2007 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 09



反省した

ガリオン眠いからジョブカンストする前に、おでん生活したせいで
ハンター・・・95/40
このままだと、光ってもジョブが足らなくてあー!
になりそうなので、必死で窓DS狩りしてます・・・
ガリオンでジョブカンストまで頑張るべきでしたね(><;

今後の育成予定めも
95ハム光らせる 転生はそるさんの素プリと同時予定で
クリエのベースオーラに現在98ベース30%ジョブ67の70% 
リンカー4匹のLv底上げ
女廃プリのジョブ60に 現91/49p_q
廃WIZのLv上げ やっぱIntカンスト近く欲しい・・・
地上BOSS用拳を作る

育成まだモチベ有るので、当分してそうです。
クリエは光ったらCが出るまで過疎地BOSSに監禁計画です。

こっそり

久しぶりに全軍攻め&こっそりB全部割っちゃおう
指揮でした。

スタートB2 VS天空
GRM援軍来る前に高速で落とそう予定。
高速でした・・・5分で割り><;
そうるさんが高速でロキを落としてくれていた。。。

B1 VSFAST
ここが本日のメイン
先週先々週の反省を活かせたと思う!
WP横にいるクリエとFWきっちりだしてるWIZさんはいい仕事を
していた。今日は警戒されていたのか、中々ロキも
潰させてくれなかった><;
テコン側でEMCを多様しつつMLさんにEMC狙ってもらい
2回目のMLEMCの時にテコン側もWPEMC決めれたので
そのまま勢いに乗り制圧できました。

B3+B4
時間が早かったのでどこもいなかったですが
こっそり割っていきました。

V1 VSクラウン
SPK食い逃げで派遣
1列目まで結構崩したけど、後1押しが足りないパターン。
もう少し時間かければチャンスは在ったかも

L5 VSCATA
ML+Lod派遣
CATA確保でしたが、1回目の突入後ML内部EMC決まり
そのままエンペ付近まで押せたので旨く確保成功

B5 VSセレナイト派遣
セレが30人くらいの防衛でなおかつ割っていたので
MLさん派遣で潜入EMC狙ってもらいました
旨くそのまま割ることができました。

L5 B1共に55分に割ってもらい
B1 B5 L5 獲得終了でした。

久々に全軍でしたが、割と鯖も少し重い目くらいで
もりもり動けた方かと。
ポタコさん&らけさんにぽた取り直し多くて涙目に
させてしまった((><;
久しぶりにB1で勝てた気がします。

僻地BOSS回ってると、廃ぷり1が不便すぎてまた
男廃ぷりを課金してしまったぁああああああぁあぁああ
のでリストラはもう冠チェイス垢にしようp_q
廃プリ2便利すぎなんです。

お世話になりましたナザブ

screenloki1731.jpg

黒麺今日はL3放棄です

ジャック!ジャック!



24の6シーズン!
開き直ってて最高です
4シーズンがちなみに一番好きです
あーLost3シーズンもそろそろ日本語版でないかなぁ
Lostも引っ張りすぎて内容うろ覚え^^;

Ro
だらだらハムタが92
♯防衛用砂予定だけど、うちの同盟
砂異常に少ないと言うか、2人くらいしか見かけないから
夢に終りそうで怖い。

予感

黒麺+SA+ML

色々普段お仕事していただいてる方が揃って休みで
そるさんに全部色々任せたけど、涙目MaXそうなので
実家から早い目に戻ってきて良かった・・・・
本当に・・・・

L3防衛スタートから
ここ2週L3満員御礼だったのですが今日はスタダ無し

L4派遣 VSクラウン
ぴっぴ+MLで派遣
2PCポタコぷりでこそこそ見てましたが
いい感じに攻めれてたんじゃないでしょうか
途中1回レーサーに割られたけど><

V4 VS セレ
派遣中だったのかそれでもロキ2枚にきっちり
人数揃ってました。
ほとんどダメージ無しそうに見えました

B1 VS FAST
食い逃げ+SPKで派遣+MLマスターのみ
WP横しっかり押さえつつ、FWを丁寧に防衛してるのはうまいなと。
MLのEMCで後ろからはさみつつ、WP制圧を目指し
1回食い逃げSPK共に内部EMCして第2クランクまで押せたんですが
EL第2クランク中盤のEMCで盛り返され、そこから後が続かなかった。
ELのEMCをあの位置で決められたのはこちらの失態p_q

前回よりは、遥かにチャンス作れただけ前進なのかなぁ
鯖の状況が悪く、LPが切れるほど出なかったのが惜しい・・・
内部EMCしても魔法でばりばり削られる展開が多かった。
B1は相性悪いなぁ・・・

L3 VS セレ
セレが奇襲掛けてきたので1回全軍戻り
MaP3での戦闘が主だったかな、ER突入は余り来なかった。

V2 VS HDROM
2GでV2防衛してました。相手割り状態だったので
こちらの数も勝ってましたが、ERが防衛向きじゃないだけに
あっさり確保。さすがにV2は広いからEMCし放題だった^^;

c1 VS 空き巣とヨク
偵察で15分くらい前に割ったのかな・・・
割らなくても厳しかったでしょうが!
MLでEMCして防衛しようとするも、DEのヨクさんに
うっかり高速割されちゃいましたp_q
最後V2割もかさなり、ポタ出す位置私も悪かった!
もっと別位置で出してあげればよかったーあー★

今日はER内部平地展開が多かったのですが
プリが足りない。
平地でのリカバリーの足りなさに涙目。
後裔が弱い原因もその辺に在るのでしょうねー
献身も無い、後裔PT多いので悲しいくらい
散っていく後裔が!!
リンカーのが指揮楽なんだけど、ぷりで出た方が
良さそうな気がしてきた!
Vit+キリエ10プリ課金するのが面倒なだけなのですが
課金きってから男廃プリ垢は偉大と気づく罠
よく在る事です。

お盆暇人集合!

いつもの黒麺+先週に引き続きお盆人口減少対策に
SAとMLさんきて貰いました。

L3防衛スタート!
先週から大人気L3!犬猫同盟さんスタダ
10分くらいで転戦されました・・・

ぴっぴと食い逃げでB1派遣
VS FAST のはずが・・・
L3から転戦された犬猫同盟と共闘できずgdgdそうなので
B2に派遣転戦。

VS 天空
1回確保状態を割らせることに成功しさぁ攻めるぞ★
って所で、L3に犬猫全軍襲撃
1回全軍戻りで迎撃。
戻ってB2攻め直しましたが、色々戻ってるわで
崩せ無さそうなので交代。

SPK+MLでb1派遣
VS FASTとCATA
MLが何度も後裔地帯でEMC決めてくれてたんですが
転戦してきたCATAとかち合ったりで、チャンスが生かせないまま
時間が過ぎていったのが惜しい。
CATAとは共闘したかったのに!そしてCATAはER突入せずに転戦
して行きました・・・
WP横のクリエを真っ先に排除すべきでした。
詠唱あるADSなのでAXとかに指名徹底してWP横排除と
からさせるべきだったかな。全体的にチャンスに対して
焦り杉が多かった。

c2 VS七草
50人前後でc2は難しいですね防衛。
ある蛇時代に2-3回ここで苦渋を飲まされましたzzzz
2-3回の突入で確保まで持っていけたのですが
な・・なんかc2前途中枝溢れてました。

L1 レース?_?
ラストぴっぴL1㌧でましたが間に合わず

L3 c2獲得終了でした。
偵察回し不足だったのか、派遣いったら攻めかぶりー
が多くて切ない。

犬猫同盟さん解散だそうで
個人的に勝ったこと無い同盟でした。全盛期の犬猫同盟は
セレと2大同盟で本当に強かった!!
本家PA分裂後少し力落ちましたがそれでも勝てなかったなぁー

記憶に残る歴戦の同盟が減り
高商業値がいよいよ無くなって来ました。
そしてレポを見ると高商業値と推測される、セレ同盟は
V4放棄B1攻め予定でしたー★とか書いてるし!
どうなるLOKIのGv経営!という気分。
数々の高商業値を無に返した、黒麺が言っちゃ駄目そうですがpq

地球温暖化してるなぁ

37度とか体温並じゃないかー★

ダラダラBOSS上げしているクリエが98/67になりました。
ベースオーラは本気オデン温もりで
割とすぐそうなんですが、やるとジョブが育たないので
だらだらBOSSか棚ペアで稼ごう・・・
8月中にはジョブ68までには育てたいな★
70まで育てると脱矢林檎なんですが70は遠いなぁ・・・

盾狩りやらアビス廃ドラ狩りとかやりつつなので
今一ハンター育成進みません。奇跡時間早いガリオンは眠い^^;;
よって月の日意外あんまりしてないせいで、育成遅いです。


野生の戦牌 鰻 身内大人気★ミ

(´;ω;`)うっ みなさん通報お願いします・・・

同盟の方が垢ハックされてまして(´;ω;`)うっ
ビジネスマン36
この名前の商人に今日の朝装備売られてました・・・
この商人前以前も垢ハック買わないでチャットやら露店隣で
立てられてるなと思えばorz
出来れば装備買わないであげてください。
通報ご協力できる方お願いします。

そうびが・・

ぐつぐつにゃーにゃー


猫かわいい過ぎたので貼り付け


ヨーヨーすごいよ!1位より2位の人の方がなんかすき


海馬君おもしろいなぁー

なんかいきなり大人気

同盟構成いつもの+今週はMLさん+SAさんが傭兵に来てくれてました。
久々に指揮担当。
Lzが可愛い名前Gに作り直したので初運転★ミ

今週はなんかスダタから大人気
セレ同盟+GRM天空連合が来ました。
スタダは結構やばい目でした><;
食い逃げSPKのみの時点で結構M3で各同盟にEMCされまくり
MLマスタが到着ぐらいから、セレ+GRM天空共闘無しでER前カオスに・・・
ぴっぴが鯖キャンで到着してなかったのですが、M3から何回も
押し上げてもらっていたら、セレ+GRM天空同時転戦V4!?

食い逃げ&LzでV4FAST援軍?_?
援軍というか6月に激しくGRM天空にペチンと2週連続で遣られてので
今日は仕返しモード発動、色々追っかけてました。
多分追撃に行っても行かなくても片方戻って来るだろうな
とは思いましたけどね。

10分くらいするとGRM天空側はL3来たので、全軍防衛。
実はL3欠陥のように見えて、細道に前衛つめてBDS BB防衛すると
超硬いと思ってたので、ほぼ1列目で全部止めれてかと。
突入が遅い感じだったので、4GEMC回収防衛で1時間前後防衛戦。
ロキ丁寧にコートと献身かけて貰ってたお陰か、かなり
安定してほぼ崩れること無かった+入れ替えが重い中もまめに
入れ替えてもらえたのでEMCしやすかったかなー
黒麺130とGRM天空180鯖が耐え切れなかったのだろうか
ERに入ってくる人が鯖キャンでやたら少なかった・・・・・・

GRM天空撤収後、B2も追っかけてみましたがさくっと
制圧されてたのかB2ER先に篭られたので転戦。

L5に食い逃げとぴっぴ派遣。
ここは行ってないので、良く分からないけどラスト10分前には
制圧できてたので、ラストマスターだけと飛ばして
B4狙いましたが時間切れ。

ラストL5にもう少し早い段階で援軍だせば、B4回すの早かったので
惜しい感じp_q
L3の方ラストは、マスター大人気で色々来てましたね^^;
ちょっとビビリがちに指揮しちゃった。

GRM天空は組んだらL3来るだろうなとは思いましたが、
セレは予想外でした。
SPK詰めの人は今日はL3ヒッキーさせてしまってすいませんp_q
派遣でのタイミングが色々遅くて、回しきれなかったあー!

うっかり気分

WM余ってたので、ついうっかり・・・2回ほど!
キラキラスティックの箱
角弓[2]
濃縮エルニウムの箱
神秘の木の実
ジークフリードの証の箱
キラキラスティックの箱

金額的には2000円くらいお得だったのかな
でも濃縮GOしたら折れましたゲッソリ

野良V狩り

ここ3日くらい必死野良V狩り再開してます。
かなりポロポロ出るので欲しい人は、自分で狩りにいく方が
いいような気がしないでもない。
みんな自分の分獲った人は、辞めてしまうのか初期に
良くいた盾狩りPTの人とかは見かけなくなりましたね。
そんな感じで最近は放置もあるのでソロでも狩れるので嬉しい。
ちょっと操作必死で疲れるんですけどね!

ペアかトリオの方が、さくさく狩れるので良いのかもしれません
LK 廃ぷり 拳星のトリオが楽ですね。
雑魚Mob居ないところまでゴースト引っ張れるのがイイ

オデンの魔力

ジプシー育成終了
90/44 D=V>I  激しくまたオデン育ち★ミ
Arv早い段階で飽きてしまいまたまた拳おでんげー育ちにzzz
スキルはArV ロキ S4U スクリーム 

祝福 闇ルーン 天使Hb V盾とレアがソロでぼろぼろ稼げるので!
ゴーストはさすがに3F独占状態じゃないと無理なのですがね。
対抗在りでゴースト抱えてSW維持しながら、拳移動させるのは厳しい。

後2キャラくらい育成したらDQ資金回収出来るような気がしない★ミ
ガリオン実装で時計行かなくて良さそうなので、3代目拳星は
ゴーストを★Mob登録にしてみよう。
多分次はオデン育ち女廃プリのジョブを上げつつ
スナ作成かなと。棚でArvしていてスナを作りたい衝動にzzzz

