2007 . 11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 01



良いお年を

踊とりんかー
今年最後にLKEMC希望!ということで
SPK-SA-らーめんーDW
ちょっといつもとは違う感じ
ぴっぴ非同盟で数名入れてたかな

スタダL3 GRMさんいこーと思ってたら放棄だったので
すただV1
★ふる数名 取り合えず確保

V3とB3
麺SAはB3に向かい
SPKとDWはV3に

V3 FAST
2GでEMC回しつついい所まで行くのだけど
後一押し足らないので、途中から全軍とかとか

途中WP超えEMcちょっと焦って支持だしちゃって
潰れちゃったのが2回くらい・・・これは失敗失敗
丁度21時に確保完了。

C4 
何だか判らないけどc4に!!いって割ってV4に全軍で!!!

V4
行ったら天空CATAがERに沢山
軽かったので、とても綺麗にジークが決まってて
2回でWP周り確保でごりごり押して
制圧。v4はセレくらいガチで人数居ないと
防衛難しいですよね・・・
旗とカプラ位置は良いけど、WPと道の広さが・・・

再度c4
SPKはV4お留守番
c4に麺とDW
b1にSA
後はDWがc2でEMCして割ったけど
最後ぎりぎりで割り返されちゃったそうです。
何故か割り要因だけ全滅とかあー!

Vがひどく軽かった
久しぶりに初めの手持ちの回復が尽きちゃうまで飲んだ飲んだ
なんかなぞの狩り中に鯖キャンが多くてGGも多かったら
どうしようと思ってたんですが、GGは普通だった。
V3は面白かったのだけどやはりV3ジークは微妙ですね
構造上・・・・・後毎回思うのだけどFASTのFW職人はいい仕事をしてると思います。

ぬくもってる途中じゃなくてQKに座ってるときに不意に鯖キャンとか
よくわからない狩り中鯖キャンが多くて、育成やる気減退中です。
暗号化のせいなのかしら

くりすます★ミ

今年最後の指揮です
予言どおりc3防衛開始からです
開始予想どおり誰も着ませんでした!
1人スタダ期待してたのに!はジョークでしょうがないからM3で
普通に防衛ライン引いたところでらぷせぴさん登場
c3でM3で普通に防衛してるとすごく・・・悲しい気分になったので
ERにライン引きなおし。
数差が後でらぷせぴの人から聞くと+40差くらいあったので
ちょっと余裕目でした><;
ER平地してたんですが、Bも軽いめーと言う感じだったので
きりのいい所で転戦。

気分でB4いっておかないと★ミ
よゆーで重かったと言うか奇襲しっぱいなので
30分くらいで帰りました★
もうちょい重くても崩して進みたいものです><

重くて悲しいので必死でぐれさん探してたんですが
マジで見つからないので取り合えずV3転戦!
RALFとらぷせぴ同盟さん乱戦の所にお邪魔
らぷせぴさんで割れた所でガチ勝負
M3集合から結構1発でいけたかなー
防衛整ってない感じでした。
確保後時間まだまだあったので元気に転戦

B1 クラウン天空VSらぷせぴ
鯖案外いけてたんでがんばって転戦
割り2回されつつもぎりぎりまで粘ってB1確保
えんぺ横何度もEMC決めてくれたんだけどなー
割るのが旨くいかなくて可哀想だった

c4 ADPK?_?
だっしゅで食い逃げとLod派遣でまわして間に合いました

B1とc4確保終了です
B1が結構時間緊迫感があって楽しかったのでいいか
間に合わなかったらどうしようかと><;
c3で太鼓どーしてもしたいという
我侭通してくれてありがとうございます
30分で気分満足しました★
♯が一人でしたがAXがサイトにまけずこっそり頑張ってました。
そのうち復活するかもしれない!また人の居る時にでも・・・
ぐれさん本当に探していたのに出会えなくてそれだけが無念です!!!

大満足です★ミ

逆毛が出るほどぐれさんに受けたらしいので大満足。
防衛無いねとか、探すの正直面倒と皆さんおっしゃるので
KY的に期待に答えてみようかと。
ぐれさん見つけたら全軍で駆けつけますね><

軽いジョークは置いといて真面目に言うと
防衛が少なくなった一番の原因は砦アイテムが不味過ぎる
これに尽きると思います。
投資に見合う内容じゃ無くなってきてるのがね。
メイルの値段とか悲惨すぎてギャー★ミ

韓国ではようやく改変されたらしいのですけど
素早いBOSS修正やれるなら
その辺の修正も癌ばってほしいものです。

ぐれさん信じてる

いつも放棄予告ばかりだったので
今回は防衛宣言ということで
23日黒麺同盟はc3防衛開始からはじめます。

平地大好きな同盟さんクリスマスは是非c3で!
弥勒さん ぐれさん本気なんで来て下さいね★

ミーヌさん出勤ですよ

指揮でした。
半年振りくらいのAXとりんかー!
やはりAXは面白かった。指揮で文字打ちしながらだから
操作へたれってましたが!!!
ぴっぴー食い逃げーLod メインつめ
補助SPK

B4スタダ
どこも防衛してないので渋々セレに・・・
スタダから行くセレに勝った記憶がありません。
開始のBL鯖重いので駄目だろうなと思いつつもつ・・・つい!

B1
偵察ミスで空き巣なのに支持しちゃった。
なんか脳内でFASTが居る予定でした・・・

V4 HRO逃げないで・・・
爆さんの日記が面白かったので1回全軍で
遊びにいーこーお★とおもったら割り逃げされてしまった!
逃げないで!!!

L3 渡鳥
クラウン&天空CATAが共闘で攻めたけど
無視して平地開始。
予想外にあっさりと引いてくれました。
突入準備してたら後ろかららぷせぴ登場
今日はcmがらぷせぴ同盟で参加してましたねー
共闘は無理そうなので、先に排除優先で平地戦2nd目
2G方向あわせて 1Gは後ろから挟み撃ちー
支持余りせずうっかりAXでグリム夢中に(((-w-
15分くらいでらぷせぴ撤退
念願の渡り鳥とガチ!
人気でちっともガチ勝負ここ最近させてもらえなかったので!
L3の♯の欠点がモロに見えてしまったり
ロキ崩した後ぴっぴが内部EMCから確保まですむーずに。
今日はぴっぴの特攻が冴えていた。

過去2回ガチで対戦したことがあるのだけど
崩れてからのEMC補充が遅いのか、ER平地での粘りが薄い感じが
人数的には恐らく同じ位と思うんだけどなー

c3 空き巣
きっとHROからぷせぴが来る
待ってたけど来なかったー!
そんだけです。
変わりにセレの非同盟金チェイスが来たけど
時間切れ+出てきた人数も少ない目だった。

L3 c3確保終了
AXの操作に必死すぎてリンカー動けなさ過ぎた!


借金王再び

そうるさんにまたしても借金-w-
1ヶ月くらいでかせるといいなぁ・・・・
ちょっとまじめに倉庫整理しないとなぁ
気がついたらアンフロ レイド 盾が面倒で多垢分増殖してるんです・・・

トール狩り結構好きなのだけど、レアがまだ無くて本気で狩れない!!!
融合Agi型たのしそーなので取り合えずオデン型1匹リストラで
テコン作成★BOSSゆっくり遊ぼうと思います。

ぶーむの初音みく メルト
実は涼宮ハルヒ好きなんです。つぼでした★



融合が熱い

予想外の時期に拳修正が!!!!
試してみたんですが、DQ本有りの場合だと
奇跡があればソロ狩りは可能でした。
自力でだらだら狩って奇跡とか手抜きが出来なく・・・
まじめにトーキーでだしてから行けという感じですね。
支援無しだとちょっと辛い目
正確には測ってないけど自給は落ちました。
DQ無しでもWメギン持ちくらいの人なら
変わらずソロできそーな気もするけど
メギン持ってないので分かりません。

で・・・ためしにおでん融合狩りしてみたんですが
融合+カアヒ7+アスムだと修正後ならコスト補うことが可能に!!!
S=Dの拳なので融合完全ソロは無理なのですが
恐らくステを多少かえ、S=A>Lとか融合前提の子にしちゃえば
なんか色々面白そうです。
ニコニコにUpされてた蹴り型融合狩り面白そうだった
悪魔10の暗闇には耐えれなさそうなのだけど;x;
最近珍ステ拳星ばかりに惹かれます

BL鯖炎上

リンカーとぽたぷり
攻めでふらふらっと遊んでみよーでした。

L3スタダ
B4にらぷせぴFASTVSセレの300人
L3に渡鳥 黒麺 GRM RALF 450人?_?

鯖が炎上しました。
それでもなんとか気合でM3EMC真っ先全軍集合出来て
突入したけど後から
共闘なし勢力+200は無理過ぎました。
イライラするのだるーい★から5分で転戦

V3 なんか色々居た
ERADPK M3にクラウンCATA
M3制圧後ER突入でさくっと確保
さすがに攻め手が後ろからどんどん沸いてきたので
食い逃げで割ってしまいました。

割り後クラウンCATAとADPK匹継続してきました
ERひっきー防衛じゃなく今回は割りと逆突入もりもり
してたんですが、M3元気に出すぎでER薄!
お陰で1回PAのマスタにEREMC決められてるし><;
割れるかなーと思えば意外にいけました。

途中でGRMが全軍来たので防衛開始とおもいきや
エンペ横EMCでわざと平地にしろ指示が!!!
V3でなかなか新鮮でした。
よく分からないけど敵EMCマスターは突っ込みすぎなのか
WP付近がらがらなのに各個激派大会に・・・
ちょっとはじめ戸惑っていたのか平地で右往左往
してる部分が見えたのですが、なんとか追い返し成功(((・x・

V3攻め手なくなったので
V1にLod派遣 
L4をぴっぴ1Ptで確保しつつマスター付き
V3にぴっぴと食い逃げ
V1は終始敵なしそーだったらしいのですが

L4ラスト15分前にADPKに見つかって
L4ぴっぴEMC間に合わず確保されたので
c4に派遣やりなおし。
L4自分で現場指揮しに行けばよかった・・・・
人任せよくなーい
4とc1とラスト支持が混合して右往左往zzz
ラスト10分でころころ変えるのダメだった
V1はこっそりLodで割り
V3とV1獲得でした。

V3攻めの流れは良かったのですが
そのまま獲得するつもりじゃなかったから、
ちょっとむちゃしてもいいかなぁ空気流れすぎてて
元気に前出すぎでした。
EMCうっかり通しでも変に粘ってはいたけど-w-
という訳でふらふら遊んでた黒麺でした。
あーなんだかひさしぶりに鯖が軽い全軍だった

B4頑張ってたようですねー
割るところまで行ったけど押し戻されたーくさいですねー
セレナイトが倒せないマジック発動のようです。

ASヒールは融合コストを超えれるか 

知り合いが門靴を購入したのでノリで
Int99 拳星を作ってみました★ミ
今週はこいつ完成させるのに必死でした。
うっかりオーラとかネタに必死すぎた><

アモンラーc
全てのステータス+1。
物理ダメージを受けた時、一定確率でキリエエレイソンLv10が発動する。
INT99の者が装備すると、キリエエレイソンが発動する確率が向上する。

温もりで使用するとやばい感じに出まくります。
融合しちゃうともう笑っちゃう勢いです。
せっかく門靴あるのだからこれは
融合コストをASヒールで補えるのか実験をしてみようじゃないか!
ロリルリ 被弾時ASヒールLv3
チェペット 被弾時ASヒールLv5
ASは融合時のみ発動します。

しかーし毎回AS発動してくれるわけじゃないので
結構しろぽげーになります。
旨くAS発動すると、確かにASでHpコスト補えるんですがねー
要するにまだASヒールっぽさがこれだけでは足りない
という訳で
リンカーすきるのカアヒLv7追加
融合コストを補いつつ素敵にASヒール!高速キリエ★ミ
SP効率悪いけど気にしないで><;
絵的にとても楽しいです・・・。これをしたからって
特に効率がすごいって訳じゃないのでただのネタです。
狩場はガリオン ステと装備はこんな感じ

20071208215739.jpg


融合コストがきついのでStr低い目なのと
トールでも試したかったのでDex高い目です。

トール火山も試してみましたが
かなり無理!そうでした。
ロリルリ火鎧があればもしかすると、もう少し狩り的に
成立するのかもしれませんが、流石にネタに火鎧投資する勇気が
足りませんでした
むしろ融合しない方が狩り的には成立してたかな><;

ちなみにトール火山拳星狩りなのですが
Int型のほうはちょっと脆くてRSのHpコストが
きつ過ぎたので、Vit型のほうでも試してみたのですが
Vit型は結構いけました。
シロポゲーですけどね!
WS LKソロと同じくらいたぶん自給も出そうですが
経費が恐らく拳星のが掛かってしまうので
微妙かなーという感じではありました。
Vit100の拳とかだとまた変わるのかもしれません。
ちなみにVitの方は融合は無しです
ステ装備はこんな感じ
20071208220318.jpg


トール火山の方は何だろう
Vit型もInt型も後1歩何かが足らない・・・
それさえクリアできれば
RS有るけど狩り出来る予感はするんだけどなーぁ
どちらにせよやはり反動がきついのでもしかすると、
拳修正来てからの方が
融合狩りは成立するのかもしれません。

協力してくれたえーりん てむ ぴー なべ そるさん
ありがとうありがとう!

たいまん

りんか(ぴっぴ)とクリエ(Spk)参加
危険を察して片方はB4残していたのに
うーん役に立てなくて悲しい・・・・
警告はしたけど判断が間に合わなかった。というか止めるべきだった。

B4防衛 すたーと らぷせぴ同盟
EMCマスタースタダは無事集合で
数的にも無難に防衛。
ジーク→LPの流れは相変わらず旨いですね

V1 ★振る
SPK+SAで派兵開始
2回目の突入でジーク決まり旨くいってた物の
V4アナウンス流れたので転戦指令

V4 
既にレース展開でセレちょっと少ないので不振に思い
B4危なそうと警告したものの

B4
予想通りv4ちょっかい掛けたら来るだろうなぁと思ってたら!
ちょっと戻す反応が遅すぎたのが一番悪いんですよね・・・
ここでSPK+SAマスタ両鯖キャンとか-w-
戻りが間に合わず2Gで全軍襲撃は耐えれるはずも無く
余裕で無理そうでした。
割れると言われて、下手にマスター入り口待機
させてるうちに確保されちゃったのは、激しく失敗!
かなり長い時間ロキ無しとかだったのに自らチャンス逃したかな。

V4
B4奪還無理そうなので、V4に転戦
何度かのちV4食い逃げで割り

B2
食い逃げぴっぴで派兵。時間が無くて
空き巣しか探せなかった。なぜかハンクに1回割れてるのがzzz

B4
悲しいので一応B4に奇襲
流石にそれなりに数残してましたね。来るのも分かっていただろう・・・
まぁ無理!

ついに全砦落ちとかw
多分商業値あるのB4だけそう
今回はいろんな点で悔しいことてんこもり><
らぶせぴにセレ落としさきにやられたのも悔しい!
セレにB4も悔しい!
もうココスにうっかりはさせない! と思いB4片方残したのに
全然役に立てなくて悲しい!
もっと五月蠅いくらいにIRC打ちに徹してあげればよかったなぁ
情報が明らかに遅かった。

大体黒麺うっかりー!な時は情報のサポート不足が原因なので悲しい。
ガチで余り強く言い過ぎると、
指揮の個性も消しちゃうし難しいなぁ・・・・
私より発想とかは大胆でとても良いのだけど
良い時と悪い時の差が激しいのが難点。
無難に纏め過ぎる私の指揮より、面白い回多いんだけどなぁw
調子落ち気味なので立て直したい所です★ミ

