2008 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008 . 10



IRCすくりーーむ

指揮でした
踊+コートクリエ
先週高商業値だった
L4が5回割れ
予想通りB4の正念場でした
割れたのがガチ悔しいが
みんな本当に頑張った

今週からお猿さん正式に同盟入りです
今後もよろしくお願いします

B4防衛スタート
スタダはどこも来ず
L5に食い逃げとSA派遣
ER渡り防衛 攻めがクラウンと夢罠
M3をまず制圧後
食い逃げのER内部EMCから
制圧成功
割って20時38分転戦

L2FAST防衛
継続して食い逃げとSA派遣
FASTはエンペ高台因幡メイン
防衛だったようで
なかなか食い込めず
割れずじまいで
派遣交代時間でした。

L4がまた不用意に割れてるので
これはくるなーと思いつつも

派遣交代でお猿+SPKをV1派遣
出して5分で
21時14分セレ全軍でB4登場
ここから長かった・・・・・

まず3Gでセレ第一波
防ぎつつ
21時16分お猿EMC戻り成功
第一波でぶっ飛んだロキ系
修正するのと死に戻り回収に
19分にSPK食い逃げEMC
例のごとくらぷせぴマスターのみ
特攻まじりも防いでたのですが

30分過ぎからセレ側の突入が
ロキ無視後裔地帯優先突破に
後裔ゾーン30分の突入にて半壊
無双LKでひどい事に

それの余波で1発目の
31分AlmがEP入り口前にてEMC
そこから平地展開になり
1度は押し戻すものの

34分のAlm内部EMC再度許し
35分SFAがER入り口にてWP超えEMC
セレ+らぷせぴ共闘状態突入
EP付近で必死に粘るも
とうとう41分にSFAEMCの
献身EP高台EMCを通してしまい
<21:43:47> 砦 [Britoniah Guild 4]を [So Far Away] ギルドが占領しました

次にセレが割るも集合がうまく行かなかったのか
らぷせぴで割れ
マスター入り口待機もさせつつ
全員に割り指示優先で出し
<21:48:45> 砦 [Britoniah Guild 4]を [食い逃げ上等] ギルドが占領しました
の時にうまくこちら側ER集合成功
ココス先生神割発動!!!
こういう展開での割が食い逃げは本当に上手い
感動しました。

ラスト12分セレ&らぷせぴも継続
+ネギやらレーサーも混じる中12分
EP高台因幡防衛
エンペサンクSW重視優先
ここからまるお先生のEDPグリムやばいくらい強かった

54分SFAがエンペ付近でEMC。
55分シンフォEMC
56分セレAlmEMC

ここをお猿+食い逃げでうまく
EP直下にEMCしてくれて
EPをたげりにくい状態にしてから
単体の突っ込んでくる割りキャラを処理

58分ネギEP右すみEMc
最後の最後まで
本当に色々ギリギリすぎた
余裕が無さ過ぎて
B4シングル終了でした

ラスト10分IRC支持がうるさくてすいません・・・
落ち着け自分!IRCスクリーム自重wwwww
大事なことは3回言うをやりすぎました キャ★
TSも今までにないくらい話した気がします

1歩間違えば宿無しぴんちすぎて
ここ最近で一番焦りました。
個人的にこの鯖状況で1ヶ月完全防衛
目標だったんですがa
最終週でアー!惜しかった
鯖が軽いと平地面白すぎる
そしてピンチ過ぎました><;

狭間でどーん

モロク実装後忙しくて普通の狩りサボってたんですが
ようやくやる気が!!!
狭間でこそこそ狩りをしています。
でません!全然D肩でないんですけどね!
王で狩るとなにが豪快で楽しいです。
教授的に楽しい
他砂で根性狩りも中々良いです

Newメンバーがちょこちょこ加入中です
りんごさんとりりすさん
みんな仲良くしてあげください
りんごさん真夜中派
りりすさん夜時間派

少し前からぼる㌧が本格復帰
教授お育て中なので
みんな連れまわしましょう。
五行さんも復帰中
騎士がんばってる!
IRCに比較的いるっぽいので
狩り誘ってあげてください(・w・

また愛人に膨大な借金を・・・
エーりん先生の名言どおり
借金返したらまた借金する。
それが借キングの生きる道だから。
そのままで困った困った

神器メモ
スドリ終わり→げふぇ西→あるで北
ぎりぎりで勝ちすぎて取れなかった・・・

紫苑ちゃんキラッ★

指揮でした
踊+ADS
SPK-SA-食い逃げーお猿

コートが足らない!
のでクリエをきらっとフルコート取ってみました

B4スタダ無し
L2派遣開始 食い逃げお猿
天空 ER防衛
セレ 黒麺 派遣共闘
途中追加でFASTも共闘

L2硬いし派遣同士で共闘なら
良いだろうと思っていたら
FAST追加
M3平地じゃなくてたまには
ちゃんとER突入したいー!
そんな感じで連鎖共闘という
不思議空間が・・・

普通に2回突入くらいで
らぷせぴのシンフォが
美味しいところ割り
数回われた時点で
B4に天空同盟登場

食い逃げM3でEMCでしてもらい
後ろから妨害してもらいつつ
逆突入も併せて
何かすごく逆突入が綺麗に
決まっていた・・・
ER特に被害無し
10分くらいで天空同盟さんは
撤退

派遣交代
V4 帝國同盟さん
SPKとSAで派遣開始
確保できそうと報告入った後
SFAにEMCとおっちゃったようで割れ

偵察報告でL2面白そうと
報告合ったのでL2転戦
行ったらADPKと破廉恥とFAST
とちょっとカオス
でもちょうどえんぺ割れたところで
旨く確保できたのですが
破廉恥とFASTは転戦で
ADPKだけ残ったようなので
きりがなさそうなので転戦支持

L3
青空防衛で攻めが鮭とか色々
ついでに破廉恥も追加で
収集つかなさそうな所で
MRCがB4に来たので
一旦戻り支持

MRCはM3で1G排除担当
してもらい特にER被害無し

C2
SPKで先行で確保に回ってもらいつつ
B3にお猿マスター潜入EMCてもらい
50分に割れしかーし
55分にAlmEMCを許してしまい
Almで割れ
しかし雲水さん頑張った!!
リチャージEMCを決め割り返し
成功 お猿のAXさん割り頑張ったナイス

C2 B3 B4獲得終了

セレ防衛L4が割れ
MRCまでB4奇襲はちょっとびっくり
明らかに狙われてるなぁー
来週がB4の正念場のような気がします

2週FASTマキトモさんが傭兵で
来てくださいました
動画で偵察旨そうじゅるり
と思い偵察チームに入ってもらったら
思ったとおり旨かった
また気が向いたら是非!
遊びに来てください

阿修羅どーーん

指揮でした
SPK-食い逃げ-お猿-SA
AXとリンカー

モロクパッチ後初Gv
軽いそして演奏は出ない。
新装備が普及しだすのは1ヶ月くらい
後でしょうかね?
成功しそうにないので
クジ産を待ちたいs3ソドブレ!

B4防衛スタート
開始はどこも来ず

B1にSPK&SA派兵するも
FASTはすでに消えていたので
とりあえず待機で探してみる。

V3で発見あったので
そのままSPK&SAで派兵
今日はFAST少ない目だったのかな
派兵なのにV3で結構あっさり
押し切れてしまった。
1回SPKで割れ
FAST継続で来てたので
そのまま防衛
ちょうど突入と同時くらいに

B4にらぶせぴ奇襲
即効全軍もどり。

WPまた押さえられ気味のまま
SPK1回目のEMC水場付近で
強引にしちゃったので
ちょっとつぶれ気味

2回目した時はやはり
つぶされた影響で
水場まで侵食されてて
危ない感じでしたが
例のごとく奥から平地で押し上げ。
SPK&食い逃げの
リチャージが失敗してたら
危なかったかも知れない。
一人すごい抜けてくるAXがいて
エンペアタック狙ってきましたね。

9時代にはらぶせぴ撤退

L3にお猿&食い逃げで派兵
Ze=MDW=RCの
新規同盟さんだったっぽい
ぴっぴEMCしてる隙に
ここすさんがソロで割ったそうです。
防衛側に回った後は
ch=Muの同盟とかいろいろ少し
きてたようですが何とか制圧

残り45分からお猿マスター単独
で動かしてみてC2かC4よさそうなので
いってもらいました。
C4へ協40くらいだったそうですが
50分お猿EMC決まり一旦排除
出来たのですが
57分にこちら割り入ってる所に
墨谷単独AXにぱりーんうっかり(><;
鯖が軽いのでなんとか間に合い
59分に割り返し

C4 L3 B4 でした。

B4奇襲時ほぼTSだけ
指揮になっちゃって反省
今日はAXまじめ操作してた分
指揮が雑すぎました・・・反省
空気を呼んでリチャージ
いってくれたEMCマスターに感謝!

後王を若干増やしてみたら
いい感じに前衛処理出来てたので
今週くらい欲しいですね!

恐怖の雷鳥ゲー

指揮でした
雷鳥演奏げー
軽いけどロキとか魔法とかすごいでない
お猿の宿の人傭兵できてました
SPK-SA-食い逃げ-お猿

B4防衛開始
10分くらいしたら らぷせぴ全軍
ロキが実は2枚しかなくて色々必死でした
相変わらず軽いので
後裔ゾーンまで1クリックぬけされちゃう感じ
入り口はgdgd崩れるんですが
奥からEMCで盛り返す平地ゲー
経費大変です

先週とちがって回転重視できてました。
2回くらい崩れたかなー
もう防衛でも昔のようなWP完封げー
は無理そうですね。
崩れるのを覚悟して如何に
内部EMCを通させないように
するのが重要
平地の力をすごく問われてる。

45分くらいに天空登場
共闘無しそうで以後は安定防衛
9時ちょいにらぷせぴ撤退

V1にお猿食い逃げで派遣
いったら既にれーすに為ってたので
割って転戦。

V3 青空防衛
1回突入した所で
2回目突入ーら変で旨く
お猿がEEMMCC
これは旨かった。
そのまま割りでV3防衛に
青空あまり取り返しにはこ無かったです。

配置替えをしつつ
V2SPK単独で派遣
そのまますぐ割れた!

以後V2 V3 B4 防衛で終了。

直前で装備移動多すぎてミョルを
ミョル係りの人に
渡し忘れるとかひどいミスを・・・
なんとかなったけど!!悲しい!!

砂で出ようとすると直前で変更げーが
多すぎて泣いた。
砂用の素敵な頭装備買ったのに・・・クホホホ

夏が終わりました

指揮でした
AX+踊
SPK-SA-食い逃げー本舗

鯖が継続して軽いですね、経費大変でおじゃる。
なので防衛から開始

スタダB4防衛
特に敵無し
SPK+食い逃げでV3派兵
ここ数週同じなのですがM3で平地しか派兵だと
選ぶ選択肢が無くて
特に前半の派兵とか困っちゃいます。

V1でFAST見つけたので行ってみようー
で派兵先変更。
でもみんな考えること同じなのか
すぐにV3と同じ状況に
セレも派遣で来たので
セレ側から共闘申し込みあったので
V3と同じ状況意外
つくれなさそうなので
共闘取り合えず組んでみる!
黒麺側でM3でADPKとか後ろ整理して
ERはセレメインで戦闘

FAST側がリセットで放棄されたので
1回割って派遣交代

v3偵察時は天空ERと聞いたけど
行ったら中身らぷせぴ
SA&本舗で派遣

ER1回突入したくらいでB4に
全軍来たんで派遣即戻し
鯖軽いのと配置が
セレのを超マネしてみたんですが
うちでは今一火力的に
配置には向いてない感じ
ERロキ落ちとかLP結構張られたけど
M3終始本舗妨害でまぁ大丈夫でした。

防衛なのに・・・こ・・氷すぎ
予備のアンフロと㌦とか
用意お願いします
壊れてるのを凍るまで気づかない
パターンが多そう特に2PC放置側

鯖が軽くなってから
毎回なんですが
アプチャギでEMCマスター系が
突っこんできての後裔妨害が
すごく面倒ですねー

鯖が軽いだけにEMCも止めやすいですが
うっかり通すと終わるので注意したいです。

らぷせぴ撤退後再度V3に派兵
すぐに確保できたのでV2レースに
本舗マスター行ってもらってたんですが
どうなってるんだろうと思い
ちょっとAX見に行ったら
割れそうなのでわ・・割れたんですが
57分でした・・・
食い逃げマスターぎりぎり
間に合いそうでEMC補助できずに
青空に割られました;w;

V3とB4獲得です。

B4は久しぶりに防衛したんですが
うーん配置ミスが多いので再度
考え直したいなー
セレのB4半年防衛動画ねちねち
みたんだけど全然ち・・ちがうな!
脳内では完璧でしたが
実際すると全然違う・・・よくあること・・・

鯖が軽いことを意識した配置と構成を
出していかないと駄目ですね

毎回防衛だと思うんですが
ガンスリと忍者が 
面 白 い
定期的に出してくださる人が
1-2人しか居ないんですけどね
ひそかに忍者は2人位欲しい
オブジェクトバグあるけど
火炎陣は強い

今回は偵察が旨く回せなかった
ごす&ひとし先生が偵察
出来そうなので次からばんばん
頼んでしまおうそうしよう

FAST100週砦獲得おめでとうございます

