2008 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 04



まっちょ砂

全然Gvとは関係無いのですが
かっこいい砂を発見したので紹介
my砂はか弱いので真似が出来なくて悲しいです!


SA-ぴっぴ-SPK-食い逃げ
AX鳥りんか
傭兵にCaさん来てました

前衛休みまくりなのでAXで出てみたけど
いい所無しだった!割れないAXあうとー

B1スタダ無し
しばらくするとADPKの人が庭に
ゆっくりと徒歩でM3やらM1来てました
特に被害無し

V3派遣
食い逃げーSPK
行ったらすでに割れてて乱戦でした
いろいろ居たなぁ
こちらも割って乱戦楽しもうとしたのですが
わ・・われなかったー!
ADPK-新犬猫ー冠ー黒麺派遣と
4勢力位居ました。
9時で交代

V1派遣
SA-ぴっぴ
重かったのかすぐに変更

L4
GRM
時間が無かったので2回突入でおわったけど
全軍いちゃうと派遣だとちょっと厳しい目
MS痛そうでした。

L5
DE単独で防衛
こちらで確保後
DE側がガーディアンとか出してきて
面倒だったのでSAで一度割り
偵察の人がぴっぴ単独で丁度割れたL2に派遣

L2
空き巣?だったのか確保はあっさりできたものの
残り10分という所でL2に冠全軍
ぴっぴ1Gでは持たなさそうだったので
B1から食い逃げが援軍に
タイミングがよかったのがギリギリ粘り勝ち
どうも冠側のEMCマスター全部
EMC止めれたのが良かったぽいです

後半B1珍しく何処もきませんでした
ここ最近B1途中からどこか全軍ぱたーん多かったのにね

B1L2L5獲得
今日はよく冠同盟と当たった日でした

冠でロキしながらAXでサイトしてたら
誤爆EDP2回してしょんぼり
;x;x;x;x;x;x;



