2008 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008 . 05



C3と言えば橋だろ魔力がですね・・・

C3防衛開始
指揮でした
食い逃げーLodー本舗

防衛G少ない目だし防衛開始からしてみよー
C3もう1回してみたいよねでC3開始からで
すただ無し

LodをV3に派遣した辺りで
らぷせぴますたー陣来たので戻し

C3防衛
M3らいんの時は割と安定してましたが
SFAマスタ単機にM3抜けられた拍子に
SFAにERにWP越えでEMC
中身少なかったのですが

ERでもついでに防衛してみよう!と思って
ER全GEMCしたら
LP後衛ぞーんことごとく出せなさ杉で後衛消滅!
逆に島確保されちゃったので取り返し
安易に全軍いるならERもいけそうな
気分になったのが駄目でしたね!
LodをEREMC指示してM3で防衛粘るべきでした。
平地防衛なれしてないのをもう少し考慮すべきだった

相手も確保で割り回す感じじゃなかったので
1回は取り返しに!
取り返すのも早かった・・・さすがC3!
1h平地げーって感じでしたね。
ER太鼓橋♯もしたかったんです。そしたらあー!

再確保できましたが
割れたから商業値無いし
後半りすく考えて
L2に転戦指示

L2天空さん行ったら放棄(・。・;
L2割れて無いから良さそうと思ったら
ER前全EMCしたら何故か放棄
そのまま割れないで貰えました。
L4のが商業値高かったのかな!
同じくらいと思ったんだけどw

L4天空
少し派遣で追いかけたいー
と言われたので行ってみたら
FAST全軍いたので面倒なので放置

L3にLodと本舗ますたー派遣
ここでTSでは無理そう>IRCでは行ける
情報誤差がががg-
無理と言われたのでV1に派遣変更後
L3すごく行けそうだったとか!
よく分からないことに。

V1渡り鳥
Lodと本舗で派遣継続
後衛ぞーんEMC決まりで
49分に相手割りだったのですが
割り後だっしゅEMC負けで間に合わず
L1に転戦
結構数居たようだけど旨くやれば行けたような
現場指揮がL3からてんぱっそうだったから
気きかせてV1には自分も行くべきだったなー

L1れーすむりげー!
L2で終了

L3そのまま行っておけば!!
駄目パターン発動
でもV1もう少し旨くやれば間に合ったような気が
無くもないような。そんな感じ
今日は自分的に強気にでたら
裏目が多かった、反省しよう!
もう少し本舗を旨く使えるようになりたいですはい。

でも面白い所で決めてくれたり
失敗してくれたりで本舗面白いな!
来週入ってみようかな・w・

トール仕様です



ガーディアン無双そうですとても・・・!!!
テコンGはガーディアン3あるけど
チェイスの方も取らないとなー
SEはモロクと同時実装そうなのでそれまでに
拳でねちねち上納しないと(((・x・))))

期間限定で新キャラのみに分厚い教本10冊
もらえるキャンペーンあるようですね!
王とLK候補のノビだけでも作成しちゃおうー
Job教本良さそうですね。

RO専用動画ソフト配布してますね!
少し勉強して撮ってみようかなー

すただb4

指揮でした
AX+りんか
ここ最近考えすぎてB4が多かったので
さくっとすただB4
食い逃げーSPKーLodー本舗

らぷせぴも居たので共闘で開始
開始1分で食い逃げ真っ先にEMC
開始4分後LodとSPKもEMc出来たのですが
同時にAlmEREMCーーー
やはり金を止めるのが難しかった
他NとKSはずっと止めれたのですが!

ここで1回目ERせれしか居なかったので
1回突入させるべきだったなー!
重い割りにはてこんますたーもりろーど間に合っていた

以後らぷせぴと共同で攻めてましたが
鯖キャンとの戦いでしたね。
1回だけ良いチャンスが
32分に本舗のチェイスEMCがWIZ陣の所で通り
余り減らなかったのですが敵が後ろでEMcして
ろき周りの前衛ぶっとんだのに
らぷせぴも黒麺側もあせってEMC失敗したり
で後が続かず!!!
もどれないNとKSをAlmに途中でせれ側も詰め替えてて
元に戻ったので45分突入を最後に転戦

聖体防衛がいやらしかった!
まぁでも基本的にはすただで敵マスター3人
詰まらせないと負けちゃう勝負でしたね。
しかしせれのろきは硬かった潰そうと努力はしてたのですが
全然EMCで吹っ飛んだ以外は駄目でした

共闘攻めは
もっとgdgdな共闘になると思えば予想よりかは
進めててあら不思議。
普段余り共闘しないのですけどたまには良いですね。

以後L3Ms☆降る
さくっと1回突入確保

C3にFASTとADPK居るので
2Gで派遣してみたらFAST消えてて残念。
C3確保してみたり。

終盤ちょっと派遣先かえすぎで
3個目のがしてしまった感じ
L1押されたけどC2にとどまるべきだったなー

c3とL3でした。
何故かしつこくAXPCばかり鯖キャンしてしょんぼり
りんかーで必死指揮する羽目に・・・
そしてリンカー側のが全然鯖キャンしないとか謎現象。

春雨と春巻き

最近はSD5でせーじ育成をまったりがんばったり
相変わらず今も拳で温もりげー。
今月中に転生出来たらいいな!
実は王道の教授 王 LK辺り持ってないので
今年はその3つ作ろう予定です((・w・))

小鳥もまったり同時育成
朝によ友達の鳥持ちの人が休止多いので
鳥不足が深刻!!!急がないとねー

Agi蹴り型でもそこそこ出るんですが
DQ有りだと壁押し当てALL温もり狩りのが
楽+たのしー!ので思考錯誤したあげくに
S=D型にやはり落ち着きました。

拳の狩り結構動画で撮ると絵的に
楽しそうなのだけどそのへん弱いので
むりそー!
ちもちゃんの日記とか狩り動画
すごく楽しそうです。

人数予想値4

セレ同盟 100人前後 
黒麺同盟 100人前後
天空ロキ晩同盟  80-90人前後   
GRM同盟  80-90人前後  
らぷせぴ同盟 75-80人前後
FAST同盟  70-80人前後 
新犬猫同盟   70人前後
CROWN+TA同盟 70人前後   
渡鳥同盟  50人前後   
★フルMSHr同盟 60人前後
青空同盟    40人前後
ADPK同盟  30人前後
へ協暫定  毎週不確定

2ヶ月たったので更新
現在 B4意外防衛完全防衛砦無し
2PC抜きの中身人数の予想値です。
2PCキャラ数は多分どこの同盟も↑のに+20前後かと

これを更新するごとに同盟の合併が1-2個
あってどんどん少なくなっている気がします

他鯖のGG見てると鯖ごとに流行の防衛砦
があってなかなか面白いです。
最近はodinとchaosをねちねち見てます。
B1防衛しておいてアレなんですが
B1とか他鯖だと不人気だったり
実はC4 B5は大人気だったり

そういえば黒麺ではB1 B2 B4 B5防衛して
残りB3だけ防衛してませんね
個人的にB砦の中でB3が一番難しいと思ってます
2h防衛という意味で。

IEがおかしい病なので手抜きです

くりえ りんか Ax!
珍しい構成で出てみました
spk-食い逃げーSa-新麺
クリエ久しぶりにやると楽しかった。

V3の展開はすごく昔にある蛇時代?
になんかこれやったことあるな・・・という展開の
GGで懐かしい気分に。いつのか忘れたけど
その時もFastだったと思う。
詳しいれぽはぴーとかりんごさんが書くと思うので
無しで!

今日は珍しい構成でなんだか新鮮でした。
てむさんのパラは面白い・・・!
面白装備つけさせてたせいもあるけど。
ちょっと自分のクルセもパラにしたくなりました!
セージ育ててたけどクルセ先に転生させちゃおうかなー

てむれなのお友達ゴス姫様が
Spkに加入しました。みんな仲良くしてあげてね!
Gmの半分くらいの人はボスとかで知ってそうですが(((・w・))))

先週水曜の自動更新以降IEの調子がひどく悪くて日記を書く気に
全然なれなかった・・・・
すばらしい勢いでフリーズしまくりで困った困った。

コードギアスR2
25話のなぞがあっさり解けすぎてて笑った
2話目もカレンはおっぱい係り

デビュー戦

総指揮+雷鳥りんか
新麺Gのでびゅ戦
食い逃げーぴっぴー新麺ーSPK

板のご期待だとB1かB4そうだったのですが
新麺試運転+初めて黒麺防衛長期してたのB2
だったので記念にB2にしてみました。
新麺できたら初回はB4行こうと決めてたので
b4も2回くらいお邪魔しに
流石に超警戒されてたけどそれでも行きたかった!

B2 冠防衛
気持ちよくWIZ地帯でEMCさせてもらいました
ほぼ1発で制圧完了
冠奪還にきてましたがらぷせぴ派遣とうちもM3でEMc
して後ろから殲滅してました

B2ある程度落ち着いたので
さくっと転戦するかなーとL4指定したのですが
B4が派遣でてそうな時間だったので
B4行くことに。
B2割るのと混じって指示があいまいでここは悪かった-w-

B4
先行してEMCマスター全員向かわせましたが
食い逃げと新麺意外とおらず
奇襲としては出遅れたので
1回突入で即引きました。

L4
もう1回後でB4行こうと思ってたので
L4に転戦。
いったら丁度冠われ→天空と言う展開で
天空同盟さんとガチ勝負久しぶり

L4は新麺にはちょっと不向きだなーとは
思いつつも他のEMCマスタも
鯖キャンおおいしちょっと時間掛かったのですが
重いから転戦とかはこの時間から
するのはちょっと逆にgdりそうだったので
きっちりL4を落とそうと
47分付近で確保

B4とB3
陽動にB4向かわせてからB3の
はずでしたが時間ぎりぎりもあり
ついでに先行EMCマスター今日は1個しか
EMCと通らない+鯖キャンとか多かった。
時間的ぎれ

L4獲得終了
全体としては微妙な感じだけど
新麺マスター大分
頑張ってくれてたので今後に期待。
TS使えなくてイライラしちゃったー

エンブ統一どうですかと進められたけど
攻めの場合だとちょっと微妙でした。
どこが減ってるのでEMC補充の指示等
やりずらいので私には向いてなかっかなー

ひそかに黒麺1周年でした
54回連続砦獲得 
継続防衛砦落城3回
B2→L3→B5→B4→C4→B1
途中SAさん追加同盟加入
宿無し0回

さてさて途中で今年は新GGも追加
癌予定では5月実装予定らしい!
ので旧GGとどういう感じになるのか
まだわかりませんが
2年目突入ということで
頑張ろう(((((・w・)))))

プルス大変

Gv日記読み直したら抜けてるところが多かったけど
IRC落ちてログが無いのでまた
気が向いたら修正しておこう

今週はまったり廃狩inおでんで小鳥を
いい加減育てよう!予定

以前未実装スレで張られていた
韓国の新神器クエ動画がにこにこにうpされていた!
プルス大変動画で記憶に残っていたので
メモ代わりの張り張り





