2007 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 08



夏っぽいの


大阪キングでるっぽい。
youtubeはマイナー所までUpされていてビビル。


消されてたのに再Up嬉しかった。
このPvの子供ダンス結構凄いと思う


夏っぽいの


(゜∀゜)o彡゜えーりんえーりん

構成いつもの
久しぶりに傭兵無しでした。
前回までが多すぎたので少なく見えたかな
ひたすらリンカーで往復運動

L3 防衛スタート
特にスタダ無しそうだったのでSPKはB2に派遣

B2 FASTVSCATA
特に援護とか言うわけじゃないけど、すごく結果的にそうなって
しまったくさい。
ひたすらCATA突入準備中に後ろからEMCして襲撃・・・
共闘無しと初めから言われてたので全力で攻撃^^;
IRCやG茶では数多すぎ無理すぅううと言われてたんですが
えーりん先生の動画みたらCATA撤退するまで追い込んで
3MaP制圧出来てたので、残念ながら
指揮の人に現場の状況が伝わってなかったのか、
排除と同時に転戦指示が・・・・駄目すぎました!
教授が1人だけだったのでLP維持をもっと徹底させる指示を
出すべきでした。

V3 くらうん防衛他いっ。。いっぱい!
流石に重かった何せ
クラウン CATA 天空 黒麺 カオス過ぎました。
そしてまたまたCATAの後ろでEMCして突付いちゃってたり
したんですが、流石にカオスすぎて何も出来なさそうなので
L3に1回撤退。

L2 RALFと犬猫さん
そろそろ派遣交代の時間かしらと思いつつも
何故かSPKそのまま続投。L2飛ばしてもらいました。
2-3回突入でほぼ崩して、確保だったのでエンペ敵に割らせたところで
犬猫派遣2G登場。エンペ割ってるの報告くれたら
マスター戻ったのになぁ、良くある事と思いつつ
取りあえずER前でEMC。
しつこくER前の平地してましたが、ここかなり軽かったし
LP本当にしつこい位までに維持の支持を徹底させるべきでした。
リロード中支持できないので現場指揮の人G茶でもいいので
言いましょう。

C3 派遣交代
食い逃げとLodでC3派遣
空き巣っぽかった。

L3 ラストまで防衛
派遣交代でL3戻りました。
沢山時間頂いたのに、成果上げれなくて駄目駄目でしたp_q
L3そしてラスト10分からセレA潜入超来てました^^;
陽光連打で追っかけたら、EMCしようとするので2PC側でADS
連打しておきました。1MaPから潜入報告在るんですが
ERつくまで止めれないのがなぁ。
ちょっとラスト油断しすぎが前回から多いので注意ですね。

アレですね。情報の伝達ミスが多かったです。
今日のIRCは報告少なすぎて総指揮も困ってそうだった^^;
次回是非改善したいです。

後教授の方一人しか今回SPK入れてなかったので
もう少しLPメインでお願いします、と事前に言うべきでしたね。
クリエも多いのですが、もっと役割を分ければ
更に強く出来ると思うので、その点を支持していきたいです。
スリムPP強いからもっと投げてほしいんですよね。
特にLP維持できてない時とかにもっと・・・
後プラントは平地でも強いので、持ってるクリエはADSする前に
必ず植えてくれると嬉しいな。

ビミョ

うっかり同じ記事を2個投稿してたようでzzz
\(・o・)/ホルモン最高

ひたすら濃い、でもそこがいい。


アニメなかなか面白かった。
画質余りよくないけどgliderと合いすぎで感動した!

ギロチンクロス改名希望・・・

色々ROのUPデート計画が発表されてますね
ノビ→1次職→2次職→廃1次職→廃2次職→廃廃3次職
とかじゃなくて!

ノビ→1次職→2次職→3次職
らしぃですね。転生と3次職どちらにするか選べるみたいな
感じなのかな。
2次職のジョブ40前後から3次転生出来るとかなら
比較的お手軽に出来そうな。
リンカーも転生もしくは3次職追加して欲しい!
まぁギロチンクロスの名前センスに涙した!

日本に来るの2年後とかで、その間にJROがまだ残っているのかな
とか疑問に感じつつもzzzzz
WPのないGv追加MaPは楽しみです。

2回書いてきえた;;;;

2回書いて消えた・・・Gvレポ無しで!
L3とV1をひたすらいったりきたりー㌧でました。
isoiso様にえんぺ近くまで来られたのが!!!2回くらい
ラスト天空さんチェイスGにM3EMC来てて
ぎりぎりSPKEMC間に合ってよかった。
アブナイアブナイ

c3が焦土化となったようで・・・・
商業値すごかったんですが、c3攻めるのは好きなんだけど
防衛するのは無理だー★ミ
どちらかというと防衛苦手ぎみなのでうっかりしそうだし
辞めておきました(p_q

あ!製薬露店も再開しました
何ていうか常に空き瓶ない病 500zで買取良くしてるので
よろしくお願いします。

何も用意してなかった

お友達のなべさんが老人仮面つくってました・・・・
怖いので晒しておきます(><;
screenloki1693.jpg


やんずさんの動画復活してて嬉しい!
垢ハックにめげず頑張ってください。
c3のは本当に聞いてた通り人が居なくてびっくり★
派遣をある程度出せる規模だと本城結構、最後の方とか
薄い目にしてるので、うちらもうっかりしないよう気をつけないとね。

らーめんこぼしながらもアチャがジプシーに転職
最後亜絵夏さんお手伝いありがとう(><
screenloki1692.jpg

そる冠も無事転職。
何も武器用意してなかったので、適当に露店で属性鞭買って
窓Arvしてます!Arv強いですね。適当な武器でも
窓とか属性通り易いのは、1発だったzzzz
とりあえず棚用鞭作らないとなぁ♪
借金返したばかりで、お金無いのに!
screenloki1695.jpg

なんかいっぱいあるよ

噂の黒麺ですこんばんわ
傭兵にMLさん居ました他は相変わらず同じ構成です

L3防衛開始
すただ居なかったのでSPKと食い逃げで派遣開始

B2 FAST防衛VS犬猫+黒麺
重くて3MaPでちょっと戦ったくらいしか><;
共闘無しで犬猫と戦った終わりでした。

B1 犬猫
カウンターで奇襲のはずが、重さで全然駄目でした!
全軍ひっきーされたので別のところに

V1 天空
引き続きSPKと食い逃げで派遣
ここは快適に軽かった!!!
派遣中だったのかな?さくっと3MapでEMC通させて
貰ってEr中入っても、30人くらいのようだったので
1-2回の突入で確保まで・・・
30分前後天空側攻めてきましたが、なんとか粘り勝ち
途中Coさんに内部EMCされるも排除成功。
天空さんの本城襲われていてもGRMさん援護しないのが
印象的でした。

C2 れーす?
ラストの某奇襲工作のためか配置入れ替えしつつも
LzとMLで派遣開始
RALF同盟さんやら色々居たようです
行ってないからわからない><;

c3 セレ同盟襲撃
53分かの怒濤の襲撃でした。
私はL3お留守番組でしたけどね!!!
c3組のを聞くとどうも
なんかセレ側Er20人くらいしか居なかった・・・
EMCしかも2個も通っちゃうと流石に割れました。
まきのさんとぴーちゃんすごい頑張って3回くらいEMC
通してB5行ってるセレ戻しきる前に割れたのも良かったみたいです。

B5 せれ襲撃2
事前にb5せれ確保と分かっていたので
そのままかうんたーでLzとML前衛もB5襲撃
B5はせれが割ろうとしてたらしいのですが
えんぺわり職人まるこさまが!!やってくれました。
せれ同盟さん側も混乱してたのか割りが遅かったらしいです。
てかパラしか殴ってなかったとか聞きました・・・

C2もぎりぎりまで粘ってぺちんとAXで割り

指揮の人の配置指示がうまかったのが5砦の結果ですね
V1とC2の残し方は大胆で参考になりました。
お留守番組の人もすごく感謝してます。
Gv後ちょっと悲しいことあったけど(;x;
みんな頑張りました。次回は荒れそうなので頑張らないとね!

SS取るの苦手なのであうとー!無しです。

雨はげしい・・・

台風ですね!連休だというのに出かける気力が尽きました。
今日の作業音楽はくるり!
マイナーなのでしょうか、知ってる人少ないです・・・
ワールズエンド・スーパーノヴァが一番好きだなぁ
くるりのちょっと懐かしいせつない風味な歌詞が好きです。
有名なのは赤い電車とかなのだろうか・・・映画の主題歌だし。



ニコニコにPvUPされてたけど、音余り良くなかったので
YouTubeのLiveバージョンの方で!

ROの方はこっそり踊転生させました。
ギルメンのそるさんの鳥と同時転生
冠Arv無かったので、踊りはD=V当たりでArv型にしようかなと
気が向いたらD=L製薬支援型になってるかもしれない。
まだステは悩み中
odori


Capsule!


Capsule結構沢山UPされていてとても嬉しい
グライダーが名曲


最近久々に見たドラマ
音楽はCapsuleの中田さん担当だそうです
OPの音楽がかっこいー!

ちょこちょこお勧め動画を今回のブログでは張っていこうと
予定してます!
ROの動画も公開出来そうなら頑張って見よう(・x・

移転しました

以前書いていたbrogニコニコ動画張れない無いのに
絶望して移転してみました(><;

RO Loki鯖で活動する=アルミーヌ=or★里香㌧★のブログです
Loki鯖活動のS.P.K.マスターしてます。
現在は黒麺同盟さんでGv活動参加させて頂いてます
Gvと主に廃狩り日記中心です。

=アルミーヌ= AX99/70 
ラヘルで生体変更によりすっかり
出番無くなりましたが、ROの中で一番愛着あるのAXなので
転生で唯一オーラキャラですしね!!
とてもとても働き者でした。生体で400mくらい上納したなぁ・・・
生体グリム大好きで、とうとうQVA手放せませんでした。
そのまんま流行のEDPsb型です
GGもリンカー実装まではAXで参加してました。
ax


★里香㌧★ 製薬ケミ94/50
火炎瓶用製薬ケミ。マリオ込みでInt Dex Luk ALL99ステです
以前は火炎瓶メインに露店でも販売してたのですが
材料高騰&自分のクリエがBOSSで消費しまくる!
ので最近は自分用とG納入用しか作ってなかったり。
材料持込での依頼等は受け付けてますのでお気軽に

他多いの簡略、気が向いたら書こう・・・
廃プリ×2 冠 チェイサ 踊 廃WIZ クリエ 
拳とリンカー一杯 他色々

Gvは現在はリンカーで出ています



