2008 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 09



続・軽いです

指揮でした
AX+踊

先週のL4防衛りべんじ!
すただ無し

B1にSPK&食い逃げ派遣開始
1~3MAPで PAMu 犬猫 渡り鳥で乱戦・・・
M3の平地に乱入って感じだったのですが
らぷせぴますたー結構頻繁に来てたので
SPKますたはL4お留守番

20:26:02 らんたなM1でEMC@@@
20:26:38 M3で空白EMC@@@
ここでSPKL4にEMCで戻し
20:29:30 食い逃げもEMCで戻り

L4でER防衛らいん形成
今日は人数多そうだったので
本舗でM3から挟み撃ち指示
20:35:17 高台制圧
10分くらいで帰られました。

40分からSPK・食い逃げでV3派遣
何か沢山いました・・・!
ADPK・天空・PAMUとか
穏やかなレース気味だったのを
1回割れて制圧した辺りで時間
だったので派遣交代

9時から本舗・SAでB1に派遣
何かまたしても一杯!
でも今日はどこも軽かった気がします
ERらぷせぴ
M3にFAST 冠色々
何度かER突入したみたいですが
多勢力多い目なので30分で切り上げ
B4に転戦
この間らんたなさんがL4に来すぎです!
EMCはでも軽すぎて通らない
というくらい鯖の状況今日は良かったですね

SA本舗でB4確保後
C3が渡り鳥確保で良さそうと
偵察あげて貰ったので
C3に本舗のみ派遣

v1良さそうなので本舗に
潜入してもらってたら
らすと本舗で55分に良い感じに
V1割れたっぽいけど
ぴーさんの動画参照です;;;
あれはむ・・むりだー!

B4 L4 C3 終了

2h防衛久々にしたなー
ちょっとこの鯖状況が続きそうなら
防衛はかなり配置・構成凝らないと
しんどそうだ。軽いのは良いのだけど!
今日は攻め手少ない+硬い目の
L4なのでそうでもなかったけど。

子守唄とちょっととって貰って
やってもらったんですが
お・・面白い!
派遣の攻め時に使って貰ったら
面白そうな動画撮れてました。

専用機

こんなスキルのセット鳥を作りたい・・・
http://uniuni.dfz.jp/skill3/clw.html?20cKJbaSJkGOeBqoaN2k
もちろんステはA=Vです・・・・
太鼓ージークーニヨー子守唄もうきらきらしすぎて
雷鳥キラキラ何回目やー!
鳥もだけど踊も相当キラキラしてるけどね。
と言うわけでそろそろ全部取ってしまいたい・・・・・
演奏専用機です。
今の冠はI=Vで練習きると色々悲しいので
違う垢で作ってあげたいにゃー

LKの育成終わったらうっかり作りそうです・・
とてもうっかりー!

ひっそりとGMのドラ教授がオーラに
おめでとうー

軽い!軽すぎる!

AXと鳥
SPK-食い逃げー本舗ーSA
お盆で人少ないと思ってたけど
案外普通にいたかもしれない95名でした。

L4防衛スタート
せれ同盟+天空同盟
開始は共闘攻め
ER内全GEMc出来て防衛ラインは
引けたのですが軽い!軽すぎるせいか
共闘であっさり割れ
<20:14:30> 砦 [Luina Guild 4]を [Le Ciel]
ギルドが占領しました
取り返し割りも割とあっさりと
<20:16:15> 砦 [Luina Guild 4]を
[S.P.K.] ギルドが占領しました
SPKにキャラいれてないので状況判らないけど
この時点で天空は転戦せれとたいまんに

防衛ラインひいたのですが
WPの裏火力を置かなかった+
太鼓面倒で用意しなかった・・・のが
悪かった!
前衛火力+WP火力が
薄くて全然薄くてあわわ
44分の突入でほぼWPから通路前衛消滅
確保されます。
2PCの鳥が本当にBBでやばいくらいしんだ・・・

取り返しでM3突入準備をしていたら
不意に割れ
<20:52:12> 砦 [Luina Guild 4]を
[selenite] ギルドが占領しました
再度M3集合で突入開始
1発で何か崩せてしまい勢いで割り
ろき崩す→LPまでとても早かった・w・b
<21:00:31> 砦 [Luina Guild 4]を
[S.P.K.] ギルドが占領しました
割り返し後21時10分くらいでせれ撤退

C5食い逃げ派遣
B4本舗派遣
L3とV5を狙うも4個目はだめでしたー

始め押さえてたけどEDP全快でしないと
防衛無理そうだと思いぐびぐび飲んでしまった。
WP裏からぐりむは気持ちがいい-w-
せれのWめぎんBB痛すぎるんです・・・。
Almますたーが良い動きで翻弄させられました
これだけ軽いと防衛でも
経費がすごかったです。
総じて今日は軽くておもしろかった

りんくついかー

ありすさんのブログをりんく追加ー!
とっても可愛いブログです
アンパンマン顔文字とかどこにあるのだろう・・・
FC2ブログよくみたら怪しい機能満載だったんですね

最近はLKでゆっくりカーサーつんつんしたり
廃WIZでトール3f癌蓄料理全快で遊んでいたり
トール生活です

モロク9月9日にきまりましたね
崩壊MaPそこそこ楽しそうなので
楽しみだな

そういえば韓国のリニューアル
ROがカオスすぎて
未実装スレ早すぎてもう追いつけないのですが
やばい変更が多そうです!
接続人数20人って本当なのかなー

顔文字使うのむ・・むずかしいな・・・

北京はじまた

クリエSPK りんかー本舗
食い逃げーSPK-SA-本舗

ログが消えたので簡潔に
スタダL4
特に攻めかぶり無し
なにかERスカスカで5分で確保でした。

L4防衛開始
鯖が軽くて快適だった
そしてロキがぽこぽこ落ちていた
1列目で抑えれていたけどWPは結構LPが
よく出てたなー
今日は防衛予定でもないから太鼓
とか用意してなかったから物理薄い目で
ADSゲーになってしまっていた!!!

1回COに献身後裔EMC決められてたけど
特にぴんちはなかったはず
M3ちらっとみたけど天空同盟80-90人
前後の人数はいそうだったかなー
21時に天空撤退

食い逃げ本舗でL2派遣
PAマダラだったのかな
偵察回っていてよくわからないけど
割ろうとした所に
あずこむチェイスEMCに割り負けていた

L2割れたところで派遣交代
SPKSAでB4確保
SPKはB4お留守番
SAはB2にいって渡り鳥
の派遣とちょっと争ってたみたいぽいよーな

B2 B4 L4 獲得終了
ログ鯖途中死んでいた様だけど
基本的に今日鯖軽かったなー
来週お盆なのでさらに人減って軽そうですね!

暫定

GRM同盟解散後の各G行き先
冠同盟からお猿の宿離脱
それぞれ8月いっぱいまで決まってそうな
感じでブログかいてたのでメモ

ヤンデレ同盟
My Dear World
raisond’etre
Angelic Blessing
お猿の宿屋

40人前後そう

千石之墓同盟
Murderer's
Checkmate

先週はRCも合同で居たっぽい

渡鳥+PAK同盟
体験同盟中
60-50人規模くらいなのかな

天空+幻影同盟
体験同盟中
90-100人規模
マタポが抜けて幻影さんが体験入り

べによーかん

クリエとりんかー SPK
指揮はぴーちゃん

SPK=食い逃げ=本舗=SA

スタダはB4防衛で様子見
B2に本舗とSA派遣
MRCが防衛で1-2回の突入で崩せたっぽい
割れて転戦

C1 ER FAST M3天空とらぷせぴ
派遣で先にSAと本舗で乱入
天空転戦した辺りで全軍でC1移動
らぷせぴとM3平地
1回排除でらぷせぴ側が転戦
FASTとガチに

C1のERの性質上WP制圧が非常にしやすく
すぐに平地に持ち込めるんですが
そこからちょっと時間掛かってたかなー
本舗が1回後裔ゾーン付近EMC決めて
相手側がリセットで元に戻り再度やり直し

また平地でネチネチ
本舗が奥通路でEMCして
後裔ゾーンでSPKがEMC
後は物量で押し切りました。
9時20分前後に本舗で割り

C1は何故かやたらと鯖キャンしすぎて
報告があまりできなかったなぁ・・・
C1中盤が鯖キャンとの戦いすぎた
鯖キャンしなければ結構生きていたんですが・・
メイルブレイカーMbリンカーがうざかった。

後は派遣でB4とB2確保
C1 B4 B2獲得でした。

FASTの紅魔館が素で読めなくて
TSでべによーかんと連呼してしまった!!
こうまかんと読むらしいですね!!
C1ERではに紅洋館ってみえたんですぅ

育成適当にがんばりすぎて日記さぼりまくり
クリエとりあえず95になり鈍器持てる様に
指揮じゃない時は持ってみようかなー
もう少しジョブがほしい所ですね。
LKも適当に育て中73くらいです。

