2008 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 04



新装備

新装備が出始めてからの初のGv
普及するまでに装備系だと少し時間かかるので
明確な効果わかるのはもう少し後そうですね

SPKーぴっぴー食い逃げーSA
雷鳥とりんかー

今週も期待の餅君指揮
B1防衛から開始

L5に食い逃げぴっぴ派遣
わたり鳥とMS★振る
乱戦中を横からうまく割れたようで
攻め手もいたので防衛してたのですが
HRO同盟とハンニバル猫の小屋同盟さんが
B1来たのでL5は放棄

B1防衛
攻め手 
HRO+ハンニバル猫の小屋同盟
70-60前後全体で居る様には見えました

ロキ落ちLP等無く安定防衛でした。
突入ちょっと遅かった

L4派遣
GRM派遣?
RcとPh L4  ωとまだら L3
と分かれてたのでとりあえずL4の方から
終始ロキもなく押せてるのになぜかWPから進めなかった!
LP教授同士で相殺しあってたが><;
LP出ない出ない病で今一押し込めず
こちらの攻め方が悪かった気がします・・・!
後WPEMCの使い方が駄目だった。
とても待ち構えられていた・・・

どうもL4の方が本城そうだったので
時間もあれだったのでL3を狙おうに変更
割ってそのまま確保

V2派遣
ぎりぎり時間ありそうなので
先週のりべんじV2!
今週もとてもとても割れそうで割れないV2でした・・・・

L3とB1終了

モンク転職寺院でハエ王が9時間耐久してましたね!
朝まで遊んでしまってうっかり色々遅刻遅刻ー★
名無し実装のよいイベントでした。
誰かが血枝で出したそうなんですけどね!


