2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



りんごを口いっぱい

akeome.jpg

広告がでたら更新するブログ
新RKのグラ可愛いですね!白がお気に入りなんですが
GGみたら黒マント金RKちゃんが多かった気がします
みんな派手好き。

久しぶりに露店してみると露店少なくてびっくりです
接続数もすごい減ってるらしいですね
お正月露店してたら正月から林檎口いっぱい詰め込まれてる
タイニーろぐがとても気になりました。
soruni-.jpg
そるにーまだ逃げてないよ☆ミ

お正月GvG
思ったより人が居た気がするっ
詳しくはえーりんさんの日記やくーがーさんの動画参照で!
GGレポは結構前からSNSのほうメインになってます

広告がでたので更新・・・

SNSと両方更新面倒病すぎてこっちをとうとう1ヶ月放置
広告あげされてそうなので更新。
れぽはSNSかエーリンさんの方をみてください
気が向いたらこちらも更新くらいになりそうです
しばらくレポ系2回更新するのが面倒放置プレイモードです

無料課金の際にごみのような倉庫を整理しました
メインのジェネ垢常に600個ぎりぎりでやばかった
沢山あるゴミ詰め垢から話題の団子cやジェネスケcを発掘したりしたけども
露店するPC壊れたので今全く出来ないので意味がないのが悲しい


\(^o^)/しらんがな\(^o^)/

書くの面倒でスルーしてたけど
いい加減しつこいから書いてと言われたのではい!

MvpAXcの人SPKの人じゃないです・・・
WESでりのせぴ→SPKのひとは
そもそもマヤパそりん持ってなかったはずぅう
他SZPでマヤパそりん持ってる人も
虎とか超持ってなかったと思うから違うんじゃないかな
この前のGGでもマヤパそりん持ってたし
違うと思います。

そんなに犯人気になるひとはAXc売ってる人に
聞いてくれば良いと思いますw

後SPKやらSZPって情報あるなら逆に教えて欲しいですよぉ・・・
何のソースで言われてるのか良く分からないな
これに関しては!

じょぶいっぱいやー

久しぶりに!クジもそもそ引いてみました
Job教範50の箱
コルセア[1]
Job教範50の箱
キラキラスティックの箱
Job教範50の箱
黒革のブーツ[1]

微妙ぅううう狭間行けってことのようなJob本の当たりっぷり
Exカラー第2弾ちょっと楽しみだなー
白プリ可愛いのでギャルぷり白くしたい(w

いちごさん

ウサギフードすごい欲しいです 
きもかわいいよー★


あ!
SPK+PAZEで今週から1ヶ月合同なので
砦取得明記黒蛇とかになってるけど↑だと過去の黒蛇とは構成G違うので
今週以降のは"SZP""えすぜぱ"とかで。

他の黒麺組はよくしりません

(SPK_Alice) この紋章が目に入らぬか(●`д´●)

ありすさんの語録に感動したので日記に残そうと思います!

(***)そもそも遠山の金さんとかしらなそうだ・・・
(Alice) しってるし!
(Alice) この紋章が目に入らぬか(●`д´●)
(Alice) すけさんかくさん!
(***)どこの
(***)魔法使い
(mi-nu) 印籠・・・
(Alice) Σ('□';)
(***)それモンショウですy
(mi-nu) 語録いっぱいやーー!
(Alice) ええ
(***)300いっちゃう
(Alice) やっておしまいなさい!ってゆうのじゃないっけ
(***)それ水戸のご老公だし・・・
(***)あの江戸時代に
(****)もんしょうtt
(Alice) Σ('□';)
(***)|ー`●)))ささっ
(Alice) すけさんかくさんきんさん
(***)きんさん・・・
(***)きんさんはべつもんやで・・・
(Alice) Σ('□';)

1日1語録目指してるそうです★ミ
ありすさんの日記にはってた12PCの図ぱねえーかった・・・
夏あつそうだ。
http://jin115.com/archives/51658362.html

そして初めて拳そろで狭間でD肩でてちょっとうれちい

あ!今週も黒麺同盟は別行動ぽい休止です★ミ

