2007 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007 . 12



オリばっか><

取り合えず2回ほどひいてみました
濃縮オリ
s#
青毛糸帽子

濃縮オリ
濃縮オリ
青毛糸帽子

負け組みー!!!
s♯+6になったので、プリ用に青オシcでも刺そう><;
VFバンド欲しいけど予想より出ないようで露店で見つからない!
20mの買って置けばよかったなー



よく出来たネタだ。東方弾幕ちょっと良いかも



GOGOで一番好きだ!

たまにはGG動画をUPしてみます

http://www.filebank.co.jp/guest/toetoe/fp/kuromen
pasu pokemon

やんず君やらmilkさんの動画のそのころV4編です。
GMのそうる君の動画です
普段は今週のらぷせぴ同盟のV4奇襲くらいの
人数配置してらっしゃるのに・・・
もう1回V4EMCリロードokだしたらきっといいところまでは
行けた気はします。
ちきんなので出来ませんでした。

B4側も動画確認したら
あ・・・あれ!??
今此処でEMCV4GOしたら結構ヤバイカナ★
とかは思いましたが、見直せば見直すほどちょっと今更逆毛でました。

指揮の時は同じGに2PC入れちゃ駄目だーwwww

/(^o^)\くじ大変だよぉ

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/item/10339
魔剣士タナトスの思念体カード・・・・
ボーナス時期狙い撃ちなのか癌ばった品多いですね。

■ヴァルキリーフェザーバンド
【系列】兜【DEF】1【MDEF】0【精錬】可【スロット】1
【ステータス】Int + 1【装備レベル制限】20
【破損】する【重量】10【装備】全ての職業
【特殊効果】物理ダメージを受けた時、一定確率でヒールLv1が発動する。

が密かに欲しいです!!
現在育て中のInt拳さん用に!!!
見た目ちょっとモヒカンそうですが((><;

だらだら途中献身とか育ててたので放置してた
Int拳を育成再開。
成功すれば、色々面白いことが出来ると信じてる!

2hコルドバ先生耐久げーはがんばり杉です!

セレのチェイス来すぎです!来すぎです!
そんな2hでした。
指揮でした。
動画を見直せば見直すほど、チキンさが悲しい。

B4防衛 スタートGRM
割と数が多い目そうなので、4Gマスター到着後は
Er防衛に移行。
比較的予想より安定してB4防衛
20分くらいで撤退でした。

L4派遣 SPK+ぴっぴ
せれと派遣被りでしょうがないので、セレと遊ぼうと思ったのに
SPKに教授移動しきれてなくて、平地が微妙すぎました。
そうこうしてるうちにいつもの
せれB4派遣。
とりあえずB4の2GEMC確認後
潜入させてたSPKとぴっぴマスターV4でEMC
なんだか予想外に本当にがらがらで
2回目のEMCGO支持も出しそうになりつつも
しかしB4でピンチコール。
2PCキャラをB4側の入れそこなってて
奥でV4の戻ったV4EMCを見てあー!

牽制だからおとなしく今日は戻ろう・・・・
動画でみたらアレはもっとごり押しで行くべきでした。

B4セレが帰ったので後半派遣開始
B1 渡り鳥
2PC仕込んでないところだったのでよく分からないのですが
無理そうコールを受けて急遽c2に変更

c2 へ協!?
無難に確保、PAとphがラスト派遣できたっぽかったんですが
時間ぎりだったので何とか割り。

L1 れーす
選ぶ所が悪かった!あー!

b4とc2獲得で終り
素晴らしい勢いで2h金チェイス様が耐久ゲーを
してくださいました。
そろそろお互いの牽制げーがうざいので
12月中にけりを付けたいです。
なんかでもV4奥からの盛り返しが酷いのでトラウマになりそうです。

りんく色々追加

BOSS友達の珊瑚さんのリンクを追加しました。
PCの熱が暖房代わり!同じです・・・・
そろそろ心が挫けて炬燵出してしまいました

昨日ようやく溜まりに溜まりすぎたアルコール4kを
火炎やらコートに製薬ついでにれじぽとかも!
3時間くらいファーマシーしてたような
アルケミテンプレにはアルコールから火炎トワイライト出来る
と書いてるのに、やり方違うのかわからなくて
いまだに1個1個ファーマシー・・・・
気がつくとアルコールだけ大量に余ります><;


MEは地味楽しい・・・

リンクを追加弥勒さんとcさん
Gv後らぷせぴさんの人と色々お話を聞いて
みんな色々凝って考えてるわね!!と関心しました。

V3での消えるロキの謎は解けたけど
あれは思いつかなかったので、今度してみーよぉっと!
でもV3とL2意外微妙そうなんだけどね(((><;

弥勒さんの日記IRCのろぐ見ると、V3は5分間が明暗を
分けたようですね。セレや黒麺だと行っても派兵の半数
くらいですし、全軍で来れるらぷせぴ同盟の方がその辺怖いですね。
スタートB1防衛で3Gチェイス構成から変えてくるとはw
知らない名前のチェイス居るなーとか思っていたら
水菜さんだったんね((´x`))・・・・

こっそりとうっかり!!!と
女廃ぷりをMEにしてみました。
生EDP終了のお知らせ前に必死でジョブ60まであげたので
当初挫折したMEから支援ちゃんにしちゃってたので
念願のMEEEEが!
スピリンをうっかり購入で地味楽しいです。

同期が激しい

指揮でした
回線の調子悪いのかぶっちぶっち同期落ちしまくり
自分でもスゲーーーあー!だめなパターンしてました!

B4防衛開始
スタダHRO同盟
15分くらいで帰られた。
開始のB鯖は何か腐ってました。特に被害なし

B2 SPK食い逃げで派遣
うーん行ったらFASTとも渡り鳥両方居ないは悲しかった。。。
割って転戦

B4でHUNKEMCとかとか念のためにマスターだけもどしつつ
他はV1行かせてましたが危なそうなので1回全軍EMC回収

L5 SPK食い逃げで派遣
鯖が継続して腐ってましたがなんとか崩して
相手側に割り入れさせたところでセレとか色々来たし
時間なんでB4お戻り

派遣交代
V1 偵察でGRMの派遣と聞いたところで
なんだかV3らぷせぴで割れコールが!
V3で20分遊んでc4に派遣へんこー

途中1Gb4にGRMの方きてたかな・・・・・

c4はHROが1G防衛?余り居ないのでとりあえず確保!
と思ったら割っちゃった!!あー!
でも今日は色々鯖きゃんで動揺して2PC偵察自分で
出せなかったので自信が無いのでこのまま居てもらい。

10分前にL1が薄いと聞いたのでL1にぴっぴ
1Gじゃつらいので食い逃げにいってもらい
おしい!@30秒あればー!な感じで終りました。

回線切れで実際に見れてないことが多くて
支持がしっかり出せなかった・・・
前半とくに5回連続WP鯖キャンは、ほろ苦い思い出。
すごいだめだめさんで悲しい(((;-;
来週超がんばろう・・・がんばろう・・・・

過剰に戻しすぎる気がしないでもないんですが
B5より金チェイスがしつこいです。

C帖下がりすぎだと思うんです

植木とリンカー

B4防衛開始
スタダ無し

噂のV3にSPKと食い逃げで派遣
GRMが開始直後の割り合いに勝ったそうなので
B4にちょろっとらぷせぴ来てたこともあり10分くらいで撤退

c2派遣 SPK+食い逃げ
天空とRALFの割り合いのところに乱入
天空割れの所でER入ると何故かRALF側防衛
2-3回突入後食い逃げで割り、一応防衛つくものの
セレが2GでB4奇襲来たので割っていたこともあり、一旦放棄で戻り

B4 NKとカレイドとAかな・・?
チェイスマスターの方はひたすら潜入のみでEMCはせず
NKだけM3でEMC確認後、3Gその間にEMCV4マスター潜入させ
カウンターでV4攻め
まぁ1Gしか向こうEMCしてない訳で、それなりに数は居たので
微妙な感じ。LP張りとロキ潰しても30秒内でかえすのは
流石過ぎる感じでした。

c2 再び再確保にぴっぴとSA
へ協が30前後居たので排除後、確保。
ちょろちょろセレとか色々来てましたが、ラストまで特にピンチは無し
終盤でSAで割り

V2 ぴっぴでレース?_?
ER行ったらレースじゃなくてラプセピ確保状態で
前情報ないのが焦ったのかばらばらに動きすぎた
そのままエンペで粘られ終了

開始前に妙なプロの鯖キャンで準備がバタバタしていた・・
ついでに珍しく鯖キャン多かったです。

空き瓶がないない病がま・・また!
BOSSで地味に地味にADS投げるために
週間1kくらい余裕で減るので困った。

人数予想値

FAST80+CATA60 140前後 
セレ同盟 100人前後
黒麺同盟 100人前後
GRM同盟  100人前後
渡鳥同盟  90人前後
らぷせぴ同盟 70人前後
天空同盟  60人前後
HRO同盟  55人前後
CROWN同盟 50人前後
RALF同盟  50人前後
★フルMS同盟 40人前後
ADPK同盟  30人前後
へ協暫定  毎週不確定

合併統合が激しいのか一気に100人規模同盟が増えましたね
毎週変わるから、とりあえず今週の各Gのレポを参考予想ですけどね!
同盟数は減ったけど、100-80規模のが6同盟あるし
LOKIはまだまだ人多いなーと思いました。

ジーークが面白いのでAXでGG出たいなー!
ジークはAXとかWIZのが恩恵が強い気がします。
でもAXは操作が面白いというか持ち替え必死すぎて
ついついIRC報告忘れがちになっちゃうのが(><;
自キャラのGG面白さランクは
リンカ>AX>プリ>クリエ>雷鳥>WIZ
WIZは面白いけど苦手だな・・・

B4植えにくいなー;x;

植木職人とリンカー

B4防衛スタート
若干癖が強いB4防衛すたーと

8時10分前後からにHRO同盟さんさん全軍
特に被害なく10分前後で撤退

L4派遣
SPK+SA HRO同盟さん
2回突撃のところでセレ2G来たので戻り!
クリエちゃんはSPK詰めだったので後は一生懸命ERで
プラントさん植えてました。
ガーディアンにフルボッコされながら;x;

B4防衛
VSセレ
全軍そく戻りだったので、安定して防衛

L4派遣交代
ぴっぴ+食い逃げ
同じくHRO同盟さん
2-3回突入後崩れはじめる、相手が確保だったので
割り始めてるの見えたのでこちらのEMCマスタも
入り口待機させてたら、謎に食い逃げで割れ。
ナイス割でした★
こっち一人しか叩いてなかったのに・・
てっきりHDで割れるかと思ってました。
ぴっぴと食い逃げでライン引いてL4防衛開始

B4にHDのみ陽動でM3EMCされましたが残りのSPKSAで排除。
特に被害なし。念のためぴっぴマスターだけ一時戻り

HRO同盟さん引き続きL4全軍で攻め
こちらもぴっぴ&食い逃げで応戦
9時50分前後までまぁ崩れながらも防衛
WP崩れてはーEMC押し返しー
WIZ陣が結構いいタイミングでEMC内部を
岩盤SGコンボを決めてくれて、酷い崩れ方が少なかった。

なんかHRO同盟さんのレポでER内でEMCしません!
と言ってたのに、WP越えEMC意外にも
普通にER内後裔地帯でEMCしようとしてたような・・・
止めたので未遂ですけどね(><;
まぁブログ防衛どうでもいい派なのでこの辺で。

L4割とぎりぎりまで攻め手いたので
ラストレースは間に合わず
B4 L4獲得
終了
ところで今日はV3でGRM100人VSFAST140人の影響かV鯖死しすぎ!

未実装のお話

ブリュンヒルデ

勇猛なヴァルキリーの一人ブリュンヒルデ, '戦う者の鎧'という意味を持っている.
Base Lv の20倍 MHP増加. Base Lv の5倍 MSP増加.
物理攻撃力 10%, 魔法攻撃力 10% 増加.
MDEF + 10
ノックバックしない. 精錬不可. 破壊不可.
系列 : 鎧 防御 : 10
重量 : 40
要求レベル : 94
装備 : 全ての職業


アスプリカ(?)

世の中に存在するすべての光を集めて作られた羽. '神々の光'という意味を持っている.
すべての属性の物理攻撃に対する耐性 30%.
FLEE + 30, MDEF + 5.
テレポート Lv1 使用可能.
精錬不可. 破壊不可.
系列 : 肩にかける物 防御 : 5
重量 : 40
要求レベル : 94
装備 : 全ての職業

新神器詳細きましたねー
アスプリカは狩りマニアとして欲しい1品
Int系神器来るのかと想像してたけど外れた!
SE城攻戦面白そうなので楽しみです。

後携帯新アイテム系のたれ人形シリーズ良いの多いですね!
sクラウンティアラより良いs付きInt装備があるそうで
人耐性もついててお得!
携帯ROはしてないので、RO内でお金ためて買いたいなー★


