2008 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 04



あこせっとー!

screenloki2197.jpg

またまたアコセットを買い揃えてしまいました
オルレアン制服廃ぷりに便利すぎる!
Def低いのがちょっとつらいけど
ALL7くらいで欲しいけど
貧乏なので無理です!
名無し島にはとっても便利です。

アコセットはこれで買いなおし
4回目くらいになるので
もう売らないように頑張ろう((><;

明日から1.5倍きますね
廃ぷりが@120%くらいでおーらなので
頑張りたいところです
生体ニヨしたいけどまた妨害教授の人が
復活してるようだけどね!
垢バンの噂は嘘のようですねw

