2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



ぐつぐつにゃーにゃー


猫かわいい過ぎたので貼り付け


ヨーヨーすごいよ!1位より2位の人の方がなんかすき


海馬君おもしろいなぁー

夏っぽいの


大阪キングでるっぽい。
youtubeはマイナー所までUpされていてビビル。


消されてたのに再Up嬉しかった。
このPvの子供ダンス結構凄いと思う


夏っぽいの

ビミョ

うっかり同じ記事を2個投稿してたようでzzz
\(・o・)/ホルモン最高

ひたすら濃い、でもそこがいい。


アニメなかなか面白かった。
画質余りよくないけどgliderと合いすぎで感動した!

雨はげしい・・・

台風ですね!連休だというのに出かける気力が尽きました。
今日の作業音楽はくるり!
マイナーなのでしょうか、知ってる人少ないです・・・
ワールズエンド・スーパーノヴァが一番好きだなぁ
くるりのちょっと懐かしいせつない風味な歌詞が好きです。
有名なのは赤い電車とかなのだろうか・・・映画の主題歌だし。



ニコニコにPvUPされてたけど、音余り良くなかったので
YouTubeのLiveバージョンの方で!

ROの方はこっそり踊転生させました。
ギルメンのそるさんの鳥と同時転生
冠Arv無かったので、踊りはD=V当たりでArv型にしようかなと
気が向いたらD=L製薬支援型になってるかもしれない。
まだステは悩み中
odori


Capsule!


Capsule結構沢山UPされていてとても嬉しい
グライダーが名曲


最近久々に見たドラマ
音楽はCapsuleの中田さん担当だそうです
OPの音楽がかっこいー!

ちょこちょこお勧め動画を今回のブログでは張っていこうと
予定してます!
ROの動画も公開出来そうなら頑張って見よう(・x・

