2008 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 » 2008 . 03



(´;ω;`)ひどい・・・

同盟の人が垢はっく;;;;
以前書いた人とは別の人なのですが
黒麺同盟の人良かったら↓のSSのっけて
Webヘルプに知り合いが被害あいましたと
送ってあげてください。
がんにま
うぇふぉ

せっかく先日、以前垢ハックあった人装備もどったと
書いた矢先に・・・がっかりです。
Bot露店も超もどってるしがっかりです!
しかも仲いい人なので(´;ω;`)ぶわぁ・・・・
かなしちい

SS自分の意外は駄目だそうで!知らなかった><;
ノートンアンチウィルスだと検出されない模様のようで
ブログの足跡から感染ぽいです・・・・
ブログ書いてる人注意してください。

禁止設定いくらしても垢ハックこめ張られるしなー
かなしいので暫くコメント書き込みちょっと禁止設定にしておきます

screenloki2172.jpg
screenloki2171.jpg
screenloki2169.jpg
screenloki2168.jpg



