2008 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 » 2008 . 03



(* ´艸`)すないぱーちゃんと駄文

sunaipa

http://uniuni.dfz.jp/skill3/snp.html?10cFJfrBqOeBdBqrfSqx

棚で♯用のつもりが
うっかり罠スキル満載スナちゃんに
神殿1と監獄が生息地です。
BOSSとかにも便利でお気に入り
本当の罠師はAgiカンスト型がよさそう
避けるのがとても重要です。


あくさんの
Hpで
いつもまじめに長いの
書いててえらいなーと
後裔があくさんランキング1位なのは
ちゃんと見てる人がいて嬉しいですね(* ´艸`)ウフフ
実は前衛7割後裔3割・・・くらいしか居ないので
数少ないのに他の同盟の人から見ても
良く見えるのは嬉しいなぁ

後後裔だとFASTさんのV3太鼓♯防衛
かなり優秀と思います。
V3アレだけ人気で1ヶ月落ちなかったのは
人数的に見ても個人的に防衛での評価高いですね。

EMCマスターの人も
すごくすごく頑張ってくれてるのですが
やっぱり常時固定で使ってないのが
原因なのかなー
ここ一番でのEMCミスとか鯖キャンとか
時々ありますね。
でも自分でEMCするよりはみんな
ぜんぜん上手なので文句は言わない。

EMCマスターって理論より経験が重要と思ってるので
なるべく固定で使いたかったのだけど
良くも悪くもML固定傭兵EMC使う機会が
去年前半は圧倒的に
多かったのが後々同盟的には悪かったかな
4個目のEMCマスタが安定しない原因だった。
金チェイス強いからなぁーつい!

指揮はもっとがんばります(><
自分の担当週は
最終的に砦をいくつ取ったよりも
派遣でも全軍でも良い勝負
面白い勝負を選ぶ方が良い結果
出せる気がするなぁ
先週は砦数にこだわったら裏目に出ちゃった★

メンテが長いのでとても長くなった・・・
クジ販売時期なのにアイテム受け取れないとか
企業的に致命傷なので必死そうです。

