2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



LokiGGめも

前回纏め1月末から大分変わった
SEメイン同盟のみの人数と小めも的な

黒麺同盟 110-120前後 
現F2防衛中 ラスボスらしいです
ワシ(F2)の変身はまだ3回あるぞ(予定)

LMC同盟  70-60前後
黒麺撃破を旗印に集った同盟らしいです
噂ではWES産金盾がりのか先生に実装!?
3/29結成 

セレ同盟  80-70前後
現F1防衛中 セレのF1守護防衛は秀逸。
EMCマスタがAfkして無ければ・・・!

天空同盟  90-80前後
3月に旧MRC同盟一部同盟に加入・数復活
セレより数多い時もあるなー

らぶせぴ同盟  50前後
SEメイン同盟で黒麺と
多分一番対戦したことが無い同盟
らぶせぴ防衛秀逸らしいです。

FAST同盟  60前後
最近伸びてきてると噂のFAST
えーりん先生LKが面白い

渡鳥同盟  70前後
中規模の中ではF2一番良く来てる★
殲滅職が若干少ない目

新犬猫同盟 40前後
ABが傭兵に入ってた時の回が
結構いい感じだったかなーSE防衛が。
小規模の中では防衛よりな気がするかな

青冠同盟  60-70前後
レポを観ると時々80弱居る日も?
数は居るけども生かせていない感が
生かせてくるともっと伸びそうな

破廉恥同盟 40前後
結成当初SEメイン想定同盟と聞いたのですが
人数減少のせいか最近はFE前半SE後半的な

暫協同盟  日によって増減平均40-30
参加者多いときはSEって感じなのかな
最近出会わない

SEメイン11同盟FEメイン4同盟 
全16同盟位のはず

個人的なSE砦評価ランク(黒麺規模110想定)
N2>F1>>F2>N1N4N5>>F3F4F5>N3
脳内防衛ではN2が最強でした。

60人規模の場合(黒麺派遣60-70想定)
F1>N1N4N5>>N2>N3=F3F4F5>F2
人数が半分の場合は守護部屋と
第1バリケ戦から守護復活しやすさ度重視

総合でF1がきっと最強
入り口防衛のは想定に入れてません
開始から1h暇防衛でGD増殖でもしない限り
GD防衛ってそんなに堅くないと思う

共通砦ってちゃんとMap作らないのかなー
旧砦は全部違うのにSEは一部手抜き的な。
旧砦Mapリニューアルとかも面白そう
戦場装備gdgd実装しないなら
何か砦宝変更・AD変更・SE神器実装
この辺のテコ入れをしてもらいたいですね

LokiGG色々

黒麺同盟 110人前後
らぶせぴFAST祭りにより5ヶ月本城としたB4落城
F2攻め黒麺180人出前祭りにて 獲得成功 
以後SEメイン移行すると思います。
            
セレ同盟 100-90前後
12月末に1回奇襲でB4落城さすも獲得失敗
F2を7週防衛するも黒麺180人出前祭りで落城

青空冠同盟 80前後
あんまり対戦したこと実は無いから間違ってるかも!
多分中堅所だと一番数は多く見える
でも1個同盟抜けたりして少し減ってるのかな。

夢罠猫同盟 80前後
あんよがくがく名前可愛過ぎるんですが

FAST同盟  70前後
B4時代の派遣ではついに崩せなかったなー
再挑戦しにいきたいです。

渡鳥同盟  70前後
レポ系読んでると指揮系は良さそうにみえちゃう     

らぶせぴ同盟 60前後
F1を主軸な気がする。F1とN3同時防衛してたり
攻め専門だけど防衛もうまそう

天空同盟  60前後
1月中旬にてロキ晩脱退により大幅人数減少

破廉恥同盟 50前後
恐らく小規模系の中で一番人数少なくなってそう
減ったのではなく他が合併とかで増えただけですが
完全防衛1-2週出来てるし連携は良さそう

ADPK同盟  30前後
最近人数多そう。先週はch再編Gと同盟組んでて40はいたかな

残協同盟   30前後
最近さっぱり出会わないのでわからない

Mu     20前後
千石さんBB痛いです。

SE実装後ガラっと同盟変わりましたね
人数は中身人数です多PC入れると何処も+20数位そう。
天空さん100規模維持で頑張ってたけど、結果が追いつかない
大規模はやはり減ってしまう運命

B4落城により全同盟SE移行そう。
SE砦連続防衛記録 セレナイト同盟7週 
他は2週目以降が中々続かないようですね。

他にも単独勢力ありそうだけど記憶にあるのだけ取り合えずメモ

1/27日SE砦AD実装
神器はまだ未実装
でも近いうちにモロク残りの戦場装備Upデート有りそう

黒麺もSE向けに色々編成出来そうなので楽しみ
テコン2G派遣とか色々泣けた
SEもB4くらい素敵に熱いといいな☆
何だかんだでB4は面白かった。
2ヶ月遅れSE実装です!
よ ろ し く!

暫定

GRM同盟解散後の各G行き先
冠同盟からお猿の宿離脱
それぞれ8月いっぱいまで決まってそうな
感じでブログかいてたのでメモ

ヤンデレ同盟
My Dear World
raisond’etre
Angelic Blessing
お猿の宿屋

40人前後そう

千石之墓同盟
Murderer's
Checkmate

先週はRCも合同で居たっぽい

渡鳥+PAK同盟
体験同盟中
60-50人規模くらいなのかな

天空+幻影同盟
体験同盟中
90-100人規模
マタポが抜けて幻影さんが体験入り

全鯖Gv同盟数

Gvスレの表が面白そうなので自分でも埋めてみよう
とりあえず、同じ古鯖でIrisの減りっぷりにびびった!
Lokiも減った減ったと思ってたんだけどまだ多いほうだった。
スレとちょこちょこ調べて埋めていってみよう

・1鯖
chaos 100↑(2) 80~99(4) 60~79(5) 40~59(2) 39↓(2)
Iris 100↑(0) 80~99(0) 60~79(4) 40~59(6) 39↓(4)
Loki 100↑(2) 80~99(4) 60~79(2) 40~59(2) 39↓(4)
Fenrir100↑(0) 80~99(0) 60~79(3) 40~59(7) 39↓(3~5)
・3鯖
Thor 100↑(0) 80~99(0) 60~79(3) 40~59(3) 39↓(10)
・5鯖
Ses 100↑(1) 80~99(0) 60~79(6) 40~59(6) 39↓(3)
Tiamet 100↑(0) 80~99(1) 60~79(6~8) 40~59(4) 39↓(5)
Tyr 100↑(0) 80~99(0) 60~79(0) 40~59(6) 39↓(3)
Lisa  100↑(0) 80~99(2) 60~79(3) 40~59(5) 39↓(3)

不明
・2鯖(Sara,Lydia,Baldur)3鯖(Odin,Freya,Bijou)
・4鯖(Idun,Heimdal,Eir)
・6鯖(Verdandi,Magni,Surt,Forsety,Garm)

人数予想値5

セレ同盟 100人前後 →
黒麺同盟 100人前後 →
天空ロキ晩同盟  80人前後  ↓ 
GRM同盟  80-90人前後  →
らぷせぴ同盟 70-80人前後 →
FAST同盟  80人前後  →
新犬猫同盟   60-50人前後 ↓
CROWN+TA同盟 60-50人前後  ↓ 
渡鳥同盟  30-40人前後   ↓
★フルMSHr同盟 60人前後 ↑
青空同盟    40人前後 →
ADPK同盟  30人前後 →
へ協暫定  毎週不確定
MDW単独  20-30前後 ↑
DARレーサー同盟 20-30前後 

2ヶ月たったので更新
半年によるセレ同盟のB4砦が
らぷせぴFAST連合により陥落により
現在商業値有り砦は
L4らぷせぴ V2黒麺

2PC抜きの中身人数の予想値です。
2PCキャラ数は多分どこの同盟も↑のに+20前後
ちなみに黒麺だとキャラ数だと130前後くらいに見えそう

今年に入ってからの新規合併同盟の
冠 天空 新犬猫同盟が軒並み結成当初より
人数減らしてるのが気になる所です。
後渡り鳥同盟から硝化の風抜けちゃうのかな?_?
南で雇用先募集してらしたので
更に渡り鳥同盟人数減ってそうです詳しい
情報あればまたメモこーしん

後未確認ですがblog等でちらほら書かれている
DEのメギンキャラさんがGRM同盟で参加してるとかとか

