

1回後裔地帯にEMC
SFAに決められましたが
今日は本当に中身人数がガチってたので
かなり圧殺だった気がします。
らぶせぴ撤退でちょうど派遣交代時間でした。

後半派遣
SAとお猿
V1 VS渡り鳥
セレ派遣と被るも共闘なしを嫌ったのか
セレは割とすぐ撤退
渡り鳥ER防衛は1-2回突入ですぐ崩せました
割でL5転戦

L5 VS天空
ここは惜しかったなー!
1回割りまで持っていって
次こっち割るぞーって時に横から
cmに掻っ攫われました。
ここが勝負の分かれ目
47分にEP直下でEMC決まるも
割り負け(><;

V2に派遣組全部転戦
お猿マスターはB3向かわせつつ
V2は50分には制圧完了
B3は56分に潜入EMCが
決まりそのまま割れ
B3ER中身は冠同盟30人前後でした。

B4 B3 V2 獲得でした

終盤L5ちょっと惜しかったなー
お猿のEMCの人の期待に答えてあげたかった・・・!
流石金チェイスという位置に
毎回決めてくれるんですが
割り負けると申し訳ない気分に(((;w;

B5は動画部長クロエ先生がきっと
UPしてくれてるのでそっちで詳しく!
Muさんの増えた分がとても効果的で素敵でした。
コートをこそこそ回していたんですが
サブで乱戦は動作が遅すぎて
そこまで回しきれなかった・・・

手はかえるの手

狭間で2個目のM級レアが!
ちもちゃんと同じ呪い手でした。
1個目はD肩!
ドロップの形がかえるの手の形でびっくり
次はDりんぐだしたいなー

主に狭間と火山を行ったりきたり
特に狭間で移動狩の教授が楽しいです
正義パルスでよく死ぬけど。
変換で減ってる所に食らうと死ねます(><;

最近復帰の人が多い目です
宮さん
ちょこちょこ復帰してくれてる廃ぷりさん
実は結構古いお知り合いさん

子犬さん
たけるさんのお友達
丁度組めそうなLvの人多そう
な廃ぷりさんです

よーたん
てむ先生のお嫁さん
以前からちょこちょこ溜まり場に
遊びに来ていらしたので
知ってる人は多そう!

来週1.5倍ぽいのが来るらしいですね
SE実装延長だからかなw
2代目の雷鳥あげたいなーそんな感じ。

夢の1kサンク

指揮でした
雷と鳥とこーとする子

B4防衛開始
スタダは無し

派遣 食い逃げSA
L4渡り鳥
割と2回くらいの突入であっさり確保
だった気がします

割ってB2転戦したあたりで
B4 1回目らぶせぴ
SFAが入り口付近でEMC
EMCが1Gだけだったので
ERは3Gで押し上げ
M3で食い逃げ戻りEMCで追撃

B2破廉恥
ここは崩す前に時間切れ
ここすさんが2回くらいエンペ狙いにいくも
1回目はEMC戻り2回目はSBでアー!

派遣交代 SPKお猿
L3らぶせぴ 
偵察との報告ずれで行ったららぶせぴだった
予想通りカンウターでB4きたので
全軍戻り

B4 2回目らぶせぴ
戻す際ちょっとお留守番Gの
EMCタイミングみすったなー
全体的に奥過ぎた感は否めない
後で動画みたらかなり
やばくてすいませんでした(汗

WP付近をがら空きにしすぎで
EP高台に名無しにEMCを
決められるもなんとか排除
エンペにかなり群がられて
焦った覚えが
ここすさんにEDP漲らせてしまった

後追撃でSFAが高台にもEMC決めていたけど
前衛陣の処理が早くて
こっちはあまりピンチにはならなかったかな

EMCされちゃった後の処理が早いのが
強みと言えば強みですが
まずEMC止めたいなぁ・・・
そろそろ1発目の
WP超えEMCはされる前に防ぎたい

L2に再度派遣開始
ADPK確保のところをさくっと確保
43分ぐらいからV2にお猿単独派遣
レーサー同盟確保を排除で確保成功
両方とも57分前後割り

お猿ますたーも別行動でラスト
動いてましたが失敗☆

V2L2B4でした

ドライブさんの相変わらず
エンペに張り付きっぷりが素早い
B4エンペに夢の1kサンクやりたくなりました
Dりんぐたけーよ!

夢のWメギン対決

指揮でした
雷鳥 お猿 くりえ SPK
IRCログが無くて時系列間違ってるかも

B4防衛開始
スタダは無し

セレがB5 黒麺B4 天空B2 らぶせぴB1
なんというブリトニア大人気

スタダ無いので派遣開始
B2に食い逃げ&SA
天空人気なのでM3で乱戦そんな感じでした

30分くらいにB2にいた帝國同盟さんが
B4に20-30でいらっしゃいました
LK2-3名すごいエンペまで抜けてきて
実はちょっと焦った
WメギンLK後裔にも目もくれず
すばらしいエンペ一直線こーすーーー
全力ブーンのたたきっぷりが素晴らしい
帝國同盟の人数なら実はこれが
正しい選択と思います・・・・

B4のエンペに近いという意味では
りのかさんがダントツでした
次に千石さんのLKかな
まるお先生VSりのかさんの
恐怖のWメギン対決が(`w´;
さすがに単機割れは無しでSBで退場

B2がFAST消えたと聞いたので
再度B2に麺&SA派遣
ER中身は引き続き天空
入り口崩してこっちもエンペ殴ってたんですが
紛れてた帝國同盟の
バーサークLKとりのかさんに
割り負けちゃった

再度B2いったら空で丁度21時なので割って交代

V3にSPKとお猿で派遣開始
中身いったらADPKだけだった
すぐに制圧割で転戦

V1に転戦派遣しようかなって所で
破廉恥きたっぽいので
1回戻し
特に被害無し

V1にSPKお猿再度派遣
ER中身MRC
割とあっさり1-2回突入で確保

その後50分からSPKのみで
C5派遣開始
ER破廉恥PAのみ
57分に相手割らせて
58分30分にはこちらだいぶ
エンペ割に体制入ってるのでいけるかな
と思っていたら
紛れていたドライブさんに持っていかれる!
なんというらぷせぴの名アシスト終了ー

B4の時はすごく集中して
ドライブさんの位置を
全力でTSで叫んでいたのに
今週はうっかり見えていたのに
TSで言うのが1歩遅かった
悠長にADS投げてる場合じゃないぜほんと!

B4とV1
なんかすごく割り負けが多かった><;
来週がんばろうと思います

人数予想値6

黒麺同盟 110人前後 ↑    戻ってきたB4 Ze脱退とお猿加入 
セレ同盟 100人前後 →     鯖の軽さに悩み中
天空同盟  100-80人前後  →人数は大手並なので実績がそろそろ欲しい所かも?
らぷせぴ同盟 70-60人前後 → セレL4落城を2度落城させる 
FAST同盟  70-60人前後  ↓100週連続砦記録達成(現在も継続
渡鳥同盟  70-60人前後   ↑PAKが正式加入っぽい
破廉恥同盟  50人前後     金ゴキ有新規同盟 
MRC同盟 50人前後 →     指揮が良いと噂
新犬猫同盟   50人前後 ↓  合併前の人数に逆戻り 
夢罠同盟 40前後         レーサー系の新規同盟
冠同盟 30人前後  ↓      合併前から大幅減お猿cn脱退
帝國同盟   30人前後      Loki最速テコンとメギン有の新規同盟
青空同盟    40人前後 →    
ADPK同盟  30人前後 →
へ協暫定  毎週不確定

旧GRM同盟の行き先ほぼ確定そうなので更新
RC→破廉恥 Rh→天空 Mdr→帝國 PAK→渡り鳥

新規同盟が2つ追加
破廉恥同盟 Rc-Ze-MDW 金チェイス有
帝國同盟   ch-Mdr メギン有

8月のお盆明け以降鯖が劇的に軽くなりました
ただ魔法演奏の不発が割とひどく
その影響か連続防衛の敷居が非常に高く・・・・
セレ黒麺でも1ヶ月程度しか連続防衛できない状況

非常に軽くてGG自体は面白さが増してきたのですが!
ガチ平地がとても熱いです
2007/6/3のC3を今の軽さでしたい
けど今の軽さのC3だと案外あっさりすぎて
つまんないかもしれないけどね(・3・
B4のあの変な形ERだからこそクドイ平地なのかもしれません

まったり

指揮でした
雷鳥+コートクリエ

セレ来なかった
スタダ無し

B4防衛開始
SA&お猿派遣開始
B1破廉恥ER M3犬猫
破廉恥はこちらM3で戦闘してる間に
割り転戦
割り後こちらER確保
攻め手犬猫とガチ
EP最奥ラインでイナバ風味に防衛
ロキ無し防衛指定でした

お猿EMC補充のタイミングが良かったなー
平地ラインが引きやすかった

平地で太鼓を実験
AXメイン太鼓なら太鼓平地使用は
結構効果ありそう
面白かったので今後もひっそりと使ってみよう

21時くらいにFAST全軍来たっぽいので
時間だし戻り

B4 FAST攻め手
奇襲失敗なのか速攻帰られました

後半派遣
L4 天空防衛
SPKと食い逃げ
1-2回突入後向こう割り
再度1-2回突入後無事確保
あ・・・あれ天空ってこんなあっさりだっけ!?
派遣だったのかな
SPKの方しかEMC無しでも
ガンガン進めてしまった
割り後C2転戦

C2 破廉恥
MDWとぴーすけさんがしつこく
B4来てたので行ってみました。

トリプル取るならL4で大人しく
しておけばよかったなぁと
破廉恥って後衛のが
多いんですね
50分に確保

ラストV1FAST派遣に
お猿EMC決まるも
相手確保だったので割られて乙

全体的にまったりでした
ちなみに今週B4
潜入チェイサー選手権
1位はFASTのoneマスターさんです

Caの人が飛び入りでSAさんに
お手伝いで来てたようです。
しかしその数を今一終盤の砦確保で
行かせなかったのは反省
へっぽこ指揮でさーせん(><;

ログイン方法修正希望

B4動画をいろいろ観ました
なんかでも終始敵も見方も
EMC通し放題過ぎますよね!
みんな心に鋭いスペルブレイカーと
★武器を・・・・
31分のAlmEMCが痛恨のミスですねー
トラウマになるよ!
あれがなければなぁ・・・
終始AlmEMCとSFAEMCの
息の合いっぷりがびびる!

最終的にうちと
セレとの勝負の分かれ目は
<21:46:03> 砦 [Britoniah Guild 4]を [selenite] ギルドが占領しました
<21:47:35> 砦 [Britoniah Guild 4]を [So Far Away] ギルドが占領しました
ほぼセレ側集合してたのにもかかわらず
割られている所かなー
入り口防衛を形成してる間に
抜けたLK数名に割らたっぽいですね
ミルクジャンキーさんの動画とか見る限り!

いい意味でも悪い意味でも
らぷせぴにしてやられたり!という感じ

そして新ログイン方法す・・・すごく不評です
鯖キャンし・別垢ログイン時
クライアント落とされるのがだるすぎる!
2PC目のスペック弱いので
GGとても心配です。

